【時々淫乱な淳子のお散歩】の画像一覧

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/16 09:05
マイリストに追加
引用元ページをみる
今のわたしの幸せの絶頂は、最愛の恋人と過ごすひと時なのです~(#^.^#)

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/14 06:45
マイリストに追加
引用元ページをみる
かつてお付き合いしていたニューハーフさんとのツーショット画像です~^0^

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/13 06:31
マイリストに追加
引用元ページをみる
フランスの大好きな画家アンリ・ルソー風のヌードになった淳子です~^0^

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/13 05:30
マイリストに追加
引用元ページをみる
何年か前に、恋人に見守られながら撮っていただきましたよぉ~^0^
生で見てくれていたのは恋人ただ一人。
2人だけの世界、永遠の中の一瞬。

まだまだこれからも、二人だけの世界を記録し続けていけたら我が人生に何の悔いもありませんよぉ~~\(^o^)/

(2枚目)は2024年、2年前の恋人との「秘め初め」の写真です~。
わたくしの乳首を見て、どうだったのか推測してくださいねぇ~(#^.^#)

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/12 10:40
マイリストに追加
引用元ページをみる
実際の卓球に行く時のわたしは、ジーンズは許されていませんから、薄手のホットパンツ着用です~^0^

卓球の服装を脱いじゃったらゲイ好みのヌード、かな?

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/11 09:46
マイリストに追加
引用元ページをみる
一度AVに出てみたかったという「淫乱な淳子」にはこういうAV女優が羨ましいです~^0^(1枚目)
井上陽水の歌に「人生が二度あれば」という名曲がありますが、本当に二度あれば、様々な経験をしてみたかったです~~~(#^.^#)
でもまぁ、一度切りだからこそ過去の事実が重みをもっているのですよねぇ~(T_T)
自分の記憶にはなくても確かな証拠は過去の写真ですから、間違いのない過去の出来事だったはずですよねぇ~?(2枚目)一度犯された後も縛られて、お口マンコに2発目を注がれています~…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/09 12:23
マイリストに追加
引用元ページをみる
今日も猛暑になって海に入りたい気分。
昔、拘束されて海に入ったことがありましたねぇ~~~^0^

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/09 10:37
マイリストに追加
引用元ページをみる
今日は何だかホットパンツの気分~^0^
昨晩もタンクトップにホットパンツ姿で、汗だくになって卓球をしてきましたよぉ~~~\(^o^)/

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/08 00:35
マイリストに追加
引用元ページをみる
熟には塾の魅力あり、なんて思いたいのですけど、ね?

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/07 09:56
マイリストに追加
引用元ページをみる
ついでに追加させてくださいねぇ~^0^
(1枚目)は若い頃の淳子。
(2枚目)は「花貫渓谷」に行った時のもの。
(3枚目)は、いつもの鹿島灘の淳子です~。

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/07 09:48
マイリストに追加
引用元ページをみる
女体にAI加工されたかつてのわたしの画像なのですけど、どの画像もその時のわたしの心の中そのものですから、今見ても全く違和感を感じません~^0^
(1、2枚目)は鹿島神宮に初詣した時のもの。
鉾田市に引っ越す前、市川に住んでいた頃には交友のあった新橋のビルによく泊まっていましたから、そこのコミュニティにも参加させていただいていて「健康祭り」の打ち上げは白金の居酒屋を借り切ってが定番でしたぁ~^0^(3枚目)

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/06 07:02
マイリストに追加
引用元ページをみる
娘夫婦やお孫さんに囲まれて幸せそうな恋人の生活が、いつまでも続くことを心から願っています。愛する人の幸せこそがわたしの幸せでもありますからねぇ~\(^o^)/

自分はきっと前世の因縁という奴で,吉原の遊女か陰間茶屋の陰間の生まれ変わりですから、前世を懐かしみもう一度苦界に身を沈めてみたいという妄想で一杯です。
今は二人の絶倫男からイラマチオされながら犯されたいというような妄想に、一番興奮しています~^0^
前世では何度もそういう体験を繰り返していたという思いで一杯なので…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/05 07:46
マイリストに追加
引用元ページをみる
今朝も見つけた幸せそうなカップルの画像。応援したくなっちゃいますねぇ~(#^.^#)
羨ましいけど、もうわたくしには夢のまた夢、かな?

やだ、またまたエッチな妄想ばかりしている淫乱な淳子の本領発揮しちゃっていますねぇ~~~^0^

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/04 12:03
マイリストに追加
引用元ページをみる
最近のわたしって恋人とのお惚気ばかり言ってるみたいで、数少ないわたしのファンを失ってしまうかも?って心配になります~~~(T_T)
わたしは淫乱ですけど一途に恋人のことを想っています~^0^ずっと一生恋人の股間にしがみついてイラマチオを続けていたいと思うのです~~~(#^.^#)

でも誰だって幸せを求めていますから、アイドルもやがては結婚してしまうのが世の常。子供を産み良き母となって老いていくのです。
変わることなく応援してあげましょうねぇ~~~\(^o^)/

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/03 16:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
これはいつの何処で撮られた写真かは判りませんし、お相手が誰であったのかも、一切が不明ですけど、間違いなくこのわたくしのイラマチオ写真です~(T_T)

一瞬一瞬が無我夢中で、頭の中も真っ白白で、まるで夢の中の出来事と同じですから覚えているということの方が信じられません~~~(T_T)(T_T)(T_T)

ひょっとしたら、イラマチオをさせた方の人は覚えているかもしれませんね?何と言っても一応は完全制服した訳ですからね?

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/02 12:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
毎日エッチな画像ばかり探していると、ドキッとする画像に行き当たって、自分の内にある欲情に気が付くことがあります~(T_T)
「病膏肓」という言葉がありますけど、わたくしの「恋人狂い」は遂にこんな妄想で一杯になってしまいましたぁ~(T_T)
「恋人のザーメンを飲みたい!!!」
妄想というよりもあまりにも大好き過ぎて、愛し過ぎて「願い」と言った方がいいかもしれませんね?
異常でしょう?
 上田秋成『雨月物語』の「食人鬼」の世界に近いです~(T_T) 
若い頃だった…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/07/02 09:06
マイリストに追加
引用元ページをみる
ホテルデートでも野外ででも、拘束されて恋人に愛されるのは幸せです~^0^
あなたも?

林の中でこん女装さんを見かけたら?

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/30 08:50
マイリストに追加
引用元ページをみる
前回のデートでの画像のUSBが届いたので、何度も見直してしまっているのですが、あの時のドキドキ感がすごく蘇ってきます~^0^

ラブホの入り口近くでもこんなにも大胆な写真を撮っていたのですねぇ~(T_T)
小心者のわたしの胸は早鐘を打ってドッキンドッキン、ドキドキドキドキドキドキ「助けてぇ~!(T_T)」と声なき声で叫びながらもうれしさでいっぱいで「愛してる愛してる」という想いでメロメロだったことは言うまでもありません~~~\(^o^)/

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/29 23:17
マイリストに追加
引用元ページをみる
いまさら言うもでもなく、わたしのことは「淫乱な淳子」という風に認識されていますよねぇ~?
生まれた時から吉原の女郎か日本橋芳町の陰間の生まれ変わりではないかというくらい目を付けられていましたから、幼少の頃から誘惑は多かったと思います~(T_T)

中高生の頃にはいろんな場所でしょっちゅう痴漢に遭っていましたし、誘惑には逆らうことが出来なくて誘われれば付いて行くという始末で、付け込まれてしまうことが多々あったとしても仕方のないことなのでした・・・・・・・
今のわたくしが愛欲…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/29 10:37
マイリストに追加
引用元ページをみる
この程度だったらビクビクしないで平気だったのですけどね?・・・・・

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/29 08:41
マイリストに追加
引用元ページをみる
先日のホテルデートでは、お外に出ての撮影がどんなに刺激的だったかが分かるように、モザイク処理などしてみましたぁ~~~\(^o^)/

めったに恋人と逢えない寂しさ・辛さを、こうして日々慰めているのですよぉ~(#^.^#)
あの時のエクスタシーを思い出しながら・・・・・

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/28 17:44
マイリストに追加
引用元ページをみる
なんともはや、これまた恥ずかしい、お粗末なわたくしのアナルマンコの写真も出てきましたよぉ~(T_T)
ビンビンの巨大チンコをオッ立てて男たちは、こんなにも可憐な穴にズコズコぶち込んで、「孕め!」っていっぱい種付けしちゃうなんて、信じられないわぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/28 13:35
マイリストに追加
引用元ページをみる
また古い画像が見つかりましたよぉ?
いずれも、いつのものか分かりませんけれど、間違いなくわたくしの画像ですね。

1枚目のは、いつの事でしょうか、誰かに指ズボされたわたしが悶えているところです~(#^.^#)
2枚目のは、嬉しいことに、今の恋人に鹿島灘で拘束されてしまっている淳子ですねぇ~~~\(^o^)/

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/27 17:40
マイリストに追加
引用元ページをみる
これも昔の話ですけど、オープンカーで会いに来てくださった男性がいました。
残念ながら一度も実現はしませんでしたけど、全裸の女装でドライブして連れまわしてもらいたかったのでしたぁ~~~\(^o^)/

それというのも、まだ20代の頃、普通車を運転してる人が片手運転をしながらですけど、車内に全裸で横たわっているわたくしに悪戯しながら国道を移動していましたから、信号で止まるたびに誰かに見られているのではないかとヒヤヒヤしていましたよぉ~(T_T)
夕方になって辺りが薄暗くなって…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/27 10:16
マイリストに追加
引用元ページをみる
色情狂気味の淳子の今朝の妄想は、ネットで見つけた女装女子高生がリーマンに見つかって犯されてしまうというストリーに、ハマってしまいましたぁ~(T_T)

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/26 20:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
経験を重ねていくうちに解らなくなってしまいましたけれど、若い時の「羞恥心」って周りの同世代の顔色を窺っている時代ですから、知られたくない、見られたくない。ということが多かったと思います。
写真に撮られたりすることは、その後ずっと脅迫される材料になってしまいますし、ましてや動画なんて撮られたら一生の縛りになってしまうほどの恐怖でしたぁ~(T_T)
ですから、この前の投稿のような強制的に射精されちゃったみたいな姿は「羞恥の極み」、絶対に誰にも知られたく無い場面だったのですよぉ~。
…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/26 11:44
マイリストに追加
引用元ページをみる
かつての淳子の極め付きの羞恥写真なのですが、もう随分と昔のことです~。

多分錦糸町のラブホテルに置いてあった椅子に縛り付けられた淳子は、責めに責められた挙句に、強制射精させられてしまったのでしたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

そんなにも恥ずかしくて、誰にも見られたくない惨めな姿のわたしを、何枚も写真に収めて嘲笑っていた彼はその画像をどうするつもりだったのでしょうか?

今になってみると当時の羞恥心は消えてしまって懐かしむだけの余裕が生まれていますけ…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/26 08:02
マイリストに追加
引用元ページをみる
鹿島灘ではヌードになることも多かった淳子。これは珍しく後ろ姿で撮影されたもの。

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/25 09:53
マイリストに追加
引用元ページをみる
今朝も、エッチな妄想日記ですよぉ~^0^
昨日はネットで、若い男の子に6回連続で種付けされたというゲイ体験談を読みました。若いっていいですねぇ~(#^.^#)
昔、築地のお兄ちゃんからホテルに着くなり「とりあえず、一発やらしてくれる?」と言われて、生で何回かされた事はありましたけど後々タップリ時間をかけてであって、連続じゃありませんでしたよぉ~^0^

関西人ですから、十代の頃から「抜かずの3発」という言葉は聞いたことがありましたけど、到底信じられない言葉としてお笑いのネ…全文

時々淫乱な淳子のお散歩

2026/06/24 23:18
マイリストに追加
引用元ページをみる
リアリストのわたし達ってどうしようもないスケベだから、先日の鹿島灘海浜公園での、嬉し恥ずかし、目下最愛の恋人とのデート。
ついつい手の方は相手の感じ易いエッチな場所に行ってしまうのよねぇ~(T_T)

そして欠かせないのは魂までが吸引されてしまう濃厚なキス!!!
次へ
トップページへ戻る