【ヤラレ捨て熟女装・真矢麻衣子】の画像一覧

ヤラレ捨て熟女装・真矢麻衣子

2023/10/15 12:37
マイリストに追加
引用元ページをみる
昨日のc2cエッチの続きぃ…コチラのカメラの前で裸でになってウイッグをポニーテールでに結んで、「髪を後ろでポニーテールに結んでだわ。 ポニーテールであんたにうなじを見せたい。 あんたが私を見てくれるから、あんたの硬くなったチ◯ポを口いっぱいに頬張り、舌を出して舐めるフェラ顔を見せるの!」って言ってから、中腰になっていやらしく個人的を゙振りながらポニーテールのヘアゴムを゙はずして…
「舌とペニスの絡みが卑猥ね…。 その後、騎乗位をする時にポニーテールをӜ…全文

2023/10/14 22:49
マイリストに追加
引用元ページをみる
はい、ありがとうございます♥
お尻見られてると意識するとクリチン勃ってしまいますね💦
見せるの大好きです✨

2023/10/14 12:20
マイリストに追加
引用元ページをみる
c2cエッチにハマって…コロンビアの彼はあたしの息子以上に年下だから、マイボーイって呼びかけたら彼も凄くノッてきて、そのケツ○ンコを゙壊したい、まず俺の○ンポをしゃぶって勃たせろ、それからザーメンを飲め、日本人ビッチ、お前は俺のモノだ…って言われて
あたしも、もうずっとあんたのモノよって…
そしたら彼、ケツ○ンコ壊して俺の女房専用のミルクをいっぱい出して朝も晩も喘ぎ啼かせてやる、ですって♥
この動画の彼はおチ○ポ月細めだけど、キスしたりお尻ペンペンした…全文

2023/10/14 00:34
マイリストに追加
引用元ページをみる
コロンビアの彼とまたテレ電エッチしましたわ。コッチが夜だとあちらは朝だからモーニングえっちね。毎朝、あんたの朝勃ちを諌めてお○ンポサービスしたいって言ったら、彼ったらお互い裸で愛を感じ合って、お前の口とケツ○ンコに朝一番搾りを゙注ぎ込みたいですって。彼は24歳だからあたしより30歳近くも年下なのね。あたしみたいな熟年オバサンでも本当に良いの?って聞いたら、そのくらい年が離れている方が変態ちっくなシチュエーションで興奮するですって。海外では若い男性で熟女ってか老女?マニアもいて…もち…全文

2023/10/09 06:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
イラマからディープスロートさせられて頭思いっきり腰振られて、お口に唾を吐かれてる…
マゾメスとして最高の喜び…

2023/10/09 06:31
マイリストに追加
引用元ページをみる
ああっ…昨日もコロンビアの彼とc2cエツチしちゃったわ。お互い英語は喋るの苦手だからチャットなんだけど凄い興奮するわ。彼ったらあたしの好きなエツチパターンを゙完璧に把握してて…
まずイラマさせてディープスロートしながら頭を゙押さえ付けて思いっきり腰振ってやる!なぁんて✨
「窓開けっ放しにしてお前を゙責めながら喘がせて隣の部屋の奴に聞かせてやるよ
正常位で犯しながらお前の口を゙キスして塞いで、唾を吐いて…口とア…全文

2023/10/08 20:34
マイリストに追加
引用元ページをみる
ローラちゃんはかなーり変態極めてます。お尻のタトゥーにブラックスペード彫ってたんだけど、それに"Black Owned"って黒人所有のレタリングタトゥーを゙入れちゃって…。彼の命令なのか、自分で入れたのか?完全に他人の所有物宣言をしますって身体に彫るなんて、もう何もかも捨ててる感じでエロいわ♥
それからあたしのオカマ声入の変態晒し✨

2023/10/08 09:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
変態とか淫乱とか簡単に言うけど、バリエーションもあってプレイするTPOやお互いの関係とかシチュエーション考えると奥が深いわ。コロンビアの彼は日本人で年上のトランスを所有して思いのままにするって、そりゃちょっとあり得ない状況に興奮するみたい♥彼の昔のパートナー、ダナちゃんとのねっとりエッチ。
それからローラちゃんと黒人男性、トランス仲間との3P。トランスは二人とも男っぽい面影があるのが逆に変態っぽいわ。コロンビアのよね彼もだけど、こーゆーどっか男が抜けきれてないトランス好きな方っ…全文

2023/10/07 13:44
マイリストに追加
引用元ページをみる
コロンビアの彼も変態プレイ大好きでリアルのパートナーも彼の言いなりになるコじゃなきゃダメなんだって😁彼は男でも女でもトランスでも何でもいけるんだけどトランスが一番好きみたい。このローラちゃんは彼のパートナーに似てるのよね。C2Cで見せ合いながら彼にあたしがパートナーと交代して毎日貴方のミルク飲みたいってメッセしたら凄い興奮して二人して即逝っちゃったわ♥

2023/10/07 10:30
マイリストに追加
引用元ページをみる
海外にはエロエロ変態な女装子ちゃんがいっぱいいて、淫乱ぶりや変態ぶりを゙惜しみなくネットで晒してくれてます。その子たちのプレイとかエッチされてる時の反応とかってあたしもイロイロ参考になるわ。このローラちゃんはあたしと嗜好が似ててM気強めで首絞め、窒息好きだけど濃ゆいキスも大好き。黒人の彼に最後は駅弁までされて超幸せそう♥

2023/10/05 06:50
マイリストに追加
引用元ページをみる
中国とか韓国、香港なんかのアジア系フェムちゃんは肌もキレイだしコスプレ好きでとってもエロいです。相手が逝かないと満足しない男性も多くて、ご要望に応えてたくさん出します。タチウケどちらも凄いスケベです。可愛い喘ぎ声とかも参考になるわ♥

2023/10/04 23:45
マイリストに追加
引用元ページをみる
中出し、種付け、イラマ、小◯飲み、唾液交換とかそれを超えるような変態交尾って何かしら?

2023/10/04 21:02
マイリストに追加
引用元ページをみる
海外でもこの頃は胸アリの゙トランスより胸無しの゙フェムボーイの゙ほうが人気があるみたい。この子はベロチュー、キス嵌めで黒人好きなエロエロなドMフェムボーイ。こんな嵌めハメプレイやつてみたいわ♥
昨日あげた経験なんかもそうだけど、変態交尾って奥が深いわ✨

2023/10/04 01:51
マイリストに追加
引用元ページをみる
コロンビア人の男性への麻衣子の変態告白です♥
私はアンドレの男らしいチンポにメロメロです。
男性として生きてきましたが、新たな女性として麻衣子と名前を変え、
麻衣子は残りの人生をアンドレの奴隷として生きることを誓います。
男なのに胸も膨らみ乳首も本物の女の子みたいです。
ペニスが勃起できなくなり、クリトリスになってしまいました。
スケベな変態男をたくさんいじめてください。
私が男だったという事実を完全に破壊して忘れさせてください。お願いします…全文

2023/10/03 22:01
マイリストに追加
引用元ページをみる
ありがとう✨
こんな変態でもいいかしら?
毎日厳しくアナル調教してもっとあたしを救いようがない変態にして♥

2023/10/03 18:45
マイリストに追加
引用元ページをみる
この彼に抱っこされながらペロチューされて顔を舐め回され、そのままベッドに体重掛けて押し潰されたり顔面騎乗もされ、バスルームで顔にオシッコかけられ、飲まされてオモチャにされました
フェラやイラマチオを゙強制されて、オナホ代わりに激しく腰振られて
アナル舐めさせられてからビンタされて失神寸前まで腹パンチされたり、柔道の゙技で締め落とされて…
失神したらすぐ活を゙入れられて、その後はもういいって言われるまでエロい尻フリダンスさせられて
…全文

2023/10/02 21:54
マイリストに追加
引用元ページをみる
淫乱露出フェチな🇺🇸の゙ジョシちゃんが黒人の彼とのまったりエッチを゙公開しています✨
彼の゙エロテクですっかりコントロールされて幸せいっぱいなジョシちゃん
ムチムチぷっくりな身体を゙彼に弄ばれ、すっかりオンナにされて…もう彼なしじゃ生きられない身体にされてしまったみたいね♥

2023/10/02 19:23
マイリストに追加
引用元ページをみる
お返事遅れました。
ありがとうございます✨
こんな変態でド淫乱などうしようもないマゾ熟女装ですが、ヨロシクです♥

2023/10/01 23:46
マイリストに追加
引用元ページをみる
東京都豊島区在住の淫乱熟女装子です。これは30歳年下で体重が150kgもあるドS男性に命令されて撮った変態ドM志願の゙告白動画です。
あまりに惨めなシチュエーションに、撮ってて凄い興奮しました。
あたしはドMなので性対象が女装子オンリーなS男性に鬼畜な言葉責めで肉体だけでなく精神的にも完全に征服・支配されてみたいです。
麻衣子は生涯、貴方の性欲処理肉便器になります
貴方の女にして
麻衣子を生涯、貴方だけのものにしてください
貴方の専用の尻マンコ奴…全文

2023/10/01 19:42
マイリストに追加
引用元ページをみる
アンジェリーナ・トレスちゃんと黒人男性の絡みが最高にエロ美しい動画♥ドイツ系で顔デカいアンジェリーナですが男性を゙リードしながら余裕でキスしますが最後は彼の巨根に屈伏し本気モードでアヘアヘ顔でヒイヒイ言わされるはめに…。あたしもこんな感じで屈強な黒人男性に一晩中責められて壊されたいわ✨

2023/10/01 16:01
マイリストに追加
引用元ページをみる
キ◯タマ空っぽになるまでお口とアナルで貴方のザーメン搾り取ってやるから…とか言って盛り合うのって最高にエロいわ♥
キス嵌めと嵌め撮りが大好きなあたしはどことなく男の名残りのあるエロビツチなこの子と逞しい黒人の本気絡みしてるこの動画はズリネタとして重宝してマス✨

2023/10/01 10:46
マイリストに追加
引用元ページをみる
その後コロンビア人の彼に、貴方の◯ンポを゙スケベなアナルに迎い入れる前にあたしは腸をキレイにしてるわって言って…
たくさんの男に見られながらダナさんの時より激しく責めてってせがんだら、俺はお前の黒人の先生だ
厳しく責めてお前を゙もっと俺好みの具合のいいビッチにしてやるって…
この動画みたいにあたしの手足を拘束して顔やアナルに唾を吐いてやるとか
アナルを激しく突きながらキスして唾液交換しようか?とか、あたしがわ「貴方の女にして…」って言ったら「お…全文

2023/10/01 07:42
マイリストに追加
引用元ページをみる
昨日は何回も逝って逝ってそれから爆睡したから疲れて身体が張ってるわぁ
はぁぁぁ…起きてから早速チャット仲間のコロンビア人の男性と見せ合いオナニーして一回逝きました
あたしがオナニー始めたの見て彼は「俺の部屋でファックされてると思え」とか「もしお前が俺の家にきたら毎朝毎晩やりまくってザーメン漬けにしてお前を゙妊娠させてやる」とかエロいコトばっかり言って興奮させるの✨
これは彼がダナさんていう昔のパートナーとウェブカムで激しくキス嵌めしてる時の映像 …全文

2023/09/30 07:59
マイリストに追加
引用元ページをみる
自縛快楽責めで逝ったけどまだまだ逝きたりない…
アナルと腸にぶっとい◯ンポ入れられるの想像して…犯されてる女装子に自分を゙重ね合わせつつエロ動画見ながら口にボールギヤグ噛ませたままお隣に聞こえるか聞こえないかくらいのズレズレの声量でくぐもった喘ぎを゙漏らします♥
まだまだっ、あたしのスケベは止まりません✨

2023/09/30 06:41
マイリストに追加
引用元ページをみる
あううっっっ、ちょっと仮眠したけど、目が覚めたらまだ身体が疼いて火照って…
あたしったらもう本当にどうしようもない淫乱変態熟女装子なのね♥
朝っぱらから今度はアナルにローター3個入れて自分で手錠掛けて◯ンポ触れないようにしてこの動画のフル見ながらフル勃起させて快楽地獄味わってます✨

2023/09/30 03:50
マイリストに追加
引用元ページをみる
ああああ、オトコが欲しいぃっっっ!!!
こんな変態ちっくなエロいねっとりキス毎晩されてみたいわ
今このフル動画見ながら素っ裸になってアナルに極太ディルドゥ激しく出し入れしながらオナってるの♥

2023/09/29 22:38
マイリストに追加
引用元ページをみる
この動画は奥村チ◯さんの「恋狂い」「恋の奴隷」をBGMにセフレになったアメリカ人英会話講師の激しい腰使いにメロメロになっている麻衣子です。精力絶倫の黒人男性に色狂いして性の奴隷になった麻衣子の心理をまんま歌ったような曲を聴きながら、あられもない声を上げ、彼を悦ばせる為に全力でアナル性奉仕するように、徹底的に女に仕込まれ、それを至上の喜びとして生きていく、哀れな淫乱変態熟女装子の痴態です。

2023/09/29 22:05
マイリストに追加
引用元ページをみる
ああ、嬉しいわ
センズリこいてくれるなんて…
ぼかさないとバンされちゃうからこれで我慢して、ね

2023/09/29 21:48
マイリストに追加
引用元ページをみる
動画は久しぶりに会った英会話講師の男性に弄ばれてるあたしです。卑猥なヤラセろラインもらってノコノコ彼の部屋に出掛けたら冬太りしてメス味が増したこの身体を一晩中可愛がられました。日本人じゃあり得ないくらい持続時間で横バックからしつこく何十分もピストンされ、スケベなメス声上げて彼を悦ばせる為に全力でご奉仕する彼専用の淫靡な肉人形になるように仕込まれた哀れな麻衣子の痴態をとくとご覧ください。

2023/09/29 18:45
マイリストに追加
引用元ページをみる
とある海外版アダルトSNSで知り合った日本在住の黒人男性に誘われて彼の部屋でねっとりと激しく優しく可愛がられました。彼は日本人の奥様がいらっしゃいますが、元々トラニーチェイサーで女装子やシーメールとのプレイ経験は豊富なので巧みなテクとプレイ中は勃起しっ放しの凶悪な巨根チンチンに身も心も屈服させられ、彼の飽くなき性欲に応えて一晩中寝ずの淫行にメロメロにされてしまいました。
トップページへ戻る