当サイトが選んだガチでおすすめの女装動画
【 Powder room is back 】の画像一覧
Powder room is back
2026/03/25 21:19
リュックさん、こんばんは( ^ω^ )
イランの周辺各国はイランから攻撃されちゃってるんで、仲介するってなかなか言わないですよね。
ま、パキスタンもなんだかんだで核持っちゃった国なんで、気持ちは通ずるのかも知れませんね^ ^
ところで…
横浜博覧会っていつでしたっけ?
なんか記憶に残ってないっす😂
愛地球博の辺りは「ジブリパーク」が出来て賑わっている様子🎢
でもたしか「完全予約制」みたいで、フラッと…全文
イランの周辺各国はイランから攻撃されちゃってるんで、仲介するってなかなか言わないですよね。
ま、パキスタンもなんだかんだで核持っちゃった国なんで、気持ちは通ずるのかも知れませんね^ ^
ところで…
横浜博覧会っていつでしたっけ?
なんか記憶に残ってないっす😂
愛地球博の辺りは「ジブリパーク」が出来て賑わっている様子🎢
でもたしか「完全予約制」みたいで、フラッと…全文
Powder room is back
2026/03/25 14:39
リュックさん!^ ^
同時封切の
「闘ふ護送船団」
は正に現在必要なのかも知れないですね🛥️🛥️⛴️🚢🛳️🛥️🛥️
富士川SA、牧之原SA、浜名湖SAなど、どれも素晴らしい景色が見られますよ〜^ ^
同時封切の
「闘ふ護送船団」
は正に現在必要なのかも知れないですね🛥️🛥️⛴️🚢🛳️🛥️🛥️
富士川SA、牧之原SA、浜名湖SAなど、どれも素晴らしい景色が見られますよ〜^ ^
Powder room is back
2026/03/25 11:49
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「日本初の長篇アニメ映画『桃太郎の海鷲』が公開された日」。🎌
自分で運転しての車は富士山より先に行ったことがないですからね。
いつか余裕をみて、「PA・SA」での食事を楽しみながら東名(新東名)走ってみたいですよね。🙇
「日本初の長篇アニメ映画『桃太郎の海鷲』が公開された日」。🎌
自分で運転しての車は富士山より先に行ったことがないですからね。
いつか余裕をみて、「PA・SA」での食事を楽しみながら東名(新東名)走ってみたいですよね。🙇
Powder room is back
2026/03/25 08:50
リュックさん、おはようございます)^o^(
新幹線だと浜名湖付近は養鰻池や農業ハウスしか見えていなくて、そのうちに「あっ!」っという間に通り過ぎちゃいますからねー😂
車でこちらまで来るのはなかなかしんどそうですね😓
でも国道1号線で西に向かって走っていると、まるで「東海道五十三次」みたいな感じで楽しめるかも知れません♪
静岡県内走ってる時間がやたら長いですけど🚗💦(笑)
新幹線だと浜名湖付近は養鰻池や農業ハウスしか見えていなくて、そのうちに「あっ!」っという間に通り過ぎちゃいますからねー😂
車でこちらまで来るのはなかなかしんどそうですね😓
でも国道1号線で西に向かって走っていると、まるで「東海道五十三次」みたいな感じで楽しめるかも知れません♪
静岡県内走ってる時間がやたら長いですけど🚗💦(笑)
Powder room is back
2026/03/24 20:39
リュックさん、こんばんは!^ ^
浜名バイパスが全線開通して愛知県方面に行くのがかなり楽になりました🛣️
しばらくの間は有料でしたが、その後無料になりました🆓
浜名大橋で浜名湖今切口(1498年の明応地震により決壊し浜名湖は現在の汽水湖に)を通過する時はとても素晴らしい景色ですよ👍
灯油は日光に当たらない場所に保管しておけば一年くらいは大丈夫ですから、来年用にも使えますね!
…全文
浜名バイパスが全線開通して愛知県方面に行くのがかなり楽になりました🛣️
しばらくの間は有料でしたが、その後無料になりました🆓
浜名大橋で浜名湖今切口(1498年の明応地震により決壊し浜名湖は現在の汽水湖に)を通過する時はとても素晴らしい景色ですよ👍
灯油は日光に当たらない場所に保管しておけば一年くらいは大丈夫ですから、来年用にも使えますね!
…全文
Powder room is back
2026/03/24 11:39
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「国道1号線浜名バイパス(篠原IC〜大倉戸IC間)と浜名大橋が開通した日」、「世界結核デー」、「著しい人権侵害に関する真実に対する権利と犠牲者の尊厳の為の国際人権デー」。🎌
初夏に近い気温の関東地方、暖房器具の灯油(値上がりしたばかりの値段)を購入したらこの気温。まぁ朝が寒いから良いのですけど。
石油の値上け、各業種に色々影響出ていますからね、早く休戦してもらいたいですよね。ԅ…全文
「国道1号線浜名バイパス(篠原IC〜大倉戸IC間)と浜名大橋が開通した日」、「世界結核デー」、「著しい人権侵害に関する真実に対する権利と犠牲者の尊厳の為の国際人権デー」。🎌
初夏に近い気温の関東地方、暖房器具の灯油(値上がりしたばかりの値段)を購入したらこの気温。まぁ朝が寒いから良いのですけど。
石油の値上け、各業種に色々影響出ていますからね、早く休戦してもらいたいですよね。ԅ…全文
Powder room is back
2026/03/24 09:23
リュックさん、おはようございます(^_^)
日本公演が1966年ですから、英国リリースから丸3年後なので「何でそんなに遅いの?」という感じは拭えないですけどねー😂
今日から天気は下り坂⤵️
桜の開花が進みそうな雨になりそうですね🌸^ ^
日本公演が1966年ですから、英国リリースから丸3年後なので「何でそんなに遅いの?」という感じは拭えないですけどねー😂
今日から天気は下り坂⤵️
桜の開花が進みそうな雨になりそうですね🌸^ ^
Powder room is back
2026/03/23 23:09
織ぴょん、やほ!^ ^
ふと気付けば姿が見えない何者かに織ぴょんが4連投というカオスな状態に!🤣
今日だけで30レス以上削除してるわ(笑)
学習能力無いんかな🤪
ふと気付けば姿が見えない何者かに織ぴょんが4連投というカオスな状態に!🤣
今日だけで30レス以上削除してるわ(笑)
学習能力無いんかな🤪
Powder room is back
2026/03/23 22:53
リュックさん、こんばんは!(^。^)
あー、昔は髪の毛長いだけで不良扱いされてましたよねー(笑)
学生なんか校則で決まってたりして!
もっと昔(江戸期以前)は武士はスゴい長髪だったんですけどねー😂
1960年代のレコード業界はよくわからないですけど45r.p.mのEPレコードは存在していたんじゃないでしょうか?
ビートルズの1stアルバムに関しては曲順やジャケットを変えて「来日記念盤という形で別名のLPレコードが「ラバ…全文
あー、昔は髪の毛長いだけで不良扱いされてましたよねー(笑)
学生なんか校則で決まってたりして!
もっと昔(江戸期以前)は武士はスゴい長髪だったんですけどねー😂
1960年代のレコード業界はよくわからないですけど45r.p.mのEPレコードは存在していたんじゃないでしょうか?
ビートルズの1stアルバムに関しては曲順やジャケットを変えて「来日記念盤という形で別名のLPレコードが「ラバ…全文
Powder room is back
2026/03/23 18:07
逃げるとか論点ずらしペテン師とか、、そゆう事しか書けないのかね?
お前こそ「どうでも良い事」って書いて逃げてるんやろ?
500万回目。
どうでも良い事って書いたらオケなん?
なら、お前の書いてることもどうでも良い事です!私らにとって。
( ̄^ ̄)ゞ
はい、論破。
そう返すだけやんか??
お前が何書いても切り返すから私は。
オケ?
バイバイ(^_^)/~~
お前こそ「どうでも良い事」って書いて逃げてるんやろ?
500万回目。
どうでも良い事って書いたらオケなん?
なら、お前の書いてることもどうでも良い事です!私らにとって。
( ̄^ ̄)ゞ
はい、論破。
そう返すだけやんか??
お前が何書いても切り返すから私は。
オケ?
バイバイ(^_^)/~~
Powder room is back
2026/03/23 17:58
直ぐに削除する言うとるんじゃ。読まずに削除削除(^ω^)σポチッ
デカ文字ゴミプレート野郎。
読解力ないのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
何万回も同じ事書かせるなボケナスがあ☝
詰んでるねー本当に。
岡くんにもドギつく言われ、ゆうこりんには軽くいなされ、ひろしにも煙たがられ、大王にも荒らし認定され。
一体誰がお前の肩持つねん。
私がミニスカポリスならお前を逮捕じゃ👮♀A…全文
デカ文字ゴミプレート野郎。
読解力ないのかね┐(´д`)┌ヤレヤレ
何万回も同じ事書かせるなボケナスがあ☝
詰んでるねー本当に。
岡くんにもドギつく言われ、ゆうこりんには軽くいなされ、ひろしにも煙たがられ、大王にも荒らし認定され。
一体誰がお前の肩持つねん。
私がミニスカポリスならお前を逮捕じゃ👮♀A…全文
Powder room is back
2026/03/23 17:28
なあ、ゆうこりん。
いつもの名無しのやつさ。
アヒャアヒャって笑ってたで?
ホンマに被害者なんやろかいな?
まさに荒らしって態度やねんけどなあ🤣🤣
なぜアヒャアヒャとか笑えるのかね冤罪されたほうが。
普通は怒るはずなのよ。
楽しんで荒らしてるとしか思えないわよねこの名無しさんは。
冤罪ならここで書かずに別の手段あるにも関わらずここにしか書かないんやもんなあ。
不思議なもん…全文
いつもの名無しのやつさ。
アヒャアヒャって笑ってたで?
ホンマに被害者なんやろかいな?
まさに荒らしって態度やねんけどなあ🤣🤣
なぜアヒャアヒャとか笑えるのかね冤罪されたほうが。
普通は怒るはずなのよ。
楽しんで荒らしてるとしか思えないわよねこの名無しさんは。
冤罪ならここで書かずに別の手段あるにも関わらずここにしか書かないんやもんなあ。
不思議なもん…全文
Powder room is back
2026/03/23 14:57
ペテン師の「ゆうこ」よ!
通常フォントでお前のやらかしたバカ丸出しのイカサマ【冤罪工作】を指摘すれば、お前は罪を認めて掲示板から出て行くのか?
通常フォントでも【逃げる】だけのくせにデカ文字、プレートという【焦点】と何の関係も無い事を盾にして逃げようとする相変わらずのバカのチャンピオンだな(爆)
通常フォントでお前のやらかしたバカ丸出しのイカサマ【冤罪工作】を指摘すれば、お前は罪を認めて掲示板から出て行くのか?
通常フォントでも【逃げる】だけのくせにデカ文字、プレートという【焦点】と何の関係も無い事を盾にして逃げようとする相変わらずのバカのチャンピオンだな(爆)
Powder room is back
2026/03/23 14:54
罪から逃れようと嘘を重ねる大バカの人格異常者
大荒らしの「ゆうこ」は掲示板から出て行け!
大荒らしの「ゆうこ」は掲示板から出て行け!
Powder room is back
2026/03/23 12:44
「ゆうこ」よ!
【ユーザーエージェント(UA)】と【個体識別番号】を【混同】したのは「ユウナ(織音)」だけだと表明した!
お前は特定不能の【UA】で特定出来たと【大嘘】を書いて【冤罪】を着せた極悪人だ!
後に追及したら『個体は特定出来ていない』と【矛盾】した事をほざいて逃げた【確信犯】だ!
何年も経て罪から逃れる為にお前も【混同】していたと【大嘘】を書いている!
嘘を重ねて言ってる事が二転三転している【支離滅裂】な【大バカ】じゃん(爆)
【ユーザーエージェント(UA)】と【個体識別番号】を【混同】したのは「ユウナ(織音)」だけだと表明した!
お前は特定不能の【UA】で特定出来たと【大嘘】を書いて【冤罪】を着せた極悪人だ!
後に追及したら『個体は特定出来ていない』と【矛盾】した事をほざいて逃げた【確信犯】だ!
何年も経て罪から逃れる為にお前も【混同】していたと【大嘘】を書いている!
嘘を重ねて言ってる事が二転三転している【支離滅裂】な【大バカ】じゃん(爆)
Powder room is back
2026/03/23 11:51
どうして書き込みを消すのか?ってしきりに言ってる人がいるのでコメントしましょう!
内容はともかく、デカ文字で書いてる時点でNGなんですよー🆖(笑)
内容はともかく、デカ文字で書いてる時点でNGなんですよー🆖(笑)
Powder room is back
2026/03/23 11:48
リュックさん、おはようございます^_^
当時の日本はまだ洋楽の、それもロックとかの受け入れは難しかったんでしょうね。
なんせエレキギター🎸弾いてると「不良」って言われてたくらいですもんね(笑)
時代は変わりましたね^ ^
昨夜降った雨も上がり、明後日の水曜日までは穏やかな日となりそうです♪
今週もぼちぼちいきましょう!^_-☆
当時の日本はまだ洋楽の、それもロックとかの受け入れは難しかったんでしょうね。
なんせエレキギター🎸弾いてると「不良」って言われてたくらいですもんね(笑)
時代は変わりましたね^ ^
昨夜降った雨も上がり、明後日の水曜日までは穏やかな日となりそうです♪
今週もぼちぼちいきましょう!^_-☆
Powder room is back
2026/03/23 05:21
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「世界気象デー」。🎌
そうなんですよね。初アルバムが解散後なんですよね。
来日前後かと思っていましたけど、当時はアルバムという概念が日本に無かったのですかね。❓
「春のお彼岸明け」、今日を入れて残り9日間となった弥生3月、年度末体調管理に気をつけて、お仕事頑張って行きましょうね。💪
行ったきまーす。👔
行ってらっしゃーい。…全文
「世界気象デー」。🎌
そうなんですよね。初アルバムが解散後なんですよね。
来日前後かと思っていましたけど、当時はアルバムという概念が日本に無かったのですかね。❓
「春のお彼岸明け」、今日を入れて残り9日間となった弥生3月、年度末体調管理に気をつけて、お仕事頑張って行きましょうね。💪
行ったきまーす。👔
行ってらっしゃーい。…全文
Powder room is back
2026/03/22 22:31
リュックさん、こんばんは!(^.^)
いや〜、驚きました🫢
ファーストアルバムの日本リリースが、なんと解散後だったとは‼️
知らなかったー😅
当時の東芝EMIは何をしてたんでしょうね。
日本では売れないと思っていたんでしょうか。
ま、当時は輸入盤がたくさん入ってきていたんで、好きな人は輸入盤買って聴いていたんでしょうけど。
今となってはこういうのも面白…全文
いや〜、驚きました🫢
ファーストアルバムの日本リリースが、なんと解散後だったとは‼️
知らなかったー😅
当時の東芝EMIは何をしてたんでしょうね。
日本では売れないと思っていたんでしょうか。
ま、当時は輸入盤がたくさん入ってきていたんで、好きな人は輸入盤買って聴いていたんでしょうけど。
今となってはこういうのも面白…全文
Powder room is back
2026/03/22 20:04
こんばんは。👙ゆうこさん。🎵
「ビートルズの初アルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』が発売された日」🎌
三連休ゆっくりできましたか。❓
明日は雨ですか。水不足のところに恵の雨となってくれると良いですよね。🙇
「ビートルズの初アルバム『プリーズ・プリーズ・ミー』が発売された日」🎌
三連休ゆっくりできましたか。❓
明日は雨ですか。水不足のところに恵の雨となってくれると良いですよね。🙇
Powder room is back
2026/03/22 15:16
リュックさん、こんにちは(^.^)
ノウルーズデー。
中華圏の春節みたいな感じなんですね^ ^
来週は雨の降る日が多そうです。
一雨ごとに暖かくなりそうですね♪(^.^)
ノウルーズデー。
中華圏の春節みたいな感じなんですね^ ^
来週は雨の降る日が多そうです。
一雨ごとに暖かくなりそうですね♪(^.^)
Powder room is back
2026/03/21 23:33
琴美ん、やほ!^ ^
マッドマックス!
私も大好き💕
シリーズで一番好きなのは『2』かなぁ。
とにかくインターセプターがカッコいい❣️🚓
(結局壊れちゃうけど😭)
実はまだ『フュリオサ』観てないんだよねー😂
マッドマックス!
私も大好き💕
シリーズで一番好きなのは『2』かなぁ。
とにかくインターセプターがカッコいい❣️🚓
(結局壊れちゃうけど😭)
実はまだ『フュリオサ』観てないんだよねー😂
Powder room is back
2026/03/21 23:16
リュックさん、こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
ノウルーズ・デーって初めて聞きました。
いわゆる「春分の日(今年は3/20ですけど)」ですねー^ ^
亡くなった生徒も救命胴衣を付けてはいたみたいですね。
報道だとみんなで責任逃れしてるとか…
人が死んでるんですけど、どういうつもりですかね💢
ノウルーズ・デーって初めて聞きました。
いわゆる「春分の日(今年は3/20ですけど)」ですねー^ ^
亡くなった生徒も救命胴衣を付けてはいたみたいですね。
報道だとみんなで責任逃れしてるとか…
人が死んでるんですけど、どういうつもりですかね💢
Powder room is back
2026/03/21 21:28
全くその通りだね
『織音』『ゆうこ』『岡悠希』の【極悪荒らしトリオ】が未だに掲示板に存在している事が不思議だ
皆、精神異常者だから【恥】の概念が無いんだな(笑)
あっ『MsK(みさき)』もな(笑)
『織音』『ゆうこ』『岡悠希』の【極悪荒らしトリオ】が未だに掲示板に存在している事が不思議だ
皆、精神異常者だから【恥】の概念が無いんだな(笑)
あっ『MsK(みさき)』もな(笑)
Powder room is back
2026/03/21 19:24
ゆうこさん、んばんわ!! 🤗いきなりですが、Beauty leg and Guns❤️ です!!今回は琴美の大好きなマッド・マックスで使われていたソードオフ・ショットガンです!! 取り回しやすいけど、飛距離が短くなる欠点もあります。 今夜は、居酒屋🏮琴美 でBeatles特集もやってますから、お暇みていらして下さいませネ 😙💞
Powder room is back
2026/03/21 19:05
こんばんは。👙ゆうこさん。🎵
「気候変動に関する国際連合条約(地球温暖化防止条約 UNFCCC)が発効した日」、「国際ノウルーズ・デー」。🎌
船の乗員は救命具を積んでいる数だとか。
おっしゃるとおり、波も有ったのでしょうけど、過度な人数も原因ではないでしょうかね。(一部ネットの情報)
これから、原因等を含めて海保の調査ではっきりするでしょうね。🙇
ゆうこさん、1週間ズレていたらと思うとゾッとしますよね。…全文
「気候変動に関する国際連合条約(地球温暖化防止条約 UNFCCC)が発効した日」、「国際ノウルーズ・デー」。🎌
船の乗員は救命具を積んでいる数だとか。
おっしゃるとおり、波も有ったのでしょうけど、過度な人数も原因ではないでしょうかね。(一部ネットの情報)
これから、原因等を含めて海保の調査ではっきりするでしょうね。🙇
ゆうこさん、1週間ズレていたらと思うとゾッとしますよね。…全文
「M6.9の2007年(平成19年)能登半島沖地震が発生した日」。🎌
横浜博覧会は平成元年ですからね。ひと昔二昔前ですよね。(笑)
今日も九州や京都で地震が発生していますからね、本当に気をつけないといけませんよね。🙇