【女装スレッド】の画像一覧

女装スレッド

2019/10/12 22:20
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは
スレッド一覧の下から2つ目になったので”あげ”ます。
札幌は静かな夜です。風や雨はありませんね。これからでしょうかね。
北海道はこの台風が温帯低気圧になりオホーツク海へ抜けた後の寒気が冬を呼んできそうです。山間部や峠道ばかりでなく北東部では平地でも雪があるかもしれませんね。151

女装スレッド

2019/10/12 18:05
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんにちは
今日は寒かったですね。残念ながら少しづつ重ね着が必要になってきます。北海道はこれから台風の影響を受けるようですが風雨は北東部が中心になりそうです。
温帯低気圧に変わって北海道の東側を通過することから寒気が流れ込み山間部や峠などは雪になりそうです。大陸からの寒気によっては北部の平野部でも雪が見られるかもしれませんね。

女装スレッド

2019/10/12 05:32
マイリストに追加
引用元ページをみる
2週間ほど前に明日札幌で開催するLGBTのワークショップに誘われていますけど外出の予定はないのでいかないと思います。私がLGBTという「言葉」を知ったのは15年ほど前です。50年ほど前に欧米でLGを特化したものは90年代にマイノリティーにも広がりBTを含めたカテゴリになって日本にはミレニアムになってから知られるようになってきました。東京都渋谷区の取り組みがきっかけで社会の中でも少しづつですけど見聞きするようになったのでしょうね。

女装スレッド

2019/10/12 04:56
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます
10/12土曜日です。今日は先月末に予定していた遠出になります。何回かのリアルタイム投稿が出来ればと思っています。
スレタイですけどやっぱり面倒な手間を省いただけです。再開の余地はあります。
トップページへ戻る