【PANSUTO LOVE∧( 'Θ' )∧DAY WALKER Ⅲ】の画像一覧

PANSUTO LOVE∧( 'Θ' )∧DAY WALKER Ⅲ

2021/06/10 23:54
マイリストに追加
引用元ページをみる
香織さん初めまして、初心者女装子の礼桜奈と申します🌸以前から香織さんに憧れてましたので、女装の世界に足を踏み入れた機会に思い切って投稿させていただきました💦
今後もどうぞよろしくお願いいたします💕

PANSUTO LOVE∧( 'Θ' )∧DAY WALKER Ⅲ

2021/06/08 10:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
香織の料理歳時記

6月某日
ぶっかけうどんと焼き茄子

キッチンに一輪の花を飾っている、昨日の散歩途中に道端で見つけた、目の前には英国風庭作りをしている有閑マダムの庭、そこに同じラベンダーが密生している、そこからのこぼれ種であるのははっきりしている。
だけど一応通り道に生えてるし、そこの庭からも数メートルだから取っちゃった。

そのラベンダーの花の紫に、開け放したガラス戸から早朝の陽が差し込む。
風もない穏やかな6月の日、私はおろし器で…全文

2021/06/07 16:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
今日はぁ〝暑い〟😡💦ですねー_(:3 」∠)_梅雨☔️はホントに何処行っちゃったんでしょうか❓

皆さんも冷たいモノ🍹🧊🍺ものや、寝冷えなどして〝風邪〟引かない用にしませう💕\(//∇//)\

あぁ〜こんな暑い日は、プール🌊🐬入りたいなぁ💖(*゚∀゚*)👙

2021/06/07 14:33
マイリストに追加
引用元ページをみる
香織さん、こんにちは👋😃
お久しぶりです☺️

相変わらず、綺麗ですね✨

コロナ渦、女装外出も大変だけど、いろいろ頑張ってるの見ると、彩乃も元気になります☺️

彩乃も女装外出しても、人気のない公園🎄、
ドライブしてます☺️

2021/06/07 12:54
マイリストに追加
引用元ページをみる
シスター・ボーイさん〉こんにちわ❣️\(//∇//)\今日は朝方くま☁️ってましたが、今は晴れ🌈🌞て凄く暑く😡💦なりそうです。

今日のお昼はいつもの〝すがきや🍜ラーメン〟に特売で買った、ホタテを入れて見ました❣️美味しかった💕\(//∇//)\

2021/06/04 15:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
シスター・ボーイさん〉こんにちわ❣\(//∇//)\そうですね、まだ梅雨入り前❓なのに、暫くは☔模様ですね。

偶々なんですが、ドラッグストア💊に用があって、中華屋さんの駐車場が空いたので(市内のお店は殆ど、コイン・パーキングです)

あたしは最近外してませんね🍜🍱💕(#^.^#)

2021/06/03 15:45
マイリストに追加
引用元ページをみる
kumasan🧸〉くまっちゃうほど、疲れが出て〝寝落ち〟してました💦麺はいつも食べてるから、偶には中華🥟も良いかな❓と_φ(・_・

午前中は何だか寒かったので、ホテル🏨に引き籠ろうと思ったくらい、天気予報で午後から晴れ🌈🌞らしかったから、外出たら夏でした😡💦

Zは暑いですよ、おっしゃる通り、エンジンの中にコタツの様に脚を入れるの…全文

2021/06/02 14:00
マイリストに追加
引用元ページをみる
〝新潟の旅〟お昼はね、暑い😡💦のでラーメン🍜は諦めて…(この前食べたら、汗だく😰になってしまったので)
セイムスに買い物に寄ったら、目の前に美味しそうな〝中華屋さん〟発見👀❣ 〝冷やし中華🍜〟にしようと思って入ったんだけど…

ランチ🍽メニュー見たら👀メチャ、色々美味しそう💕なランチが沢山あって、〝回鍋肉とかにԎ…全文

2021/06/02 09:55
マイリストに追加
引用元ページをみる
 昨夜からまた〝新潟〟に来て居ます❣\(//∇//)\今朝は何だか、疲れて😰お風呂🛁とサウナ3回づつ入りました💦

外の景色はまだ、どんより☁してますが、午後からは晴れる🌈🌞の予報です💕さてと、どうしようかなぁ❓

お昼はまた、美味しく〝ラーメン🍜〟がたべたいなぁ_φ(・_・食べることばとかり⁉(o^^o)…全文

2021/06/01 13:11
マイリストに追加
引用元ページをみる
kumasan🧸さん〉

くまさん💖♪( ´θ`)ノコンニチハ❣バラクーダ🐟な香織デス🌊🦈

今日はお天気🌞 🌈で朝から暑かったですね🏖💦
薔薇の花🌹が太陽に輝いて咲き乱れるころ、あたしは深い海の底で獲物を狙います⁉

カオリン・バラクーダはや黒のクロスビキニԀ…全文

2021/05/29 17:35
マイリストに追加
引用元ページをみる
くまさん🐻🌹こんにちは💖やっと、追い付いた(汗)

この日は天気が良く、とても壮快な気分でしたが、夕方に曇ってしまい、皆既月食も見られませんでした。>良いときばかり、長くは続かないものですねぇ…正しく、小原庄助さん、そのまんま東デス♪(笑)“身上潰さないでね~”リアルに気を付けます(汗)
“黒いビキニが似合いますなぁ”=腹黒いから?💕
“べっぴんさんでカッコええし、最高やね”=関西人?💖
…全文

2021/05/26 21:41
マイリストに追加
引用元ページをみる
きれぇ~💖 🧐

2021/05/26 19:59
マイリストに追加
引用元ページをみる
今夜はぁ、〝スーパー・ムーン🌕皆既月食🌓〟が観られると思ったのに…くま🌦っちゃいましたね💦

何だか、涼しいし、明日は天気悪いみたい…皆さん、体調に気を付けましょう💕\(//∇//)\

2021/05/26 11:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
 皆様、ご機嫌よう💖

今日はお休みで❣天気🌞🌈も良く、まったりしたいので💕個別のお返事は、後日致しますね\(//∇//)\たまにはお家に居るからのもいいですね❣

好きな音楽♫をかけてプールに入って🌊👙🐬飲んだくれて🍷🍷🍺ます_(:3 」∠)_💦
…全文

2021/05/25 13:11
マイリストに追加
引用元ページをみる
1345の1枚目のお写真の香織さん、組んだ美脚がセクシーでいつもの妖艶で美しく綺麗ないい女のオーラが出ていますね。
3枚目の舌をペロッと出した香織さん、すごく可愛らしくお茶目な感じで素敵です。
綺麗でもありキュートでもありの二面の美しいお顔をお持ちですね。
ファションからメイクにアクセサリーまで、女としていつも完璧な美しさが大好きです。
Tsでも宝奈々です、遊びに来て下さいね。

2021/05/21 12:02
マイリストに追加
引用元ページをみる
シスターボー?さん>
おはよう御座います♪朝、お早いんですね~
こちたも朝から雨模様で、今は曇ったり、晴れたり?してます。
“綺麗な紫陽花”と言えば秩父の”美の山公園”が綺麗ですよ~♪
ワインディングも楽しめますし…違うか?

あたしのZも“10万km選手”で、持ち主と同じであちこち”手直し”が大変です。(汗)カム角センサー×2、窓落ち×2、ドアーノブ×2、ロービーム交換、リア・ランプ交換…等々、今、少し落ち着いたかな?でも、ETC壊れてます。(汗)
\…全文

2021/05/20 17:43
マイリストに追加
引用元ページをみる
くまたん🧸〉こんにちわ❣睨んでないけど…画像見ると確かににらんでまんなぁ~よろしおますか❓\(//∇//)\

九州、熊本地方は大変な豪雨🌀☔みたいで、大変そうですね💦こちらは〝しとしと〟降ってる位で大丈夫ですよ💕
くまたん🧸家の方が心配ですけど、おんも出ちゃダメだかんね~❣\(//∇//)\❣

2021/05/20 13:57
マイリストに追加
引用元ページをみる
シスターボーイさん〉
こんにちわ❣\(//∇//)\昨日は霧雨☔が降っていて、ラーン🍜が食べたく〝青木や〟にしたら、意外に美味しいかったデス❣(๑>◡

2021/05/20 12:28
マイリストに追加
引用元ページをみる
くまさん🐻〉こんにちわ❣
熱が上がっちゃったの❓それは大変💦はい、じゃあ~おパンツ🩳脱いで…って、何で⁉_φ(・_・

〝🌹一番下は教頭先生〟ってなんで?
〝赤いブラウスが素敵な国語の先生〟ってどして?
〝デニムのミニがまぶしい保険の先生💖〟そっかぁ!

くまさん元気になっ立った🧸❓
今日のお昼は、相…全文

2021/05/19 12:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
今日は〝お休み〟で、日光の今市に遊びに来て居ます❣\(//∇//)\

霧吹きで吹いた💨ような雨☔が、降って居て何だか刹那い気分❓

くま🧸さん、早く良くなりますように💕\(//∇//)\💋

2021/05/15 13:38
マイリストに追加
引用元ページをみる
くまちん(・ω・)〉カワユイ💕
くま🐻さん🌹こんにちわ❣叙情的に褒められると、また喜びもひとしおですわ~💖

今度はお姫様になっちゃった❓(*^◯^*)

香織は〝朝プール〟に入って、お昼に〝盛岡冷麺〟🍜食べたら、眠くなったった🛌💤💦

2021/05/14 20:57
マイリストに追加
引用元ページをみる
香織ちゃん🌹キリッとした時の美しさはまさに、すぐれてときめき給う絶品💖( ゜o゜)ボ~

魅惑の香織姫💖 こころ穏やかならざる日々にて、そよめきの中の白い花を仰いでじっとたたずむばかりなり、ジュル💕🤤・・・(イミフ)φ(.. )

香織ちゃんのお顔を見て、もう寝るね~🎵
おやすみ~💖

2021/05/14 17:47
マイリストに追加
引用元ページをみる
くまんこ(・ω・) >カワユイ~♪くまさんこんにちは💖
 いよいよビキニだぜ~、て思うまえにそうなんですねぇ…低気圧の恐怖が立ちはだかってるね💀>あたしも”自律神経失調症”気をつけなきゃ?(自立してない。)

向こう側で追っかけっこしてるポッポたちがいる>良く見てますね~♪画像は多少弄ってますけど、ホントに良いお天気でした>今では夢か、うつうつか、幻のよう?

上の写真は“運転中”だったから(汗)良く取れなかったんですけど”ヒ…全文

2021/05/14 17:18
マイリストに追加
引用元ページをみる
カオリンちゃんこんにちは💖
いよいよアロハシャツだぜ~、て思うまえにそうだね、低気圧の恐怖が立ちはだかってるね💀

この写真、印象深いなぁ、強烈な日差しの駐車場で、向こう側で追っかけっこしてるポッポたちがいる。
妖艶な微笑みの美女の写真が続いて、最後はゴッホの絵のタッチみたいな空が迫ってくるぅ。😱💦
このカオリンビーナス🌹の微笑みの誘惑が強烈だよね(笑)
あぁん、誘惑されたぁ…全文

2021/05/14 16:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
今日は30°越えで暑い🥵💦位ですけど、明日から天気しばらく☔崩れるみたい❓_(:3 」∠)_

やった~夏が来た❣かと錯覚したけど、やっぱりその前に鬱陶しい季節がありましたね…〝梅雨〟_φ(・_・

早く、夏が来ないかなぁ❓(((o(*゚▽゚*)o)))💖

2021/05/13 12:20
マイリストに追加
引用元ページをみる
kumasan🧸さん〉🌹おはようございま~す💕\(//∇//)\

ラーメン屋さんでお昼寝したら、ラーメン🍜に顔突っ込みそう💦

ロングドライブ…今、〝じわり、じわり〟疲れが出て来ました(_ _).。o○
この写真…有難う御座います💕くちびるを寄せた瞬間に、寝落ち(-_-)zzz💤しそう❓

平手だなんて❗そんな酷い…全文

2021/05/12 13:59
マイリストに追加
引用元ページをみる
香織は今、新潟🌊🐬に来てます。それはそれは綺麗な海🌊と碧い空の栄に〝佐渡〟がハッキリと良く見える、素晴らしい❣お天気です💕

少し〝風〟がありますが、砂が舞うほどではありません_φ(・_・駐車場に〝鳩ポッポ〟🐦が沢山居て、おデブなハトが小さいハトを追いかけてました(o^^o)
お昼寝は白山神社のそばのラーメン🍜屋さんで
〝岩海苔ラーメン🍜〟頂きまし…全文

2021/05/12 00:02
マイリストに追加
引用元ページをみる
奈々の写真で美しい香織さんのスレのグレードが上がるとは思えませんが、お世辞でもそう言っていただいて嬉しいです。
奈々にとって香織さんは、女モードで憧れの女性ですし、男モードでエッチをしたい好みの女性です。
コロナの影響で最近はなかなか写真撮影をしていませんが、過去のを貼りさせていただきます。

2021/05/11 11:23
マイリストに追加
引用元ページをみる
くまさん🐻>おはよう御座います♪あらっ!キレイな夕日>朝日かな?

昨日は”ドタバタ”してまして、返事遅くなりました(汗
そうそう、時々気分で画像が変わりますの。

いやぁ~“八代亜紀とデコトラ”最強の組み合わせでしょ?
金太郎がクマに跨ってやってくる!…みたいな?また、イミフー?

以前、新聞御全面広告に“スッピン画像”出してましたよね?とても素敵だったわ~♪
あたし、好きなんですよ~こうゆう”お顔”が…”真矢ミキ”系と言う…全文

2021/05/10 20:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
あれ、さっきと写真が変わってる。
アッカンベーとかしちゃってかわゆい💖

ん?八代亜紀? イミフ?

タラの芽天ぷらの入ったそば、美味しそう・・・( ̄¬ ̄)ジュル
今年はまだタラの芽食べてない・・orz

昨日の残りのご飯でも食べて、膝小僧かかえて寝よう、じゃねおやすみ~💖
次へ
トップページへ戻る