【ご主人様の調教感想ご報告 マゾ女装子めぐみ】の画像一覧

ご主人様の調教感想ご報告 マゾ女装子めぐみ

2024/04/13 17:40
マイリストに追加
引用元ページをみる
👩めぐみちゃん
こんにちは
今日も楽しんで居ますかぁ~❣️

2023/04/27 12:57
マイリストに追加
引用元ページをみる
高校入学と同時に、理事会の性奴隷として登録されて代償に特待生として授業料免除、寮費免除唐受けました。寮では80人の男子生徒と管理の先生の性欲処理に使われます、16歳から18歳の性欲旺盛にして、性に興味深々の世代の性奴隷は、きついですが、日々犯され玩具にされ続けると体も心もどんどんと牝化が進み、男根と精液の中毒になり、男の唾液や涎等は、めぐみんとって牡のエキスとして必要なものになる、唾液と涎を口の中やアナルマンコに流し込まれてそのエキスの虜になり、それだけで脊椎に快楽の衝撃が走り、飛び上がるほどの…全文

2023/04/11 20:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
マゾ女装子性奴隷志願のめぐみです。

めぐみのアナルマンコにスマホ操作のできるアナルバイブが入っています、みんなでめぐみのアナルマンコを嬲り者にして玩具にしてください、グチュグチュ嬲った時にめぐみの雌鳴きで喘ぐ声をみんなで聞きながら録音して、投稿サイトに投稿するなり、めぐみを脅して嬲り者にするなりの道具にしてください。

皆さんで寄ってたかってめぐみのアナルマンコをスマホで弄り倒して、グチュグチュにしてください。

喘ぎ声だけでなく、悶える姿を録画して皆さんで…全文

2023/03/21 10:29
マイリストに追加
引用元ページをみる
マゾ牝性奴隷めぐみのアナルマンコは虐められて悦ぶ、アナルマンコです、一杯沢山の漢の人の極太チンポで犯されるほど悦びます。
生ちんぽだけでなく、バイブや極太ディルドでも虐めてください、捻ってねじくれた荒縄をディルド代わりにすりおろした山芋を絡めてアナルマンコに突っ込んでズコズコしてください、あんあんあん、めぐみは悦んで啼きます、あはんうふん、あんあんあああ~んうふん、はぁはぁはぁ、ぐちゅぐちゅアナルマンコ随喜の涎を垂らしています。

2023/02/23 10:46
マイリストに追加
引用元ページをみる
輪姦調教から、生の男根調教を終えて人口の男根のロングディルドによる腸壁責め、固い硬質のディルドで何度も何度も逝かされて、腸壁は痙攣しながらディルドに絡みつくが男根の様に熱くもなく射精もせず逝く事もない、ただひたすらに腸壁を擦り上げめぐみのアナルマンコに快楽を送り込む、終わることがない逝き地獄、逝かされ地獄だ、めぐみはひたすらアナルマンコをディルドに擦り付けて快楽に耽る、溺れるように沈んでいく

2023/02/11 08:30
マイリストに追加
引用元ページをみる
めぐみのアナルからは、すでに女性器の愛液のような潤滑油が溢れるようになり、すでにローションは必要ない、四六時中アナルからはじくじくと潤滑油となる腸液が滲み出て、男根を求めている、その腸液は雌が雄を誘うような匂いがして盛りのついた雌猫の様だ。
男根が入っていない間は、親指ほどの太さで15cm程の棒状のスティックが挿入されている、素材は木製のようだが樹脂製で、性質は木製の様だ、表面から大量の薬剤を吸い込むその効能は崔淫剤だ、5時間も挿入されたまま、枷で固定された両手首を天井から吊られ足首を両肩…全文

2023/02/10 18:41
マイリストに追加
引用元ページをみる
めぐみのぺニクリには、貞操帯が取り付けられた状態で、ぺニクリの先から淫らなカウパー液が3時間も溢れて流れ続けている、両肩の幅で固定された足首で立っていられないような快感に、両足は内股になり膝はガクガクと震えながら、内腿にはカウパー液が伝って流れた後が付いて居る、3時間も連続でカウパー液を溢し溢れさせている、脳内では何度絶頂を迎えたのだろう、意識は桃色に染まり、桃源郷の中で淫らな行為を繰り広げている、30人以上の男根に犯され精液を注入され、腸壁には漢のホルモンが浸み込んでいる、精液とホルモンに侵さ…全文

2023/02/09 18:44
マイリストに追加
引用元ページをみる
長時間連続の性感開発による雌逝き鋭敏化~3分間以内間隔の連続絶頂

雄による開発、生の男根による開発と並行して、ぺニクリ貞操帯と極太アナルディルド(低周波パルス&電動バイブ機能付き)3時間の連続調教の反復、生男根と器具の反復使用で蓮読6時間の繰り返し、24時間で4回の繰り返し絶頂責め

24時間の間、連続で3分間間隔で逝くと480回逝きになる、どう考えても色狂いの発想だ、24時間逝きっ放し、雌奴隷どころか色情狂の発想だ、めぐみはすでに色狂いになってしまった、逝く事だけに囚…全文

2023/02/09 18:00
マイリストに追加
引用元ページをみる
今日もまた、何人もの男根にアナルマンコを貫かれ犯されながら悶え喘ぎ雌鳴きを囀る。
マゾ雌性奴隷のめぐみはぺニクリに小さめの貞操帯とアナルマンコに極太の低周波パルス機能と電動バイブ機能付きの極太ディルドを挿入されて、3分に1回のペースで雌逝きさせられながら、すでに3時間も責められている3分で1回の3時間は、30分で10回も逝くペースで6回になる60回も雌逝きして息も絶え絶えに意識は桃色に混濁している、その顔は薄紅が射して艶っぽい唇には紅が挿され、大きく開いた口元からは淫靡な涎がタラタラと溢れ…全文

2023/02/02 16:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
今週の土曜日と来週の月曜日に輪姦の集会があると、めぐみをみんなで廻したいから来て欲しいと性の生贄に必要だと招待状が届きました。
ちょうど、今朝がた淫らな淫夢で欲求不満の状態に陥ってて、ムラムラしてたので招待に応じてめぐみを嬲り者にして皆さんで廻してください、お願いしますと返事を出した。
もうすぐ時間と場所が連絡されてくるでしょう、ボロボロにされる覚悟を決めて皆さんの性の生贄にされるのです、無理やりというよりマゾ雌女装性奴隷めぐみの望んだこと願望が叶う、心が悦び肉体が疼いています。

2023/02/01 04:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
低周波パルスのアナルプラグから、その後連続3本のピストンバイブで悪戯ごっこ、悪い子だね、大人を誘惑するなんて男の娘だもん、カースト最底辺嬲られて悦ぶの、マゾ雌の変態女装子だよめぐみはね
悪戯されて泣きながら悦ぶの逝かせてくださいってお願いするのよ。

時にはね廃墟でアナニーごっこするの、誰か来たら襲われちゃうかもけどね、期待してるのよ、襲って欲しいってね

2023/01/18 21:03
マイリストに追加
引用元ページをみる
めぐみは、自縄自縛のマゾヒスト。
逃げられないように逃げないように自縄自縛で拘束されることに悦びと快楽を得て、女装マゾの掲示板PICB2に晒すの、夜な夜な、アナルオナニーに耽りながら、掲示板を見た漢達エロ画像めぐみアナル とビデオ通話で淫らなアナニーを見られながら、言葉責めやちんぽ画像のザーメンを頂戴するの。

2023/01/18 16:10
マイリストに追加
引用元ページをみる
逝くされて、また焦らされて、恥ずかしいおねだりの口上を言わなくちゃ、「入れてください、アナルマンコに・・・!!!」ダメだ、きちんと言え、「はい、淫らね欲求不満のめぐみのおねだりです、いやらしいアナルマンコが疼いて欲しがっています、逝かせてください、我慢汁が零れてます、アナルマンコからチンポ涎汁が溢れてます、おちんぽを咥えさせてください、逝くまで責め続けてください、何度も何度もめぐみの欲求不満が収まるまで逝かせてください、入れてください何本も何本も、何回も何回も欲しいんですオチンポが欲しいの、お願…全文

2023/01/14 07:40
マイリストに追加
引用元ページをみる
本当は小学校も行きたくなかった、だって幼稚園の時からの虐められた体験は記憶と肉体に刻まれていた
初めて剃刀の刃を手首に当てたの、小学校に上がる前、幼稚園で虐めあれた時だった。
その時には、マゾフィストの血が狂い初めたのでしょう。

保母さんに連れられて家に帰った、家には誰もいなかった、めぐみは鍵っ子だったのです。
暗い部屋の中で読んでいた、「リボンの騎士」めぐみの憧れたお姫様は、王子様でした。
めぐみは、リボンの騎士に魅せられてしまって、女装子の道を歩み始めた…全文

2023/01/11 15:34
マイリストに追加
引用元ページをみる
中学生の頃、教職員から逝く事を仕込まれて、PTAの父兄役員会に社会奉仕の名のもとに差し出されてしまいました。
images (6)
父兄参観日に、教室で名指しされて「社会奉仕」のテーマで黒板にめぐみの社会奉仕について発表させられました、拘束衣を着せられアナルバイブを固定されたまま、教室の前で父兄と生徒全員が注目する中、アナルマンコのバイブはめぐみを責め立てます、思わず声が裏返り、あんあああんと喘ぎながらみんなの嘲笑に悶えながら逝きました。
生徒総会でも、体育館の壇上で悶えながら…全文

2023/01/11 13:38
マイリストに追加
引用元ページをみる
小学校4年生の時から陰湿ないじめに遭い、淫らな調教を仕込まれて教職員の性玩具にされました、玩具です虐めて壊すための玩具です、親たちのクレームのストレスの捌け口にされて、女教師にアナルにアダルトグッズを挿入されて虐められました、ストレスに苛まれた女教師の性的虐めは陰湿で被虐に暴走しました。
めぐみのアナルには授業中もバイブやディルドが挿入されたままで、女児の服を着せられて教室で名指しされてみんなの前で、黒板に算数の長い問題を解きながら長時間リモコンバイブの責めに悶えさせられて恥ずかしい思いを…全文

2023/01/08 07:30
マイリストに追加
引用元ページをみる
リモコンアナルバイブをあと2本買えば、合計で5本になる2本続けて使ってる間に、後の3本を充電して交互に使えば四六時中、つまり24時間アナルマンコにリモコンバイブを入れっぱなしにできる、四六時中入ってる。アナルマンコに24時間入れっぱなし、休みなく責められる、24時間連続調教課題になる。

夢の24時間耐久調教、女装子の夢24時間連続で責められるなんて、マゾの夢だわ
マゾ雌めぐみの今年の夢、24時間耐久調教課題に挑戦、完走出来たらすごい、お尻が擦り切れちゃうわ。

残…全文

2023/01/02 06:08
マイリストに追加
引用元ページをみる
今年の初早朝ゴルフです、カップはもちろんめぐみのアナル、大きいゴルフボールを挿入されそのままアナルバイブを突っ込まれ、ミニスカで18ホールを回ります、1ホールごとバイブを抜かれた生ちんぽでピストンされます、18番ホールまでに何回逝っちゃうのかな、1ホール上がるだけで4~5回逝っちゃうから、1ラウンドで72~90回逝っちゃうよ、その後で19番ホール2組の男性8人がかりでめぐみのアナルマンコグチュグチュにされちゃうよ、悦んでるめぐみのアナルマンコ、もっともっとって突いて突いて、奥まで突いて雁首で引っ…全文

2023/01/01 17:04
マイリストに追加
引用元ページをみる
新年あけ魔して、魔が指します、アナルマンコに3本連続のバイブが刺さります、犯されて3本連続で1本が60分、次が50分、その次は又60分で、2時間50分の連続アナルバイブ調教になります。いつもは電池が切れると120分の充電時間が必要ですが、3本あれば連続の調教課題を課せられます。

逝き地獄です、何回逝くのかわかりません、最初は5分おき位が、2時間後には1分簡に3回位行くかもしれません、いいえ10秒に一回くらいになるかもしれません、そうなると10分で60回もの連続逝き地獄になります、生…全文

2023/01/01 14:55
マイリストに追加
引用元ページをみる
初詣のついでに、初姦淫を楽しんできた帰り道の公園で、3人の漢を誘って、そうやら車があるようだ、だったら山道に入り込んで旧道で淫らな行為に耽りましょう。

3人がかりの漢達は、山道を登りながら、めぐみをひん剥きアナルマンコに突っ込まれたバイブで弄りまわして、二人掛かりで二本の腕を起用に使って、6本の指でなるマンコを搔き廻してきた、6本の指なんて片手ではできない、利き手だけ二本の手を使われたら、乱れてします、器用に弄繰り回されて何度も逝きそうになっても焦らされて、ダメだよ指…全文

2022/12/31 10:41
マイリストに追加
引用元ページをみる
近くのディスカウントショップまで、ミニスカワンピースでお買い物もちろんアナルマンコには、リモコンバイブ、内股でもじもじ歩いてる、顔は真っ赤、可笑しいくらいでも感じてるのいつ逝ってもおかしくないくらいに、アナルの腸壁はピクピクと脈打ってる、低周波プラグで刺激するようになってから、一段と開発された感じ感じやすくなって、逝きやすくなってきた、木を脱いたら、2~3分に一回くらい逝きそう、2分で一回言ってたら、ううん、1分で2回くらい逝きそう、1時間あれば12回も逝っちゃう、色気違いみたい、精神病院にもい…全文

2022/12/30 05:26
マイリストに追加
引用元ページをみる
今年も残すところ、明日の大晦日のみです、明日は、夕刻から新年のアナマン初めの準備がありますので本日が、今年お世話になった男根様の御チンポ様へのお礼の思いを込めて、今日一日は、たっぷりとアナマンを責めていただきます。

早朝は5時前から犬の散歩のおじさんに始まり、ゴミ出しのおじ様、ホームレスのおっさん等々行き当たりばったりで犯して戴きたく感じます。
早朝が終われば、年末を忙しく働いている、おじさま方にアナルマンコを提供して慰安の一時を過ごしたいと思います、慰安と言っても、めぐみは…全文

2022/12/28 13:54
マイリストに追加
引用元ページをみる
今日初めて低周波パルスプラグとリモコンバイブのコンビネーションの責めを受けました、最初はアナルマンコに極太の低周波パルスのプラグをアナルマンコに挿入して、電源を入れて、叩くあから順番に責められて、最後は自動の強さは最強の9です、アナルの中にビリビリと電気が走り、肛門内の粘膜がひくひくと痙攣しました、自動モードの時は叩く、揉み、絞りが交互に来て刺激が休まりません10分ほどアナルを責められて、今度は乳首です乳首に電極を付けて、今度は乳首がぴくんぴくんしています、御主人様は、そのままアナルマンコにリモ…全文

2022/12/28 11:00
マイリストに追加
引用元ページをみる
低周波パルス器具による調教、どんな感じだろう。単四電池2本で動く器具としたら物理的には、弱弱しいけど、電気刺激が流れるとしたらアナルプラグだからアナルマンコの中の粘膜に電気刺激が流れたら、思わず漏らしちゃいそう、2つの電極はペニスに刺激を与えるため?

プラグが想像していたよりも太くて長い、ピストンするだけで逝きそう、けどこれはピストンなんかしない、肛門内の粘膜をなめるように一擦りするだけで、脳天まで電撃が駆け抜ける、来年は低周波の奴隷になるのだろう。

2022/12/27 14:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
病院のトイレでオナニーを実行したら、今度はパチンコ屋のトイレで精液を飲みたくなりました、トイレで隣のおじさんに「オフェラさせて、精液飲みたいの」と囁いたら、ニコニコしながら是非頼むと、クチュクチュと咥え込んで舌でちろちろすると、おじさんは悦んで腰をへこへこさせた、お口に出したいの、それともアナルマンコに挿入して生出ししたいと聞くと中に突っ込んで生出ししたいと漢は言い出した、知り合いはいるのと聞くと友達と一緒に来てるというので3人でしようか?

漢のアパートに行き、3Pが始まった、友達…全文

2022/12/27 06:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
ミニスカにピンクのブラウス、赤いサンダル、めぐみの3種の誘惑服、輪姦魔を誘い出す服よ。

18歳の時、高知の小劇で、夏前にミニスカにブラウス、赤いパンプスでいてどれだけのおじさんたちに、弄りまわされて感じたか思い出している。数人十数人数十人、20人以上いたと思う2回目からは、昼間の第1回上映から終演までいて、席から席へと移りながら悪戯されて喜んでた、「おじさん悪戯して、触って、弄って」などとその内怖いおじさんに捕まって、好い事しようと映画館を連れ出されて、公園のトイレで犯されたり、車…全文

2022/12/26 19:50
マイリストに追加
引用元ページをみる
御主人様の命令で掛かりつけの病院のトイレでアナルビーズを使ってアナニーに耽りました。
トイレには、個室用が二つ小便器が二つ、個室用の一つは和式でした、そこでしゃがんで、アナルビーズにローションを塗ってアナルに突っ込んでアナニーに耽りました。
途中で何度も喘ぎ声が漏れて、何人もの男が入ってくるのが判りました、誰かめぐみを見つけて、このトイレで犯してなどと考えながらアナニーに耽りました。
最後は、ドライではなく逝きましたが、どこかのパチンコ屋のトイレで同じことをすれば、店員が気付い…全文

2022/12/26 10:47
マイリストに追加
引用元ページをみる
ホワイトクリスマス、大寒波の中遣ってきたのは50人の強姦魔サンタクロース、ここ薔薇ゆり荘には、10戸の部屋があるがそれぞれに、いやらしい趣向を凝らして強姦魔サンタを迎えた、生贄になったのはめぐみ只一人、めぐみのたった一つのアナルマンコに50人の強姦魔サンタのペニスが抜き差しされて、イブの前の日から、凌辱劇は始まった、まずはプレゼント50人の凌辱サンタはSM用のアダルトグッズをプレゼントとして用意していたまずは、真っ赤な首輪のミニスカサンタ、首輪には真っ赤な手枷と足かせがセットになっていた、それに…全文

2022/12/26 05:41
マイリストに追加
引用元ページをみる
何気なくカカオを開く、8通の着信が「掲示板見た」「嬲らせろ」「虐めたい」掲示メッセージです。みんなスマホ操作のアナルバイブのアプリをダウンロードして待ってたようです、続きを教えろとシリアス番号はと、その次は動いたかと、矢継ぎ早に質問攻めです、みんなめぐみのアナルマンコを責めたくてウズウズしています。

今はバイブが2本しかない事、50分と60分で充電池が切れる事を説明すると、もっと買えと一日中責めてやると騒ぎたてる男もいる、交代で24時間責めてやれば好いという漢もいる。

…全文

2022/12/23 16:11
マイリストに追加
引用元ページをみる
めぐみは中学以来、壊れたま生きてきた、小学校高学年でアナルにキュウリを突っ込んで病みつきになった、それ以来ぺニクリよりもアナルマンコが性感帯になってしまった。
たしかに、アナルは性感帯だが、めぐみはそこだけを開発してきた、アナルマンコだけで雌鳴きし雌逝きする。

けど壊れてるのは心って可愛いけど、精神も肉体も壊れてる、アナルマンコの中は爛れてるし、精神は崩壊してる、苛められて悦んでる、マゾなんて生易しいものじゃない、色情狂そのものだ、犯されて廻されて嬲られることが生きがいなんで…全文
次へ
トップページへ戻る