【 📖🗡️冒険の書🛡📖 ✨✨ MIO's crossdresser life reboot💄✨✨ 】の画像一覧

📖🗡️冒険の書🛡📖 ✨✨ MIO's crossdresser life reboot💄✨✨

2021/04/06 07:07
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます(#^^#)。

たまにはスレタイぽいことを…(゚∀゚)。
「おきのどくですが…」のメッセージとともに流れるあのメロディ🎶。初めて聞いたのは物心がついて間もないまだ幼稚園の頃、あの強烈なBGMはしっかりと私を怖がらせてくれました😱😱。
もうひとつの軽いトラウマは初代マリオのクッパ城のBGM…前面の青空から一転して暗い城の中…子供心に少し怖かったです(゚∀゚)。

それでは、今日も一日がんばりまし…全文

📖🗡️冒険の書🛡📖 ✨✨ MIO's crossdresser life reboot💄✨✨

2021/04/05 21:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは&おつかれさまです😁🌃。

池江選手本当にすごいですよね(≧∀≦)✨✨!!
大変な困難を乗り越えて手にした五輪代表…本当に頭が下がりますし感服致しますm(_ _)m。

心身共に強く、強者と言うのはこういう人の事を言うんだろうなぁ…。私も繁忙期に差し掛かりますが泣き言を言わずに頑張らないとですね😆⤴️。
ではでは、今日も一日おつかれ様でした …全文

2021/04/04 22:26
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは😁。今日も一日おつかれ様でしたm(_ _)m🌃。

明日からまたがんばっていきましょー😆⤴️。では(つ∀-)オヤスミー💤。

2021/04/04 11:07
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんにちは(#^^#)。

今日はこちらでは雨が降りそうな天気ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか😄??

先日、有吉氏の結婚報告ありましたね😜⤴️。
熟年結婚!自分の周りでは意外と多かったりします😄。母方の叔父さんは52で結婚、その他お世話になった方々は50手前の方もいれば還暦間近での婚姻の方もいます💒。

改めて、人生は何があるか本当に分からない…そう思い…全文

2021/04/03 20:53
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは!!お久しぶりぃ😆。元気してましたぁ😜??

ふぅ…お主も好きよのぅ👅。ではどぞ〜(゚∀゚)。

2021/04/03 17:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは&おつかれさまです(#^^#)。

春たけなわ🌸皆さまはいかがお過ごしでしょうか😁⤴️??
朝起きるのもスムーズになって日中は動くと暑いくらいですよね😜。
日中はこれでも過ごせるかも(室内に限ります)😅。

2021/04/01 06:42
マイリストに追加
引用元ページをみる

さぁ今日から新年度ですね😁🌸。新社会人の若人よがんばれぇぇ(≧∀≦)⤴️⤴️。
私も頑張らんとですね😜!!
それでは行ってきます&行ってらっしゃい😁👋。

2021/03/31 06:57
マイリストに追加
引用元ページをみる

今日で三月が終わりますね。出会いと別れの季節…明日から入ってくる新入社員が楽しみです😁。
それでは今日もがんばっていきましょー😆🎶。

2021/03/29 21:18
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは&おつかれさまです〜😁🌃。

「後半へつづく!」、「まる子よそれでいいのか!」「翌日!」etc。
物心がついた頃から聞いている馴染み深いこのナレーションも聞けなくなるのか…と思うと寂しいものがありますね😅。

果たして後任は誰なのでしょうか??キートン山田様31年間おつかれ様でしたm(_ _)m。

今日は暖かったので少し露出します(゚∀゚)。

2021/03/28 23:17
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは~(#^^#)。

三月最後の日曜日はいかがお過ごしでしたか😄??
また明日からがんばっていきましょー😆⤴️。
ではでは、おつかれ様でした💤(つ∀-)オヤスミー。

2021/03/28 09:57
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます😁⤴️。

自宅の近くの桜もぼちぼち開花してきました😄🌸。去年と同じく密を避けて車内観賞がメインになるかも(゚∀゚)。
やっぱり美しいものを見るのは心に潤いを与えてくれますよね😄✨。

ではでは、良き休日をお過ごしくださいm(_ _)m。

2021/03/27 22:12
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは&おつかれさまです😁。

私、基本的にタバコは吸わない、お酒もほとんど飲みませんが、代わりに通勤と退勤時に缶コーヒーはほぼ毎日摂取してしまいます😅☕。←画は缶ではありませんが…(゚∀゚)。

悪いと分かっていても止められないものって何かしらありますよね😜💦。

ではでは、今週一週間おつかれ様でしたm(_ _)m。

2021/03/27 10:07
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます(*^^*)!!

今年度最後の土曜日ですね😁。そろそろ土曜日の休日出勤が始まりそうな予感…😅。少人数もしくは一人で社内でまったり過ごすのが好きな私ですが、同感に思う方がいたら嬉しいです😁🎶。

今回は裸眼verと露出(ほぼ限界)になります(^_^;)。

2021/03/26 23:40
マイリストに追加
引用元ページをみる
澪、お疲れ~✋(≧▽≦)
こんばんわ💖(*^ー゚)

それ、私に振ってんのか❓️😁(笑)

あっ、三年殺しやったわ( ̄▽ ̄;)(笑)

2021/03/26 23:04
マイリストに追加
引用元ページをみる
おつかれさまです〜😁!!

皆さまは幼年期によく好きな必殺技のマネを休み時間に友達とやりませんでしたか😄??←それをxxxごっこ遊びといいます(゚∀゚)。

ちなみに私は“元気玉”や“かめはめ波”よりも「霊丸」派です😜☝。
あっ、でも一番好きなのは「牙突⚔」かもしれません😅。

2021/03/25 21:40
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは&お疲れさまです(#^^#)。

さて、昨日の話ですがフタを開けてみた結果はまずまずの結果でございました😜⤴️。

一年間慣れないことを必死でやりまして、どうにか形になって今に至ります(゚∀゚)。
今年も歯車として頑張っていこ👅⤴️。

2021/03/24 21:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは(*^^*)🌃。

暖かくなってくると気持ちが開放的になりませんか😁⤴️??私はなってしまいますので久しぶりに尻爆弾💣を投下します👅。

2021/03/24 20:03
マイリストに追加
引用元ページをみる
kaba氏おつおつです〜😁🎶。

このスキニーはレディース物やで😜!!こういうハイウエストのやつが好きなのですよ😆👖。

まぁこのご時世を考えると、結果は後者にほぼほぼなりそうなんですよね(^_^;)。
でも、明日の結果がどう出るかはわかりませんが、私は自画自賛だけど頑張った⤴️⤴️。割と胸を張って言えるかな€…全文

2021/03/24 18:56
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは&お疲れさまです(*^^*)。

今日は久々の定時上がりでございます😁⤴️。
昨日頑張った甲斐がありました😆。

何かはゴソウゾウニオマカセシマスが、明日はちょっとドキドキな日なのです(゚∀゚)。少しだけ微笑ましくなるのか?それとも現実を突きつけられガックリくるかはフタを開けてみてのお楽しみです😅。

久しぶりに少しだけ脱ぎます(^_^;)

2021/03/23 22:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは〜😁🌃。

やっとお仕事終わりました!ただいまです😄🏠。
年度末って忙しいですよね😅。でも頑張れば給料で還ってくるからなんとか頑張れてます😆⤴️。
ではでは、今日も一日お疲れさまでしたm(_ _)m。

2021/03/22 07:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
澪、おはよ~🎵✋(≧▽≦)

早く注射打ってこ~い(^_^)v
花粉症うっとうしいだろ💦( ̄▽ ̄;

あの時は、お互いが冷静でいなきゃならんかった(^^)
でも、しゃーない、起こってしまったことだから( ̄~ ̄;)
人間らしくていいやん(^_^)v
お互いがお互いを認め合えたと思う(^^)
次のステップに行かなきゃね🎵なんも始まらないし(^^)

今は長男が赤ちゃんの頃と変…全文

2021/03/22 06:55
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます(*^^*)☀。
晴れて今日からまた緊急事態宣言の解除ですね😁⤴️。これがラストになることを願いますm(_ _)m。

では、行ってきます&行ってらっしゃい😁👋。

2021/03/22 00:00
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは(*^^*)。今日も一日お疲れさまでしたm(_ _)m。
それではおやすみなさい(つ∀-)オヤスミー💤。

2021/03/21 21:36
マイリストに追加
引用元ページをみる
澪しゃ~ん😁
新スレおめでとう🎉
生意気なsoraちゃんだ🐯
忘れちゃったかな💦
とりま、頑張ってちょ👍

2021/03/21 21:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
いや…あの時は私も悪かった💦
ごめんm(_ _)m

花粉症大丈夫か❓️( ̄~ ̄;)
ウチの会社にもいるけど大変そうだわ💦
注射がいいって言ってたよ(^^)

カギかけてたのはなぁ…あの子の出産が…私が産んだんじゃないが…出産が間近で、大変なるなぁって思ってカギしたとこやった(^^)
ありがとうね💖(*´ー`*)
頑張ります✨(´p・ω・q`)♪

2021/03/21 19:12
マイリストに追加
引用元ページをみる
みずきさん!こんばんは&お久しぶりです(*^^*)。

あの時はごめんなさい😅。掲示板も見るようになったのは最近で、みずきさんのスレにカギがかかっていたからビックリしましたが、再開してくれてよかったです😁⤴️。

花粉症で目がかゆくて、抗アレルギー薬が生命線と言っても過言ではないですが、割と毎日楽しく生きてますよ(#^^#)✨。

あっ、それと新しい家族のご誕生おめでとうございます…全文

2021/03/21 19:00
マイリストに追加
引用元ページをみる
鏡の中の私…。裸眼verと👓ver、あなたのお好みはどちらになりますか😄??

2021/03/21 18:57
マイリストに追加
引用元ページをみる
澪、おかえり💖(^_^)v
久しぶりだね(* ̄∇ ̄)ノ
元気してて良かったわ✨(≧▽≦)
新スレガンバ💖(´p・ω・q`)♪

零さんがいる(^^)

2021/03/21 17:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
はじめまして&こんにちは(#^^#)。

まっさか…(^_^;)。シャドーピッチングになります🥎⤴️。

2021/03/21 16:46
マイリストに追加
引用元ページをみる
魔法使いはパーティの中で一番冷静でなければならない!!

という名言が某少年マンガにありますが、仕事においてもそのような観察眼や冷静さは必要ですよね😆。日々修行あるのみ(゚∀゚)⤴️。
次へ
トップページへ戻る