【ピンクレンジャー妄想部屋】の画像一覧

ピンクレンジャー妄想部屋

2021/12/03 07:47
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
 「悪の組織の・・・ドテ高デカまんのマン汁の匂いを
  お嗅ぎ!たっぷり洗脳してやるわ、おほほほほ!」
ピンクレンジャー
 「や、止めて、ダメッ!・・・あっ、あっ・・・
  クンカクンカ・・・あぁあ~、気が狂いそう!」

.

2021/12/03 05:48
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
(ピンクレンジャーの表情を股から覗き込みながらスリスリ・・・)
「ぅふふふ・・・おまえはいったい、ブルーパンティーで勃起しているの?
 それとも、わたくしの淫手の動き?」

2021/12/01 23:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「どう? 気持ちいい? そろそろミルクのおもらししちゃうんじゃない? ほら、ブルーレンジャーのパンティーに犯されてミルクのおもらしよっ!!」

ピンクレンジャー
「いやーっ!! そんなことさせないでっ…、ああっ!!/// ブルーのパンティーを汚しちゃうっ!!/// ちん○んもみもみされてミルクおもらししち……、ああ~っ!!///」

2021/12/01 19:53
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「ほらほら、立つのよっ、四つん這いよっ!! 後ろからあなたのチ○ポをさすってあげるわっ!!」(すりすりすり……)

ピンクレンジャー
「いやぁ~っ!! すりすりなんてしないでぇっ!! ブルーのパンティーの上からすりすりは嫌よ~っ!!///」

女幹部
「嘘つき。 気持ちいいんでしょう? ブルーレンジャーのパンティーがぺっとりはりついて気持ちいいくせにっ!!」(にぎっ!! もみもみもみ……)

ピンクレンジャー
「ひいんっ!!//…全文

2021/11/30 19:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
(がばっ!!)「……こうやってお股を広げちゃえば隠せないわね。 変態じゃないって言うなら、どうしてこんなにもっこりさせているのかしら?」

ピンクレンジャー
「も、もっこりだなんてそんなこと……、はうっ!?///」

女幹部
(すりすりすり……)「させているじゃない。 触ればわかるわ。 すっごく固くてすっごく熱い。 あなた、ブルーレンジャーのランジェリーを着て勃起しているわね?」

2021/11/30 16:32
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「そんなことよりブルーに何をしたのっ!? ブルーに手を出したら承知しないわよっ!?」(すりすり、もぞもぞ……)「んんっ!!///」

女幹部
「あなたがそんなこと言えるの? 本当に変態なんだから……。 ほらっ!! 見せてみなさいっ!!」(ぐいいっ!!)

ピンクレンジャー
「キャアッ!?///」

2021/11/30 14:58
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「そんなことないっ……///」(もみもみ……)「私とブルーはただの……」(むにゅむにゅ……)「友達なんだからっ!! ……あふっ!!///」

女幹部
「……ふーん? ただの友達のランジェリーなんて、着させられたら気持ち悪いと思うけど。 しかも女同士なんだし」

2021/11/30 14:24
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「そ、そんなことあるわけ……、はあはあ……///」

女幹部
「あらぁ? 息が荒いわね? もしかして大好きなブルーレンジャーのランジェリーを着させられて興奮しちゃったのかしら?」

2021/11/30 13:43
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「こっ、この、ブルーのランジェリーは!?」

女幹部
「うふふ、そうよ? ブルーレンジャーのランジェリーよ。 見覚えあるわよね? だってあなた達、レズカップルだったんですものね?」

2021/11/29 19:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
-数時間後-

ピンクレンジャー
「棒のとこずりずりぃっ、先っぽ指でちょろちょろぉっ!! ウキキィッ!! オナニー気持ちいっ!!」

女幹部
「……え? あ、うん。 そうなのね。 でも、さすがにもうよくない? 見てる方も飽きちゃったわよ。 ふわ~あ」

ピンクレンジャー
「(…オ゛ッ、オ゛ッ、オ゛ッ!!/// し、死ぬっ……、死むぅ~っ!!/// アヘエッ!! もう死むぅ~っ!!///)」

2021/11/29 11:51
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「ウキキキッ!! オナニー、オナニーッ!! チ○ポニギニギッ、すりすりすり~っ!! ……ウキ~ッ!!/// 気持ちイィー!!」

女幹部
「上手、上手。 遠慮しなくていいのよ? もっと下品にエロ~くオナニーしなさい?」

ピンクレンジャー
「(あんあんっ!!/// だっ、駄目よっ!! ちん○んなんかで気持ちくなったらっ!! 私はれっきとした女……、ひいっ!?/// うひぃ~っ!!///)」

2021/11/29 07:34
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
(ぐいぐい……、ぽろんっ)「あはっ!! チ○ポさんこんにちわ~っ!! オナニーするよっ、オナニーするねっ!? キキ~ンッ!!」

女幹部
「ふふっ。 どんな気持ちなのかしらね? 悪者の前でチ○ポ丸出しにしてオナニーしちゃうなんて。 悔しい? 恥ずかしい? それとも、嬉しくなっちゃう?」

ピンクレンジャー
「キキーッ!! 嬉しいです~っ!!(違う、違うっ!! 私はそんな女じゃ……、ああっ!!///)」

2021/11/29 06:33
マイリストに追加
引用元ページをみる
わたくし以外見せたくない光景だわね。

.

2021/11/28 22:42
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「ウキッ、ウキキキッ!! チ○ポ、チ○ポ~ッ!!」(もぞもぞ、ぐいぐい……)

女幹部
「うんうん、そうよね。 まずはチ○ポを表に出さないとオナニーできないわよね?」

ピンクレンジャー
「チ○ポさ~ん、こんにちわ~っ!! ウキキキッ!!(ひっ、ひっ!?/// モゾモゾしないでぇっ!!/// あひっ……、気持ちいいよぉっ!!)」

2021/11/28 20:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「んおっ、んおっ!! チ○ポして、チ○ポッ!! チ○ポ気持ちくしてぇ~っ!?」

女幹部
「あらあら、そんな下品なポーズまでしてチ○ポ気持ちよくなりたいのね? いいわ、特別に許してあげる。 自分で気持ちよくしてみなさい?」

ピンクレンジャー
「自分、で? キキーッ!! チ○ポオナニーッ!! オナニーしますっ!! チ○ポ、チ○ポ~ッ!!(ま、待って? まさか……、本当にオナニーさせられちゃうのっ!?///)」

2021/11/28 19:56
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「ほら、もっとよ!! もっと下品にぐいぐいってしなさいっ!! 大股開きで締め付けチ○ポ、私に見せつけアピールしなさいっ!!」

ピンクレンジャー
「キキ~ッ!! チ○ポ、チ○ポッ!! ぐいぐい、むぎゅ~っ!! 気持ちい気持ちいっ、チ○ポ気持ちぃ~ンッ!!(いやぁ~っ!!/// やめてぇっ!! こんなの変態よっ!! 変態過ぎるぅ~っ!!///)」

2021/11/28 19:23
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「お尻、気持ちよかったわね? じゃあ次は前よ? パンティーの前の布をぎゅーって引っ張ってチ○ポをぐいぐい締め付けなさい?」

ピンクレンジャー
「キキーッ!! パンティーぐいぐい~っ!!」(ぐいぐい、ぎゅうぎゅう……)「キキッ!? ……キーッ!!/// チ○ポ気持ちいっ!! チ○ポ気持ちいっ!! ぐいぐいっ、むぎゅ~っ!!」

女幹部
「あらあら、正直ねえ。 ピンクレンジャーはチ○ポぐいぐいして気持ちくなっちゃうチ○ポ女ですものねぇ?」
\…全文

2021/11/28 17:03
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャーの牝イキの悶え声に、オンナ幹部の様子もおかしい?

.

2021/11/28 16:54
マイリストに追加
引用元ページをみる
んぁッ んぁッ んぁッ んぁッ んぁッ んぁッ んぁッ 

ィィイッ ィィイッ ィィイッ ィィイッ ィィイッ ィィイッ 

ぁひッ ぁひッ ぁひッ ぁひッ ぁひッ 

ぁひぃぃぃいいぃぃ~~~~~~ッ

.  

2021/11/28 13:33
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「少し試してみようかしら? ほら、お尻見せなさい? 衣裳を食い込ませてお尻をむき出しにするの」

ピンクレンジャー
「キキーッ!! 食い込ませ食い込ませっ!! 細くヒモにしてTバックみたいに食い込ませっ!!」

女幹部
「……うん。 やっぱりプルプルってしてる。 もしかして、心までは洗脳できていないのかしら?」

ピンクレンジャー
「キーッ!! キキーッ!!(ああっ!! 私は何てことをっ!!/// そ、それに……、はううっ!!/…全文

2021/11/28 12:32
マイリストに追加
引用元ページをみる
ピンクレンジャー
「キーッ!! ピンクレンジャー、洗脳完了しましたッ!! キキーッ!!」

女幹部
「あら? それにしてはなんだか体をプルプルさせて嫌がってるように見えるけど……」

ピンクレンジャー
「キキーッ!! ピンクレンジャーは悪の戦闘員になりました、キキーッ!!(……か、体と口が勝手にっ!? このままじゃ心までっ……)」

2021/11/28 12:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「どう? 素敵でしょう? 私達の組織の女戦闘員の制服よ? よく似合っているわ」

ピンクレンジャー
「い、いやぁっ!! 頭がっ、頭がおかしくなる~っ!!」

女幹部
「そうね、なるわね。 だってそれ、着ると洗脳の効果もあるからね。 あなたはどこまで耐えられるかしら?」

2021/11/27 21:56
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「……ふう。 ありがとう。 気持ちよかったわ」

ピンクレンジャー
「あう……、あうう……」

女幹部
「聞こえてないわよね。 あんなに何回も絶頂したんですもの。 これからも永遠に楽しませてもらうからね?」

2021/11/27 20:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「男の人の気持ちいいが駄目なら……、これしかないわよね?」(ずぶっ!!)

ピンクレンジャー
「ひいっ!?/// ああっ、それはぁっ!!///」(ずぶっ、ずぶぶっ!!)

女幹部
「ふっ、ふっ……/// な、なあに? 嫌なの? やっぱり、おチン○ンの方が……」

ピンクレンジャー
「そ、そうじゃなくて……、あひあひっ!!/// あひ~んっ!!///」

2021/11/27 18:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
はじめまして。
ヒロイン凌辱、仮面やフルフェイスのヘルメットの戦闘員敗北モノ好きです。

無許可で、画像いじらせてもらいました。ごめんね。

.

2021/11/27 17:44
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「それじゃあ……、次は私のチ○ポを気持ちよくしてもらいましょうか?」(ぐいいっ!!)

ピンクレンジャー
「ひいっ!? 四つん這いだなんて……、ああっ!!/// こんな、犬みたいな!!///」

女幹部
「はいはい。 わんちゃんはお尻持ち上げてお尻見せましょうね?」

ピンクレンジャー
「いやぁ~っ!!」

2021/11/27 15:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「ほら、もみもみってしてあげるわ。 素敵でしょう? パンティーの上からもみもみもみ……」

ピンクレンジャー
「んっ、あっ……、くはあっ!!///」

女幹部
「うふふっ。 そんなに気持ちいい? 女の癖に、チ○ポをモミモミされて気持ちいいなんてね」

ピンクレンジャー
「そんなことっ……、んっ!? いやあっ!!///(だめぇっ、気持ちよすぎるぅっ!!///)」

2021/11/27 13:36
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
(がばっ!!)「うふふ。 押し倒しちゃった。 ほら、お股開きなさい?今度は私が直接触ってあげるわね」

ピンクレンジャー
「だ、誰があなたなんかに…、ひいっ!?/// 足を広げさせないでっ!!/// ああっ……、見ちゃだめぇっ!!///」

2021/11/27 12:55
マイリストに追加
引用元ページをみる
-数時間後-

ピンクレンジャー
「はあ、はあ、はあ……/// も、もう許してぇ……///」

女幹部
「ふふっ。 ずいぶん楽しんだみたいね? それじゃあ今度は、私を楽しませてちょうだい!?」

ピンクレンジャー
「きゃあっ!?」

2021/11/27 09:14
マイリストに追加
引用元ページをみる
女幹部
「ほら、もーっと気持ちいいことしてあげるわ!!」(ずぼっ!!)

ピンクレンジャー
「えっ!? ま、待って!! これはっ!?」

女幹部
「うん? 知らないの? ただのマッサージ機よ? あなたのお股、マッサージしてあげるわね!!」(カチッ)

ピンクレンジャー
(ブイィーンッ!!)「あっ、あっ……、ああああっ!!///」
次へ
トップページへ戻る