【私、貞淑な人妻風。でも本当は淫乱なんです。】の画像一覧

私、貞淑な人妻風。でも本当は淫乱なんです。

2022/05/22 02:01
マイリストに追加
引用元ページをみる
その方は私の奥の方に
いっぱい精子を出して部屋を出て行きましたが、私は放心状態で喘ぎ声がおさまりませんでした。クチュクチュになった花芯をシャワーで中まで綺麗にして新しいランジェリーに着替えてお化粧直し。
そしたら、またメールが、今からいいって?
2件。まだ、身体が火照ってしまっていたのと淫乱モードが続いていました。部屋番号と部屋の鍵開けときます。3Pでも大丈夫でしたらどうぞと返信。大きな固いおチンポで前から後ろから責めて欲しかったの。スーツ姿の40代くらいの優しそうな方が入って…全文

2022/05/21 19:58
マイリストに追加
引用元ページをみる
身体が火照ってしまってずーっと淫乱モードでどなたでも挿れて欲しい。通天小町スレッドに書き込んだらすぐメールが返ってきました。バイブでオナニーしています。部屋の鍵、あけときますから、そのまま、犯してくださいとお返事。オッパイ揉みながら、バイブのスイッチ入れているとまもなく、大柄な若い方がいらっしゃいました。キスされて、バイブははいったまま、フェラチオ。固くて大きめのおチンポをお口にいれられました。すぐバイブを抜かれて、そのまま挿入。閉じた足を肩に担がれピストンされ奥の方まで突かれました。精嚢の付近…全文

2022/05/21 09:43
マイリストに追加
引用元ページをみる
通天小町のビックリするところは、新世界というまち全体が女装子さんを受け入れているところで朝からでも駅で痴話喧嘩をするカップルさんがいたり、成人映画館がまだまだ発展場として活躍していたり。コロナ下で随分行っていませんが余り変わらないような気がしています。私が三回ほどお伺いしたのは、平日の朝からでした。午前中に準備して、お昼からお約束をした方との情事。私、その頃はやる気満々でしたので3人くらいのお約束。1時間半おきに。お話もそこそこに、ずーっと抱かれっぱなし状態なんです。ずーっとおチンポが入っている…全文

2022/05/19 07:29
マイリストに追加
引用元ページをみる
まず、受付のお兄さんに入場料金を支払い部屋を決めます。空き状況にもよりますが、かなり混んでいた記憶があります。併せて、みたいDVDを数点選びます。
私は、女装もの、熟女もの、SMもの、ビッグペニスに犯されてものなどを選びます。観ることが目的ではないのでほとんど観ませんが、流しっぱなしにしておきます。まず、裸になり
念入りに浣腸したら、そのあと、ぬるめのお
湯で何回か。お腹の中を綺麗にします。我慢する時、奥が感じてしまい。乳首が固くなります。その乳首を指で転がしながら、フェラチオ…全文

2022/05/17 23:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
新世界の通天小町。
メールのやりとりをしていた方に誘っていただいたのがきっかけでした。大阪市内の方にも便利が良いらしく、待ち合わせには都合の良いところでした。宝塚からは少し遠いところですが、御堂筋線一本で行けるのでそれほどでもありません。問題は、結構混み合っていること。朝9時に入らないと部屋がとれません。それでも、一度チャレンジしてみたのです。そんな人気発展スポットなので、1日3人くらいの約束がすぐできます。約束していなくても当日書き込めば、施設内に来ている方との出会いが容易です。平日がお…全文

2022/05/16 23:12
マイリストに追加
引用元ページをみる
しばらく、お盆時期とお正月時期の情事は続きます。家でお化粧し、
ランジェリーをつけて
お洋服。少し高めのヒール👠を履いて車でお出かけしていました。深夜のコンビニで、スキンやナプキンを買いに寄ったり、薬局で浣腸や精力剤を買ったりとか恥ずかしい買い物をして、自分勝手に興奮していました。独身の彼氏さんをつくってお家にも通っていたことがあります。そんな時に知ったのが、新世界にある通天小町。宿泊施設付、ビデオボックスという感じです。広めのお風呂やおトイレとベッドがあって、セック…全文

2022/05/15 18:45
マイリストに追加
引用元ページをみる
真夏の夜の夢のような複数プレイ。皆さんが野獣みたい人達だったらどうなっていたのかな?何回も何回も輪姦されて、お口とおなかの中、身体中精子でいっぱい。その様子を撮影されて恐喝されて、ずっーと性奴隷。想像すると怖くなります。運良くそんなことはありませんでしたが、臆病で小心ものの私にはショックでした。
そして、あの状況でもアクメ連続状態になってしまい、感じてしまった淫乱な自分にも驚きました。この話は、パートナーには内緒のままです。

2022/05/15 01:37
マイリストに追加
引用元ページをみる
私、メスイキばかりで本イキしてなかったので淫乱なまま、まして複数プレイ初体験でしたので余計に身体に火がついていたようなんです。もっとしたかったんです。3人目の方は、
バックから犯していただきました。「また、イキます。イクー」って私の喘ぎ声。パンパン
というピストンの音が隣のお部屋に聞こえているようです。ベテランの常連さんが覗きにきました。「気持ちよさそうにヨガっているやんか。皆んなビンビンになってるでー」って言いながら。「皆んなしゃぶって貰いやー、口が空いてて寂しそうやで」と声を掛け…全文

2022/05/14 10:00
マイリストに追加
引用元ページをみる
3人目の方がお部屋に入ってきました。細めの優しそうな人、30代前半くらい。結婚していても、彼女さんがいてもおかしくないと思うのですけど。余り慣れていないようなので
じっくりとキスしてフェラチオしました。

2022/05/13 08:42
マイリストに追加
引用元ページをみる
東京神田、新大阪、難波にエリザベスという女装ができて、お買い物ができるお店がありました。今は、ユニクロ、よく行くランジェリーショップ、信長書店、ドンキホーテ、マツキヨで、ランジェリーや化粧品、お洋服、靴を買っています。ネットもありなのですが、サイズ感とかイメージ違いとかであまり使わないんです。デートが決まったら、お買い物にも気合いが入ってしまいます。
ある時、お盆時期の情事のためのお買い物のついでに、日本橋にあった小○魔さんという
発展場に行ってみまし
た。お店を着くと、まず、…全文

2022/05/12 08:41
マイリストに追加
引用元ページをみる
しばらく妻との穏やかな毎日と濃厚なレズセックスが続きました。
これまで出会った皆様に女として開発されたことで、ますます淫乱な体つきになり感度も敏感になっています。
その頃には、男としてのオナニーをすることはなくなりました。どんどん感じるようになった乳首に触れるとアソコの奥がピクッとなって、それだけでもメスイキしてしまいます。
これまでの素敵なセックスのことを思い出しながらするオナニーは本イキしなくても十分
満足できるんです。射精しない分、どんどん溜まってくるようでセックス…全文

2022/05/11 08:50
マイリストに追加
引用元ページをみる
彩ちゃんが、そのお店を辞める最後の日。最後にお会いしました。
最初、少し様子が変で何かあったのかなって思いました。綺麗にお化粧をして貰い、凄く濃厚なキスが続きました。彩ちゃんのペニクリはいつもに増して固く大きくなっていました。「舐めなさい」と言われて、お口に含むとどんどん奥まで挿れてきます。初めてのイマ
ラチオ経験かも。苦しくて息ができなくなっても責められました。
次は、細くて長い指がアナルの入り口をほぐしながら、前立腺や精嚢まで責めてきます。彩ちゃんに開発された私の身体。何回…全文

2022/05/10 08:49
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゴールデンウィークだというのに、ずっとお仕事でした。身も心も欲求不満です。大阪や阪神間にお住まいの方、リアルなお誘いをお待ちしております。

素敵なニューハーフの彩さんとの出会いは突然で衝撃的でした。初体験は悲惨でしたが、それからは、奥さんを筆頭に凄く恵まれていました。奔放そうな印象を受けられるかもしれませんが、臆病で小心ものなので、どなたとでもセックスすることはありませんが、ご縁に恵まれていたようです。それは、今も続いているようです。

彩ちゃんには、女装子として、すっ…全文

2022/05/09 09:49
マイリストに追加
引用元ページをみる
よろしければ、リアルに誘ってください。

彩(あや)さんは、二十歳代後半のニューハーフさん。美人で、スマート。私のMを感じたのかSとしてお相手していただきました。綺麗にお化粧をしていただき、素敵なランジェリーを選んでいただき、お世辞でも、「華ちゃんキレイよ。」と褒めていただき舞い上がってしまい、本来の性癖を見透かされたようでした。いきなり濃厚なキス、そして、「お舐め」って、固く大きくなったペニクリをお口に。お口の中でもどんどん大きくなるペニクリ、素敵。69の体制にされ、今度は華のペニ…全文

2022/05/08 09:20
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんな私ですが、興味を持っていただけましたら、リアルにお誘いください。

ヒロシ君とお別れして
しばらくは、妻との穏やかな生活が続きました。お仕事も忙しくて
接待ゴルフ⛳も多くなり、一滴も飲めないのに夜の接待とかも増えました。ゴルフの後は不思議に身体が火照ってしまうんです。その夜は、いつも濃厚なセックスをしてしまいます。
彼女もそれがわかっているようで隠微な笑顔とキスで送り出してくれました。夜の接待は北新地のクラブやスナックが多かったのですが、お相手の趣…全文

2022/05/07 09:03
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんな私ですけど、よろしければリアルにお誘いください。

ヒロシ君は、いつも東大阪から宝塚までお車で来てくれました。お盆とお正月の前にお約束してデート❤です。
1月2日、姫はじめのお相手は、しばらくヒロシ君でした。ヒロシ君は、180-80-32歳、Pサイズが19センチくらいで、固くて長いので初めて挿れられた時は奥が壊れてしまいそうでしたので、挿れるのは、ここまでにしてねってお願いしたくらいでした。私がMっ気が有ると言うとヒロシ君は慣れないSさんになってくれて、丁寧…全文

2022/05/06 08:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
そんな日々に転機が。私、バイセクシャルなんですね。素敵な女性と出会いました。女の歓びを知りながら、自分が気持ち良いことをしてあげるのが嬉しくて。顔を愛液でびしょ濡れにしながら、ずっーと、クンニすることも好きでしたし、私の
固くなったペニクリを
上に跨られて蜜壺に挿れられたり。女子が歓ぶことをして貰うので
私は凄く感じてしまいます。レズしているみたいなんです。薄々、彼女も気がついているみたいでした。Sっ気のある彼女とMっ気のある私。2人ともレズっ気もありでした。セックスってお互い…全文

2022/05/05 08:44
マイリストに追加
引用元ページをみる
あれほど痛い経験をして、二度と男なんてと思っていたのにね。アッという間に、彼氏さんと彼氏さんのおちんぽの虜になりました。
エッチなドライブは続きましたし、ホテルでの濃厚な時間も過ごしました。振る舞いは、乱暴なのですが私には優しい方で、相性があったのでしょうね。なによりも、床上手で、おちんぽが、固くて、太くて、長いんです。
入り口から奥まで責められる快感は、今でも忘れることができませ
ん。一度、深夜の公園に連れて行かれて、手を柵に固定され、パンティだけ脱がされて、後ろから犯された…全文

2022/05/04 08:50
マイリストに追加
引用元ページをみる
私のアルバム。
こんな風にベットに倒され、パンストを破られて、犯されてしまいました。でも、彼氏の虜になりました。

2022/05/03 21:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
華のはじめての経験。随分と前の事ですがよく覚えています。とにかく痛かったんです。NTTの伝言ダイヤルというがあってそれで知り合った40歳前半の細身の小柄な方でした。日曜日の午後、その方の会社で待ち合わせ。女子トイレを借りてお化粧しましたが、いつ誰か入ってくるかとドキドキ💓。そのまま、されそうになりましたが、初めてでしたので、ホテルに連れて行っていただきました。良い感じになって、挿入。
ローションでほぐす知恵もありません。アッという間に腰を固定されると動けないんです。
…全文
トップページへ戻る