【 Powder room is back 】の画像一覧
Powder room is back
2026/04/14 19:54
ゆうこさん、こんばんは🌙 いつもありがとうございます!! 懐かしくも、何故か新鮮な気分になれます🤗 ビーチボーイズは始めて好きなアメリカ🇺🇸のバンドでした。 https://youtu.be/lLaqFVuBy90?si=yd8VDe5HpIGclxZ-
Powder room is back
2026/04/14 09:23
うまく伝わってなかったようなので、一回貼っとくね。
こう言う事なので干渉しないでね!
こっちも干渉しないので^ ^
こう言う事なので干渉しないでね!
こっちも干渉しないので^ ^
Powder room is back
2026/04/14 09:03
ひとみん、おはよー!\(^-^ )
あー、なんか私マジメに答えちゃったねー(笑)
ソレってたぶんお菓子屋さんで売ってるやつじゃなくて(大人の)おもちゃ屋さんで売ってるやつだね🤣
SNSとかが無かった昔は、世界情勢がなかなか民間に伝わらなかったから、第一次・第二次石油ショックの時にはデマに踊らされてみんな買い占めに走って物不足になったけど、今はそんな事にはなってないね。
国民も賢くなったんだと思う。
私達もあやふやな情報…全文
あー、なんか私マジメに答えちゃったねー(笑)
ソレってたぶんお菓子屋さんで売ってるやつじゃなくて(大人の)おもちゃ屋さんで売ってるやつだね🤣
SNSとかが無かった昔は、世界情勢がなかなか民間に伝わらなかったから、第一次・第二次石油ショックの時にはデマに踊らされてみんな買い占めに走って物不足になったけど、今はそんな事にはなってないね。
国民も賢くなったんだと思う。
私達もあやふやな情報…全文
Powder room is back
2026/04/14 08:02
ゆうこさん!お疲れ様です😄✋ てっきり大人のチョコバットって事ですから、先が亀頭になってるのか、もしくは、めちゃくちゃ、ぶっ太いのかと思ってました😅✋ 冗談です(笑)値段変わらず減量。値段上げて通量!各企業さんも、試行錯誤ですね😅✋ とにもかくにも、ひとみのお仕事も、値上げしざるおえない状況です😨✋ 本当!どうなる事やら😱🌀🌀ですね…全文
Powder room is back
2026/04/13 21:41
琴美ん、こんばんは(^。^)
んー、たしかこの曲の「キャロライン」は元駐米大使の「キャロライン・ケネディ」のことなんだってどこかで聞きました。
(話があやふや過ぎ?笑)
JFKの葬儀の時にあんな小さかった彼女が外交官として日本に来るだなんて、当時の誰もが想像すらしなかったでしょうね!
若い頃好きだった映画。
今の時期なら「First of May(邦題:若葉のころ)」なのでしょうが、敢えてコレ!(笑)
若き日のトレーシー・ハイドが可愛ゆ…全文
んー、たしかこの曲の「キャロライン」は元駐米大使の「キャロライン・ケネディ」のことなんだってどこかで聞きました。
(話があやふや過ぎ?笑)
JFKの葬儀の時にあんな小さかった彼女が外交官として日本に来るだなんて、当時の誰もが想像すらしなかったでしょうね!
若い頃好きだった映画。
今の時期なら「First of May(邦題:若葉のころ)」なのでしょうが、敢えてコレ!(笑)
若き日のトレーシー・ハイドが可愛ゆ…全文
Powder room is back
2026/04/13 21:12
織ぴょん、やほ!(^。^)
うんうん、良いわー🆗
ウエストのクビレがないところとか体型的にかなり実物に近い!(笑)
コレって「ランバダ」だっけ?
懐かしい〜(๑>◡
うんうん、良いわー🆗
ウエストのクビレがないところとか体型的にかなり実物に近い!(笑)
コレって「ランバダ」だっけ?
懐かしい〜(๑>◡
Powder room is back
2026/04/13 21:01
ゆうこさん、ヘプバーンは永遠の心のアイドルですよね~😊 プレスリーも歌ったこの曲を!! https://youtu.be/P9Ur4F9gIpY?si=RAgIeEMGuBbWhJUD
Powder room is back
2026/04/13 17:18
ゆうこりん、おちゅちゅ︎💕︎
さ、楽しくやるのに専念しましょうか😊
てかなんか私がゆうこりんを食い意地張りキャラみたいにしてる感あるから、
かっこいいのも貼っとくね✨(`✧∀✧´)👍💘
さ、楽しくやるのに専念しましょうか😊
てかなんか私がゆうこりんを食い意地張りキャラみたいにしてる感あるから、
かっこいいのも貼っとくね✨(`✧∀✧´)👍💘
Powder room is back
2026/04/12 23:27
琴美ん、こんばんはー(^。^)
「そよ風の誘惑(Have You Never Been Mellow)」
ずっと昔から大好きな曲!❤️
私は常にヘビロテです♪^ ^
「ALWAYS」のヘプバーン繋がりで、この曲はどうですか?
若き日のオードリーが綺麗で可愛くて堪らない😍
…全文
「そよ風の誘惑(Have You Never Been Mellow)」
ずっと昔から大好きな曲!❤️
私は常にヘビロテです♪^ ^
「ALWAYS」のヘプバーン繋がりで、この曲はどうですか?
若き日のオードリーが綺麗で可愛くて堪らない😍
…全文
Powder room is back
2026/04/12 23:07
リュックさん、闘病(闘傷?)生活お辛いですね😭
もう移動が?😳
それはめでたい╰(*´︶`*)╯♡
これからはリハビリですね🩼^ ^
私は骨折もヒビもやった事がないもので、辛さが全くわかりませんが、学生時代の友人が自転車でコケて大腿骨骨折でずいぶん長く入院していたのを知ってるので気持ち的にはご察しいたします( ; ; )
早くの復帰をお…全文
もう移動が?😳
それはめでたい╰(*´︶`*)╯♡
これからはリハビリですね🩼^ ^
私は骨折もヒビもやった事がないもので、辛さが全くわかりませんが、学生時代の友人が自転車でコケて大腿骨骨折でずいぶん長く入院していたのを知ってるので気持ち的にはご察しいたします( ; ; )
早くの復帰をお…全文
Powder room is back
2026/04/12 21:03
ゆうこさん、こんばんは🌙🤗 オールウェイズ 琴美も好きですよん!!🤗💕 オリビアも大好きです 一緒に聴きましょう https://youtu.be/t2S1nmxYmUg?si=iABJ2unrzwY92Nvq
Powder room is back
2026/04/12 13:12
こんにちは!😊
コレはねー、織ぴょんが私の写真を基にAIで作ってくれたヘアーカタログ的なやつよ❤️^ ^
他にこんなのもあるよ!
かなり美化されてるよね😅(笑)
コレはねー、織ぴょんが私の写真を基にAIで作ってくれたヘアーカタログ的なやつよ❤️^ ^
他にこんなのもあるよ!
かなり美化されてるよね😅(笑)
Powder room is back
2026/04/12 12:56
織ぴょん、掃除🧹ありがと!^ ^
あの人の頭の中は10年前で止まってるのかもね⏰
そう考えるとかなり気の毒な人だけど、もしそうじゃなかったら相当にヤバいよね(笑)
ま、どちらにしてもアブナイのには違いない😆
平衡感覚って言うか皿付きのウィッグみたいな?(笑)
それにしても私に食べさす食べさす…
おかげで冬眠中に5kg増量しました💧
…って、私のせいだけどね…全文
あの人の頭の中は10年前で止まってるのかもね⏰
そう考えるとかなり気の毒な人だけど、もしそうじゃなかったら相当にヤバいよね(笑)
ま、どちらにしてもアブナイのには違いない😆
平衡感覚って言うか皿付きのウィッグみたいな?(笑)
それにしても私に食べさす食べさす…
おかげで冬眠中に5kg増量しました💧
…って、私のせいだけどね…全文
Powder room is back
2026/04/12 12:37
MINAMIちゃん、こんちわ(o^^o)
私は昨夜冬眠から目覚めてお出かけしてきましたよー\(^o^)/
こっちは季節風が強めでちょっと寒かったけど、久しぶりにいつものみんなと会えて楽しかったー(๑>◡_
私は昨夜冬眠から目覚めてお出かけしてきましたよー\(^o^)/
こっちは季節風が強めでちょっと寒かったけど、久しぶりにいつものみんなと会えて楽しかったー(๑>◡_
Powder room is back
2026/04/12 12:28
琴美ん、やほ!(^。^)
昨日は(女装)冬眠明けで、久しぶりにお出かけしてたのであれから居酒屋🏮に顔出せなくてごめんねー(^◇^;)
「ジュース・ニュートン」
いやぁ、この人知らなかった😂
カントリーの人なんだね。
私は「オリビア・ニュートンジョン」が好きなので、こういう感じの曲は好きよー╰(*´︶`*)╯♡
二人とも「ニュートン」が付くのって、なんかある…全文
昨日は(女装)冬眠明けで、久しぶりにお出かけしてたのであれから居酒屋🏮に顔出せなくてごめんねー(^◇^;)
「ジュース・ニュートン」
いやぁ、この人知らなかった😂
カントリーの人なんだね。
私は「オリビア・ニュートンジョン」が好きなので、こういう感じの曲は好きよー╰(*´︶`*)╯♡
二人とも「ニュートン」が付くのって、なんかある…全文
Powder room is back
2026/04/12 07:12
使い古しのスクショ何回使うんやアイツは🤣🤣🤣
殺人予告になってないがな。死んだのかアンタは。
それぐらいの気持ちやって表現を鍵スレ内でしただけの話やないか。しかも以前にも同じように答えたわ。
ネタ弱すぎるねん優奈さん。
ところで、、ゆうこりん。平行感覚すごいね!
てか、、そんな事しなくても取らないわよゆうこりん😊😊😊
殺人予告になってないがな。死んだのかアンタは。
それぐらいの気持ちやって表現を鍵スレ内でしただけの話やないか。しかも以前にも同じように答えたわ。
ネタ弱すぎるねん優奈さん。
ところで、、ゆうこりん。平行感覚すごいね!
てか、、そんな事しなくても取らないわよゆうこりん😊😊😊
Powder room is back
2026/04/12 03:18
ゆうこりん皆さんこんばんは😄
ゆうこりん、私は昔から座骨神経痛なので寒くなると足腰にすぐきちゃうのよ😵だから寝る時も靴下は欠かせないし、それでも酷い時は朝起きて伸びをした途端に腓返りを起こしちゃったりして七転八倒なんて事も…😱
でもそろそろ暖かくなってきたから安心かな?
夜も過ごしやすい日になってくるから深夜の公園での女装娘さん達とのお喋り会も楽しみだよ🤗
来週の金曜日は公園の予定だけど、その前に1度ビデボで…全文
ゆうこりん、私は昔から座骨神経痛なので寒くなると足腰にすぐきちゃうのよ😵だから寝る時も靴下は欠かせないし、それでも酷い時は朝起きて伸びをした途端に腓返りを起こしちゃったりして七転八倒なんて事も…😱
でもそろそろ暖かくなってきたから安心かな?
夜も過ごしやすい日になってくるから深夜の公園での女装娘さん達とのお喋り会も楽しみだよ🤗
来週の金曜日は公園の予定だけど、その前に1度ビデボで…全文
Powder room is back
2026/04/11 21:59
ゆうこさん、ご来店ありがとうございました🤗 この曲知っていますか?好きなアーティストです💕 https://youtu.be/P0DK-0fIKCw?si=8bX4Sx2-wV8tDrpj
Powder room is back
2026/04/11 15:01
ふーちゃん、いらっしゃい(*´∀`)♪
いつもありがと〜!😘
まさかビックマック🍔を5個とか?😅
おなか壊すよ(笑)
そういえば私昨日バーガーキングでハンバーガー食べたわ🍔😋
「スパイシーワッパーMセット」
※写真は拾いです😅
いつもありがと〜!😘
まさかビックマック🍔を5個とか?😅
おなか壊すよ(笑)
そういえば私昨日バーガーキングでハンバーガー食べたわ🍔😋
「スパイシーワッパーMセット」
※写真は拾いです😅
Powder room is back
2026/04/11 13:39
ひとみん、こんちわ❣️(^。^)
そう!「大人のチョコバット❤️」
たぶん昔の普通のサイズくらいなんだろうけど、最近の「がんばれチョコバット」とかが小さくなり過ぎてて…😂
このご時世なんで仕方がないのかもねー😭
上に姉二人ねー。
可愛がられるか奴隷のように扱われるかのどっちかみたいな(笑)
私は二人兄弟の下なんだけど、そんなにひどく扱われた覚えは無い…全文
そう!「大人のチョコバット❤️」
たぶん昔の普通のサイズくらいなんだろうけど、最近の「がんばれチョコバット」とかが小さくなり過ぎてて…😂
このご時世なんで仕方がないのかもねー😭
上に姉二人ねー。
可愛がられるか奴隷のように扱われるかのどっちかみたいな(笑)
私は二人兄弟の下なんだけど、そんなにひどく扱われた覚えは無い…全文
Powder room is back
2026/04/11 12:34
ゆうこさん!お疲れ様です😄✋ そのチョコバットは、もしかして【大人のチョコバット】でしょうか??かなり、Bigサイズなのですか?(笑)ひとみは昭和の駄菓子世代なので、姉が2人の末っ子で、いつも姉2人に連れられて買いに行きましたが、まぁ〜〜自分が欲しいモノを買って貰えた試しがありません(笑)何なら、当てモノの、お菓子があり、ひとみが姉より大きもモノを当てると、強制的に、すり替えられると云う子供時代を過ごしておりました(笑)この頃から、理不尽と…全文
Powder room is back
2026/04/11 11:47
織ぴょん、おはよ♡^ ^
土曜日休みなんて珍しいね!🎌
羽根とシッポ隠してたんかー😈(笑)
危険な可愛さだわヽ(*´∀`)
そのムチのようなシッポでこの辺りに湧いてる害虫を叩き潰してねー🪰🦟🪳😁(笑)
今日はそろそろ冬眠終了して変身しようかな〜💄💅❤…全文
土曜日休みなんて珍しいね!🎌
羽根とシッポ隠してたんかー😈(笑)
危険な可愛さだわヽ(*´∀`)
そのムチのようなシッポでこの辺りに湧いてる害虫を叩き潰してねー🪰🦟🪳😁(笑)
今日はそろそろ冬眠終了して変身しようかな〜💄💅❤…全文
Powder room is back
2026/04/11 08:45
ゆうこりん、おはニャン(*^-^*)
今日は休みだからパトロールも迅速にできちゃうわよん(* 'ᵕ' )☆
これ可愛くない?❤
今日は休みだからパトロールも迅速にできちゃうわよん(* 'ᵕ' )☆
これ可愛くない?❤
Powder room is back
2026/04/11 06:11
3バカ結託極悪荒らしの
「織音」「ゆうこ」「MsK」が掲示板内で行ったバカ丸出し且つ極悪非道の【犯罪行為】の確固とした【証拠】を貼っておく!
コイツらは罪を認めず戯言を吐いて逃げ回り【犯罪者】の分際で平然とスレを建てて徒党を組んで毎日デマカセの【誹謗中傷】を投稿し続ける頭の壊れた【人非人】で有る!
どういう産まれ育ちをすればこのような人の道から外れた【異常人格の異生物】に成り下がるのか理解出来ない(爆)
「織音」「ゆうこ」「MsK」が掲示板内で行ったバカ丸出し且つ極悪非道の【犯罪行為】の確固とした【証拠】を貼っておく!
コイツらは罪を認めず戯言を吐いて逃げ回り【犯罪者】の分際で平然とスレを建てて徒党を組んで毎日デマカセの【誹謗中傷】を投稿し続ける頭の壊れた【人非人】で有る!
どういう産まれ育ちをすればこのような人の道から外れた【異常人格の異生物】に成り下がるのか理解出来ない(爆)
Powder room is back
2026/04/11 02:58
ゆうこは何で生成AIで加工した詐欺画像しか貼らないの?
昔のようにオリジナル画像を貼れば良いじゃん
化け者面なので恥ずかしいのかい?
文句有るのならお前を化け者に産んだ両親に言えよ
もう他界していたか(笑)
トップの画像は加工していても人間離れした可笑しな顔だな(爆)
昔のようにオリジナル画像を貼れば良いじゃん
化け者面なので恥ずかしいのかい?
文句有るのならお前を化け者に産んだ両親に言えよ
もう他界していたか(笑)
トップの画像は加工していても人間離れした可笑しな顔だな(爆)
Powder room is back
2026/04/11 02:20
3バカ結託極悪荒らしの
「ゆうこ」「織音」「MsK」が掲示板内で行ったバカ丸出し且つ極悪非道の【犯罪行為】の確固とした【証拠】を貼っておく!
コイツらは罪を認めず戯言を吐いて逃げ回り【犯罪者】の分際で平然とスレを建てて徒党を組んで毎日デマカセの【誹謗中傷】を投稿し続ける頭の壊れた【人非人】で有る!
どういう産まれ育ちをすればこのような人の道から外れた【異常人格の生物】に成り下がるのか理解出来ない(爆)
「ゆうこ」「織音」「MsK」が掲示板内で行ったバカ丸出し且つ極悪非道の【犯罪行為】の確固とした【証拠】を貼っておく!
コイツらは罪を認めず戯言を吐いて逃げ回り【犯罪者】の分際で平然とスレを建てて徒党を組んで毎日デマカセの【誹謗中傷】を投稿し続ける頭の壊れた【人非人】で有る!
どういう産まれ育ちをすればこのような人の道から外れた【異常人格の生物】に成り下がるのか理解出来ない(爆)
Powder room is back
2026/04/10 17:22
なんぼ削除されようがお構い無しにコピペ連投するのもユカポンそのものですなあ。
編集パス、機種、IP、地域、UA、投稿のクセ。
こんだけ一致してる。
そういやアレからユカポン登場してないのよね。
ホントに別人ならユカポン登場しても良さそうなのに暴いた瞬間にユカポンは消えた。
で、優奈がユカポンと全く同じ特徴を持ちながら荒らしてる。
不思議な話ですよね🤣🤣🤣
私が優奈の立…全文
編集パス、機種、IP、地域、UA、投稿のクセ。
こんだけ一致してる。
そういやアレからユカポン登場してないのよね。
ホントに別人ならユカポン登場しても良さそうなのに暴いた瞬間にユカポンは消えた。
で、優奈がユカポンと全く同じ特徴を持ちながら荒らしてる。
不思議な話ですよね🤣🤣🤣
私が優奈の立…全文
Powder room is back
2026/04/10 16:53
3バカ結託大荒らしの
「織音」「ゆうこ」「MsK」が掲示板内で行ったバカ丸出し且つ極悪非道の【犯罪行為】の確固とした【証拠】を貼っておく!
コイツらは罪を認めず戯言を吐いて逃げ回り【犯罪者】の分際で平然とスレを建てて徒党を組んで毎日デマカセの【誹謗中傷】を投稿し続ける頭の壊れた【人非人】で有る!
どういう産まれ育ちをすればこのような人の道から外れた【異常人格の生物】に成り下がるのか理解出来ない(爆)
「織音」「ゆうこ」「MsK」が掲示板内で行ったバカ丸出し且つ極悪非道の【犯罪行為】の確固とした【証拠】を貼っておく!
コイツらは罪を認めず戯言を吐いて逃げ回り【犯罪者】の分際で平然とスレを建てて徒党を組んで毎日デマカセの【誹謗中傷】を投稿し続ける頭の壊れた【人非人】で有る!
どういう産まれ育ちをすればこのような人の道から外れた【異常人格の生物】に成り下がるのか理解出来ない(爆)
Powder room is back
2026/04/09 23:13
ゆうこりん
こんばんゎ(・∀・)
ウンウン。。外で着けるの楽しみぃ〜(◍•ᴗ•◍)
上手くハマってくれましたぁ(≧▽≦)アハッ
でゎ(つ∀-)オヤスミー
こんばんゎ(・∀・)
ウンウン。。外で着けるの楽しみぃ〜(◍•ᴗ•◍)
上手くハマってくれましたぁ(≧▽≦)アハッ
でゎ(つ∀-)オヤスミー