当サイトが選んだガチでおすすめの女装動画
【 Powder room is back 】の画像一覧
Powder room is back
2026/05/03 01:54
嘘が全部バレたアホの罪人「織音」よ
お前の実態を全て把握している「ひろし」が「優奈」に謝罪しろと言ってるぞ🤣🤣🤣🤣🤣
お前の実態を全て把握している「ひろし」が「優奈」に謝罪しろと言ってるぞ🤣🤣🤣🤣🤣
Powder room is back
2026/05/02 23:12
琴美ん!(๑˃̵ᴗ˂̵)
さっき閉店間際に一曲押し込んで来ましたー(笑)
またよろしくね〜😘
さっき閉店間際に一曲押し込んで来ましたー(笑)
またよろしくね〜😘
Powder room is back
2026/05/02 23:09
リュックさん、こんばんは(^。^)
なぜかなんか両方とも元気が出そうな食材ですよね(笑)
どうやらお茶にはカテキンとやらが含まれてるみたいで、なんかいろいろとイイらしいです(説明不足?笑)
ソレのせいなのかわかりませんが今のところ花粉症は発症してないです😊
なぜかなんか両方とも元気が出そうな食材ですよね(笑)
どうやらお茶にはカテキンとやらが含まれてるみたいで、なんかいろいろとイイらしいです(説明不足?笑)
ソレのせいなのかわかりませんが今のところ花粉症は発症してないです😊
Powder room is back
2026/05/02 22:25
ゆうこさん、誠に勝手ながら、居酒屋🏮琴美 を閉店のお時間とさせて頂きます🤗 趣味が合うので、お付き合いさせて頂き楽しいです🎶 又 お時間ありましたらお話して下さいネ😘💕
Powder room is back
2026/05/02 21:22
≫3105
織ぴょん、なんかたくさんお掃除してくれたみたいで、ホントサンキュー!^_-☆
そのスクショ見る度に笑いが堪えられない🤣
ソレ書いた時、自分が今までやってきてたことが頭からすっかり飛んでたんだろうなぁ〜とか、「さあ、さあ」や「コテハン、コテハン(笑)」とかの煽り具合とか、今になってコレがこんなに使われて散々弄られて特大ブーメラン🪃が頭に突き刺さることになるとか全然考えてなかったんだな〜…全文
織ぴょん、なんかたくさんお掃除してくれたみたいで、ホントサンキュー!^_-☆
そのスクショ見る度に笑いが堪えられない🤣
ソレ書いた時、自分が今までやってきてたことが頭からすっかり飛んでたんだろうなぁ〜とか、「さあ、さあ」や「コテハン、コテハン(笑)」とかの煽り具合とか、今になってコレがこんなに使われて散々弄られて特大ブーメラン🪃が頭に突き刺さることになるとか全然考えてなかったんだな〜…全文
Powder room is back
2026/05/02 21:09
リュックさん、こんばんは( ^ω^ )
日本で最初のMaydayはなぜか5月2日だったんですね(笑)
最近浜松ではスッポン🐢の養殖(天然露地飼育)が盛んに行われていて、生産量は全国上位に位置してるそうです。
市民なのにそんなに育ててるとは知りませんでした😂(笑)
お茶🍵は産地だけあって、ラインアウトされたいわゆる「粉茶」もそれなりの量出ます。
そのような味は良いけど安いお茶が出回るのでお茶には困…全文
日本で最初のMaydayはなぜか5月2日だったんですね(笑)
最近浜松ではスッポン🐢の養殖(天然露地飼育)が盛んに行われていて、生産量は全国上位に位置してるそうです。
市民なのにそんなに育ててるとは知りませんでした😂(笑)
お茶🍵は産地だけあって、ラインアウトされたいわゆる「粉茶」もそれなりの量出ます。
そのような味は良いけど安いお茶が出回るのでお茶には困…全文
Powder room is back
2026/05/02 20:48
琴美ん、こんばんは(^。^)
今日もジョン特集なんだね♪^ ^
さっき一曲置いてきた👍
今日も入り浸り決定!(笑)
今日もジョン特集なんだね♪^ ^
さっき一曲置いてきた👍
今日も入り浸り決定!(笑)
Powder room is back
2026/05/02 19:45
やっぱり理論破綻してるやんかwwww
これ見て尚、名無しデカ文字で来るんやから。
そんなことで見てる皆さんから信用得れるとでも思ってんのか????
マジで惨めすぎる人やわ優奈さーん。
自分で書いたことくらい守れ。
ゆうこりん、これトプに貼っときや🙄
これ見て尚、名無しデカ文字で来るんやから。
そんなことで見てる皆さんから信用得れるとでも思ってんのか????
マジで惨めすぎる人やわ優奈さーん。
自分で書いたことくらい守れ。
ゆうこりん、これトプに貼っときや🙄
Powder room is back
2026/05/02 18:57
無能の大荒らし「ゆうこ&織音」よ!
これが「みさき」の犯行の【証拠】だろが!
削除しないのに削除の時間のすり合わせをするのか?(笑)
削除しないのに削除したのは管理人の仕業だと偽装工作を行うのか?
また、被害者はこの直後スレが削除されたと証言してたぞ!
支離滅裂な無理過ぎる幼稚な戯言を並べて結託極悪荒らし仲間の【犯罪行為】を無かった事にしようとしても無駄なんだよ(爆)
これが「みさき」の犯行の【証拠】だろが!
削除しないのに削除の時間のすり合わせをするのか?(笑)
削除しないのに削除したのは管理人の仕業だと偽装工作を行うのか?
また、被害者はこの直後スレが削除されたと証言してたぞ!
支離滅裂な無理過ぎる幼稚な戯言を並べて結託極悪荒らし仲間の【犯罪行為】を無かった事にしようとしても無駄なんだよ(爆)
Powder room is back
2026/05/02 18:52
ゆうこさん、こんばんは〜🌙🤗 居酒屋🏮琴美 では、昨日に続いて ジョン・レノン特集をしています!! 琴美の1番好きな曲を掛けました。ゆうこさんのお好きな曲をお持ち下さいませ~😉💞
Powder room is back
2026/05/02 18:52
あ、あなたの投稿に何の信ぴょう性もないです。
この方もこう仰ってますので。
しかし、ここまで言う事180度コロコロ変える人珍しいよね。
自分勝手な人ですわな。
優奈擁護の誰かなら優奈自身がこう書いてますからキチンとコテハンで書きましょね。
まあ、優奈なんでしょうけど。
ダブルスタンダードですなあホンマに。
この方もこう仰ってますので。
しかし、ここまで言う事180度コロコロ変える人珍しいよね。
自分勝手な人ですわな。
優奈擁護の誰かなら優奈自身がこう書いてますからキチンとコテハンで書きましょね。
まあ、優奈なんでしょうけど。
ダブルスタンダードですなあホンマに。
Powder room is back
2026/05/02 18:50
無能の大荒らし「ゆうこ」よ!
これが「みさき」の犯行の【証拠】だろが!
削除しないのに削除の時間のすり合わせをするのか?(笑)
削除しないのに削除したのは管理人の仕業だと偽装工作を行うのか?
また、被害者はこの直後スレが削除されたと証言してたぞ!
支離滅裂な無理過ぎる幼稚な戯言を並べて結託極悪荒らし仲間の【犯罪行為】を無かった事にしようとしても無駄なんだよ(爆)
これが「みさき」の犯行の【証拠】だろが!
削除しないのに削除の時間のすり合わせをするのか?(笑)
削除しないのに削除したのは管理人の仕業だと偽装工作を行うのか?
また、被害者はこの直後スレが削除されたと証言してたぞ!
支離滅裂な無理過ぎる幼稚な戯言を並べて結託極悪荒らし仲間の【犯罪行為】を無かった事にしようとしても無駄なんだよ(爆)
Powder room is back
2026/05/02 15:24
まだそんな嘘垂れ流してるんですか?
いちいち荒らし書き込みに反応はしないけれど、嘘や情報操作を織り込んだ情報戦には黙ってませんよ。
みさきさんが他人のスレを削除した?
それを偽装工作した?
はい、コレ嘘です!
消したのはみさきさんではないし、偽装工作した痕跡はどこにもありません。
もしそうであれば具体的な偽装工作を提示してください。
アクセス禁止については明らかに情報操作・印象操作です。
管理人さんのコメントにある「何度か」…全文
いちいち荒らし書き込みに反応はしないけれど、嘘や情報操作を織り込んだ情報戦には黙ってませんよ。
みさきさんが他人のスレを削除した?
それを偽装工作した?
はい、コレ嘘です!
消したのはみさきさんではないし、偽装工作した痕跡はどこにもありません。
もしそうであれば具体的な偽装工作を提示してください。
アクセス禁止については明らかに情報操作・印象操作です。
管理人さんのコメントにある「何度か」…全文
Powder room is back
2026/05/02 14:34
ひとみん、いらっしゃい!^_-☆
たぶんヤモちゃんネットとか観てないだろうから、ただの引きこもりなんだと思うよー(笑)
ヤモちゃんのA面は男装かぁ〜
そりゃなかなか深い考察だわ🧐笑
スクープ写真撮れたら是非貼ってね!🦎
楽しみにしてるよー😊
朝仕事はあるみたいだけど昨日から連休なんだね!
ゆっくり過ごしてね🍺😪^ ^
たぶんヤモちゃんネットとか観てないだろうから、ただの引きこもりなんだと思うよー(笑)
ヤモちゃんのA面は男装かぁ〜
そりゃなかなか深い考察だわ🧐笑
スクープ写真撮れたら是非貼ってね!🦎
楽しみにしてるよー😊
朝仕事はあるみたいだけど昨日から連休なんだね!
ゆっくり過ごしてね🍺😪^ ^
Powder room is back
2026/05/02 14:21
織ぴょん、やほ!(*^ω^*)
今日はお休み?
朝からお掃除ありがとねー😘
なかなかデカい👓かけてるね〜😆笑
メガネが大きいと自分の顔の感覚と違うからあちこちぶつけるんだよね😂
気を付けて!
…って、普段はかけてないんだろうけど(笑)
ちなみに呪い殺されても科学的に実証できないから殺人罪が適用されないばかりか、呪った方は何の罪にも問われないらしいよ…全文
今日はお休み?
朝からお掃除ありがとねー😘
なかなかデカい👓かけてるね〜😆笑
メガネが大きいと自分の顔の感覚と違うからあちこちぶつけるんだよね😂
気を付けて!
…って、普段はかけてないんだろうけど(笑)
ちなみに呪い殺されても科学的に実証できないから殺人罪が適用されないばかりか、呪った方は何の罪にも問われないらしいよ…全文
Powder room is back
2026/05/02 14:04
リュックさん、こんにちは!(^。^)
今日はスレ主が一時帰還して、代行任務少しゆっくりできそうですね😊
ここ静岡県もお茶の産地🍵
牧之原台地では一番茶の摘み取りが盛んに行われていることでしょう。
二番茶以降は機械での作業がほとんどだと思いますが、やっぱり一番茶は手摘みでないとね!^ ^
今日はスレ主が一時帰還して、代行任務少しゆっくりできそうですね😊
ここ静岡県もお茶の産地🍵
牧之原台地では一番茶の摘み取りが盛んに行われていることでしょう。
二番茶以降は機械での作業がほとんどだと思いますが、やっぱり一番茶は手摘みでないとね!^ ^
Powder room is back
2026/05/02 10:40
ゆうこさん!お疲れ様です😄✋ あれ以来、ヤモちゃん🦎を見ておりません(笑)ひとみと同じ、引きこもりの様です😱💦 イキなり写メ撮って晒したから怒ってるのでしょうか?(笑) 電気メーターコッソリ覗こうかと思いましたが、ひとみと逆に男装してたらマズイ😱😱💕と思い、彼女の絶対領域は守秘しております(笑)また、顔出しして画像撮れたら貼らせて下さいね😍💖…全文
Powder room is back
2026/05/02 09:07
いつかこの優奈には天罰下るんやろうなあって思ってる。
神様って居てると思うんよね私は。
絶対楽には死ねない。
もがき苦しみながら死ぬんやろうなあって思う。
知らんけど🤣
多分そうなんちゃう?
ホンマに呪われたりせんように気をつけや?
呪う人もおる、、、かもしれへんで優奈さーん。
かも、、やから笑
なんか物凄くお前恨んでる人居てるぽいぞ?笑
私は呪いはしないし刺しもしないから安心してええぞ。…全文
神様って居てると思うんよね私は。
絶対楽には死ねない。
もがき苦しみながら死ぬんやろうなあって思う。
知らんけど🤣
多分そうなんちゃう?
ホンマに呪われたりせんように気をつけや?
呪う人もおる、、、かもしれへんで優奈さーん。
かも、、やから笑
なんか物凄くお前恨んでる人居てるぽいぞ?笑
私は呪いはしないし刺しもしないから安心してええぞ。…全文
Powder room is back
2026/05/02 05:13
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「八十八夜」、「緑茶の日・新茶の日」。🎌
時代が何を求めているのかを見定めるのが大事ですよね。
そんなこんなで、起き抜けは珈琲ですが、今朝は緑茶ですかね。(笑)
「八十八夜」、「緑茶の日・新茶の日」。🎌
時代が何を求めているのかを見定めるのが大事ですよね。
そんなこんなで、起き抜けは珈琲ですが、今朝は緑茶ですかね。(笑)
Powder room is back
2026/05/02 02:49
裏日本に生息する「MsK(みさき)」は嘘で固めた大荒らしの犯罪者!
「ゆうこ」の結託極悪荒らし仲間👿
罪を認めず本末転倒した戯言を吐いて逃げ回る人格異常の鬼畜野郎!
ほれ
証拠だ!
一切、反論出来ないわな(爆)
ゆうこと同様、よくしれ〜っとスレを建てられるよな
厚顔無恥の人非人野郎!
画像も加工のインチキだし(爆)
「ゆうこ」の結託極悪荒らし仲間👿
罪を認めず本末転倒した戯言を吐いて逃げ回る人格異常の鬼畜野郎!
ほれ
証拠だ!
一切、反論出来ないわな(爆)
ゆうこと同様、よくしれ〜っとスレを建てられるよな
厚顔無恥の人非人野郎!
画像も加工のインチキだし(爆)
Powder room is back
2026/05/01 22:26
代行さん、いや、リュックさん、お疲れ様です^ ^
先に発生した沖縄県名護市辺野古での転覆事故。
「平和教育」という名のもとにヘリ基地建設反対運動の駒に使われた生徒たち。
憤りが収まりません!
日教組はただの教員組合ではなく、あまりにも政治色の強い共産系反日組織だと思っています。
社民党(元を辿れば日本社会党)は北朝鮮を褒めちぎり、日本人拉致など無いと言い切った政党です。
今ではネットが普及し、過去の出来事が蘇ってしまい、これまで社民党(…全文
先に発生した沖縄県名護市辺野古での転覆事故。
「平和教育」という名のもとにヘリ基地建設反対運動の駒に使われた生徒たち。
憤りが収まりません!
日教組はただの教員組合ではなく、あまりにも政治色の強い共産系反日組織だと思っています。
社民党(元を辿れば日本社会党)は北朝鮮を褒めちぎり、日本人拉致など無いと言い切った政党です。
今ではネットが普及し、過去の出来事が蘇ってしまい、これまで社民党(…全文
Powder room is back
2026/05/01 22:09
琴美ん、お疲れ様〜^ ^
イイ映画観てきましたね^_-☆
限定上映ですか!
部分的な映像は動画サイトとかで観たことはありますけどフル(?)ではなかなか観られないですもんね。
ポールがいろんな楽器を一人でこなしてアルバムを制作したのと対照的に、ジョンは仲間と共に再起動し始めたっていう感じですね。
ソロになってからのジョンで一番好きな曲はコレ!
…全文
イイ映画観てきましたね^_-☆
限定上映ですか!
部分的な映像は動画サイトとかで観たことはありますけどフル(?)ではなかなか観られないですもんね。
ポールがいろんな楽器を一人でこなしてアルバムを制作したのと対照的に、ジョンは仲間と共に再起動し始めたっていう感じですね。
ソロになってからのジョンで一番好きな曲はコレ!
…全文
Powder room is back
2026/05/01 19:40
ゆうこさん、今日、琴美は パワー トゥ ザ ピープル というジョン・レノンが、72年にマジソン・スクエア・ガーデンで開催したライヴの記録映画を観て来ましたよん!!🤗 Beatles解散後初のライヴでもあり超良かったです!! https://youtu.be/zwLs9_E4Zfo?si=N_QN0R…全文
Powder room is back
2026/05/01 18:55
リュックさん、こんばんは(^.^)
「軍艦マーチ」が学校現場で演奏されないのはおそらく、いや、間違いなく…日教組です!(笑)
でも同じ軍歌なのにアメリカ海軍の事実上の公式マーチである「錨を上げて(Anchors Aweigh)」は運動会とかで使ったりするんですよね(笑)
全くの私見ですが、私はオリンピックよりも万国博覧会の方がよほど平和の祭典と呼ぶに相応しいような気がします。
今のオリンピックはあまりにも政治的な駆け引きがありすぎるような気がして、平和の祭…全文
「軍艦マーチ」が学校現場で演奏されないのはおそらく、いや、間違いなく…日教組です!(笑)
でも同じ軍歌なのにアメリカ海軍の事実上の公式マーチである「錨を上げて(Anchors Aweigh)」は運動会とかで使ったりするんですよね(笑)
全くの私見ですが、私はオリンピックよりも万国博覧会の方がよほど平和の祭典と呼ぶに相応しいような気がします。
今のオリンピックはあまりにも政治的な駆け引きがありすぎるような気がして、平和の祭…全文
Powder room is back
2026/05/01 12:36
湯菜姫👸いらっしゃいませ♡(*'ω'*)
スレ上げに使うのは有効利用ですね👍
マイナスをプラスにする発想、大事です!(笑)
明日(土曜日)は姫の素敵な尊顔を見せつけて、美尻を存分に押し付けてきてくださいね❣️笑(^。^)
またそちらにもお邪魔させてもらいますねーヽ(´▽`)/
スレ上げに使うのは有効利用ですね👍
マイナスをプラスにする発想、大事です!(笑)
明日(土曜日)は姫の素敵な尊顔を見せつけて、美尻を存分に押し付けてきてくださいね❣️笑(^。^)
またそちらにもお邪魔させてもらいますねーヽ(´▽`)/
Powder room is back
2026/05/01 12:16
織ぴょん、お疲れ様ー!^ ^
いないから余計に活動してるんじゃない?(笑)
事故とかあるといかんから仕事に集中してねー😘
いないから余計に活動してるんじゃない?(笑)
事故とかあるといかんから仕事に集中してねー😘
Powder room is back
2026/05/01 12:11
リュックさん(´∀`*)
「軍艦マーチ」
パチンコ屋ですね!
勇ましくて好きです😊
吹奏楽部だったけど、軍艦マーチは一度もやったことなかったです🎺(笑)
画像見て「えっ?HITACHI?」って思ったけど、よく見たら「画像はイメージ」って書いてありました😆
ほとんどの日本人は無宗教。
でも心の中では万物に神が宿っていると思っている。
そして自分達は天照大神の子孫であるとも思ってい…全文
「軍艦マーチ」
パチンコ屋ですね!
勇ましくて好きです😊
吹奏楽部だったけど、軍艦マーチは一度もやったことなかったです🎺(笑)
画像見て「えっ?HITACHI?」って思ったけど、よく見たら「画像はイメージ」って書いてありました😆
ほとんどの日本人は無宗教。
でも心の中では万物に神が宿っていると思っている。
そして自分達は天照大神の子孫であるとも思ってい…全文