【 Powder room is back 】の画像一覧
Powder room is back
2026/03/09 20:38
リュックさん、こんばんは!(^.^)
あらまー、なんとリュックさんが苦手な「酢酸」の日なんですねー😂
お酢が苦手な人って結構いますよね。
心太(ところてん)も甘酢じゃなくて糖蜜じゃないと…とか^ ^
私わりと酢の物好きなんですよ。
キュウリの酢の物とかお正月のおせちの紅白なますとか😋
あらまー、なんとリュックさんが苦手な「酢酸」の日なんですねー😂
お酢が苦手な人って結構いますよね。
心太(ところてん)も甘酢じゃなくて糖蜜じゃないと…とか^ ^
私わりと酢の物好きなんですよ。
キュウリの酢の物とかお正月のおせちの紅白なますとか😋
Powder room is back
2026/03/09 20:21
なあ、ゆうこりんー。
私ら逃げてるって言うけど。そもそもYに対して詰めた事から逃げてるのはYやねんで?
2000人のファンおるとか絶対嘘やろ!って聞いたら「どうでも良い事」って済ませるやつやねんで。
なに?どうでも良いってwwwwwwwwwww❓⁉️❓wwwwwwwwwww❓⁉️wwwwwww❓⁉️❓⁉&…全文
私ら逃げてるって言うけど。そもそもYに対して詰めた事から逃げてるのはYやねんで?
2000人のファンおるとか絶対嘘やろ!って聞いたら「どうでも良い事」って済ませるやつやねんで。
なに?どうでも良いってwwwwwwwwwww❓⁉️❓wwwwwwwwwww❓⁉️wwwwwww❓⁉️❓⁉&…全文
Powder room is back
2026/03/09 18:48
ゆうこよ!
お前とユウナ(織音)は『ユーザーエージェント』が一致したとほざいていたわな
それが本当だとしても『端末個体』の一致は【証明】出来ないわな
それにも関わらず、お前は【ユカポンです】と『断定表現』で【断言】している!
どういう事か納得出来る釈明をしろ!
出来なければ『故意』に『事実』と異なる事を書いて【誹謗中傷】した鬼畜の【極悪荒らし】確定だ!
コテハン、コテトリで来たら逃げずに対応すると約束したわな
…全文
お前とユウナ(織音)は『ユーザーエージェント』が一致したとほざいていたわな
それが本当だとしても『端末個体』の一致は【証明】出来ないわな
それにも関わらず、お前は【ユカポンです】と『断定表現』で【断言】している!
どういう事か納得出来る釈明をしろ!
出来なければ『故意』に『事実』と異なる事を書いて【誹謗中傷】した鬼畜の【極悪荒らし】確定だ!
コテハン、コテトリで来たら逃げずに対応すると約束したわな
…全文
Powder room is back
2026/03/09 16:34
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「ネットワークの日」、「酢酸の日」。🎌
月曜日のお仕事お疲れ様です。🙇
初音ミクも静岡に関係あるのですね。(笑)
肌寒さが増す夕方、お互い後少し、お仕事頑張って行きましょうね。💪
「ネットワークの日」、「酢酸の日」。🎌
月曜日のお仕事お疲れ様です。🙇
初音ミクも静岡に関係あるのですね。(笑)
肌寒さが増す夕方、お互い後少し、お仕事頑張って行きましょうね。💪
Powder room is back
2026/03/09 15:23
リュックさん、こんちわ(^。^)
初音ミクに代表される「ボカロ」「ボーカロイド」という名称はヤマハ株式会社の登録商標®️らしいですね^ ^
初音ミクに代表される「ボカロ」「ボーカロイド」という名称はヤマハ株式会社の登録商標®️らしいですね^ ^
Powder room is back
2026/03/09 14:11
結託アホ荒らし
「織音(ユウナ)」&「ゆうこ」の鬼畜の所業
杜撰で稚拙な【冤罪工作】!
『ユーザーエージェント』を【個体識別番号】だと騙して陥れようとした超悪質なイカサマ行為!
そもそもユーザーエージェントも一致しているのかどうかも不明!
不正アクセスの【犯罪行為】も平気で行い様々な悪質行為を駆使して気に食わない女装を【潰す】目的で攻撃を仕掛けるするとんでも無い輩だ!
掲示板から追放しなければならない!
「織音(ユウナ)」&「ゆうこ」の鬼畜の所業
杜撰で稚拙な【冤罪工作】!
『ユーザーエージェント』を【個体識別番号】だと騙して陥れようとした超悪質なイカサマ行為!
そもそもユーザーエージェントも一致しているのかどうかも不明!
不正アクセスの【犯罪行為】も平気で行い様々な悪質行為を駆使して気に食わない女装を【潰す】目的で攻撃を仕掛けるするとんでも無い輩だ!
掲示板から追放しなければならない!
Powder room is back
2026/03/09 12:18
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「バービー人形の誕生日」、「ミクの日」。🎌
大気な不安定な週明け月曜日のお仕事お疲れ様です。🙇
何かと騒がしい週明け月曜日、お昼からも無理せず無駄なくお仕事頑張って行きましょうね。💪
「バービー人形の誕生日」、「ミクの日」。🎌
大気な不安定な週明け月曜日のお仕事お疲れ様です。🙇
何かと騒がしい週明け月曜日、お昼からも無理せず無駄なくお仕事頑張って行きましょうね。💪
Powder room is back
2026/03/09 10:58
リュックさん、おはようございます!( ^ω^ )
アニサキスはアナフィラキシーショックをおこすこともあるそうなので怖いですね😱
気を付けないと🐟
アニサキスはアナフィラキシーショックをおこすこともあるそうなので怖いですね😱
気を付けないと🐟
Powder room is back
2026/03/09 10:49
織ぴょん、おはよ!^ ^
凄いスレタイって…😆
期待しちゃうわ(笑)
織ぴょんが作ってくれた3人娘(?)貼らせてもらうねー❤️
凄いスレタイって…😆
期待しちゃうわ(笑)
織ぴょんが作ってくれた3人娘(?)貼らせてもらうねー❤️
Powder room is back
2026/03/08 20:21
満スレになったスレのコメントを1つ削除して幼稚な詐欺トークでまだ足掻いている負け犬の「織音」(笑)
ファンの数の投稿は荒らし行為では無いわな
己の大量の【犯罪荒らし行為】は口を閉ざして逃げてるカスのくせに(笑)
お前がでっち上げた事はお前が【黒】の証明をしなければならないのに、何を相手に白と言えと振ってんの?
証明出来ないから必然的に【白】じゃん(笑)
お前は【真っ黒】の犯罪者で、画像はAIのインチキだし(笑)
ファンの数の投稿は荒らし行為では無いわな
己の大量の【犯罪荒らし行為】は口を閉ざして逃げてるカスのくせに(笑)
お前がでっち上げた事はお前が【黒】の証明をしなければならないのに、何を相手に白と言えと振ってんの?
証明出来ないから必然的に【白】じゃん(笑)
お前は【真っ黒】の犯罪者で、画像はAIのインチキだし(笑)
Powder room is back
2026/03/08 18:56
ゆうこりん、リュックさん❤
いやいや、、、パヒューム?笑
やるならもっと凄いスレタイ考えようや笑
あ、私に任せろその時は(*•̀ㅂ•́)و✧💪😎
ぷぷぷ( ˆmˆ )🤭
いやいや、、、パヒューム?笑
やるならもっと凄いスレタイ考えようや笑
あ、私に任せろその時は(*•̀ㅂ•́)و✧💪😎
ぷぷぷ( ˆmˆ )🤭
Powder room is back
2026/03/08 16:38
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「鯖寿司の日」。🎌
鯖を始めとした青魚にはDHAやEPAも多いし、旬の時季には脂がのって美味しいですものね。(笑)
リュックさん酢が苦手なので、しめ鯖は食べませんが、生の状態のものはお寿司屋さんでも頼みますよ。(笑)
「鯖寿司の日」。🎌
鯖を始めとした青魚にはDHAやEPAも多いし、旬の時季には脂がのって美味しいですものね。(笑)
リュックさん酢が苦手なので、しめ鯖は食べませんが、生の状態のものはお寿司屋さんでも頼みますよ。(笑)
Powder room is back
2026/03/08 16:31
『虚言病』の無能の大荒らし「ゆうこ」よ!
お前は漢字(優奈)が『ユカポン』ですと【断定】する投稿を行った!
当然、端末の【個体】が特定出来なければ断定出来ない事で、ユーザーエージェントでは特定出来ないのにな(笑)
そして後に
『個体が特定出来たとは言ってない」と【矛盾】した事を表明した!
【嘘】をついて【冤罪】を掛けて【誹謗中傷】を行った【確信犯】だよな!
納得の出来る説明をしろ!
また削除して逃げるのか?(…全文
お前は漢字(優奈)が『ユカポン』ですと【断定】する投稿を行った!
当然、端末の【個体】が特定出来なければ断定出来ない事で、ユーザーエージェントでは特定出来ないのにな(笑)
そして後に
『個体が特定出来たとは言ってない」と【矛盾】した事を表明した!
【嘘】をついて【冤罪】を掛けて【誹謗中傷】を行った【確信犯】だよな!
納得の出来る説明をしろ!
また削除して逃げるのか?(…全文
Powder room is back
2026/03/08 12:46
リュックさん、こんにちは!( ^ω^ )
鯖(サバ)の日ではないんですねー(笑)
〆さばとかの光ものが好きなんで、回転寿司行くとサバやイワシ、サンマとかメッチャ食べちゃいます😋
鯖(サバ)の日ではないんですねー(笑)
〆さばとかの光ものが好きなんで、回転寿司行くとサバやイワシ、サンマとかメッチャ食べちゃいます😋
Powder room is back
2026/03/08 12:03
「ゆうこ」「ユウナ(織音)」は結託して『ユーザーエージェント(UA)』を【個体識別番号】だと騙して『端末個体の一致』を証明したと嘘をついた杜撰な【冤罪工作】を行った!
『UA』で個体一致の証明は不可なので【確信犯】だ!
「ゆうこ」のコメントだが、「ユカポン」の正体が特定出来たと【断言】し、ユウナが【同一証拠】を提示したと【嘘】を並べたが【矛盾点】を追及したら『個体の一致は証明出来ていない』事を自白して逃げてしまった(爆)
とんでも無いペテン野郎だ!
『UA』で個体一致の証明は不可なので【確信犯】だ!
「ゆうこ」のコメントだが、「ユカポン」の正体が特定出来たと【断言】し、ユウナが【同一証拠】を提示したと【嘘】を並べたが【矛盾点】を追及したら『個体の一致は証明出来ていない』事を自白して逃げてしまった(爆)
とんでも無いペテン野郎だ!
Powder room is back
2026/03/08 09:27
悪魔の犯罪荒らし組織
『ハッピーエンド』が惨敗して壊滅した後も、
懲りないアホの大荒らしの二人
「ユウナ(織音)」と「ゆうこ」は結託して
杜撰で稚拙な【冤罪工作】の【罠】を掛けては瞬時にイカサマを見破られてコケまくっていた🤣🤣🤣
コイツらは掲示板から叩き出せないといけないな
『ハッピーエンド』が惨敗して壊滅した後も、
懲りないアホの大荒らしの二人
「ユウナ(織音)」と「ゆうこ」は結託して
杜撰で稚拙な【冤罪工作】の【罠】を掛けては瞬時にイカサマを見破られてコケまくっていた🤣🤣🤣
コイツらは掲示板から叩き出せないといけないな
Powder room is back
2026/03/08 05:23
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「国際女性デー(ミモザの日)」、「サパの日」、「サンバの日」。🎌
それは楽しみですね。(笑)
和気あいあいとした楽しく明るいスレッド、期待していますね。🙇
「国際女性デー(ミモザの日)」、「サパの日」、「サンバの日」。🎌
それは楽しみですね。(笑)
和気あいあいとした楽しく明るいスレッド、期待していますね。🙇
Powder room is back
2026/03/08 00:35
琴美ん、やほ!^ ^
ハワイとかでも撃てるんだっけ?🔫
44マグナムとか反動スゴいんでしょ?(^◇^;)
エアガンでも次世代タイプだとかなりリコイル「来る」って言うもんね!
でも一度実銃撃ってみたいとは思う(๑>◡
ハワイとかでも撃てるんだっけ?🔫
44マグナムとか反動スゴいんでしょ?(^◇^;)
エアガンでも次世代タイプだとかなりリコイル「来る」って言うもんね!
でも一度実銃撃ってみたいとは思う(๑>◡
Powder room is back
2026/03/08 00:23
リュックさん^ ^
そのうち3人でスレやるかもね^_-☆
『ぱひゅーむ Season2』とか(笑)
そのうち3人でスレやるかもね^_-☆
『ぱひゅーむ Season2』とか(笑)
Powder room is back
2026/03/08 00:17
みさにゃん、いらっしゃい❣️^ ^
付け爪やっぱ飛ばす(落とす)よねー😂
塗るとしばらく動きが取れないから困るんだよねー😆
私は派手な色(真っ赤とかピンクとか)でなければ仕事の時も塗りっぱなしの時あるよ。
変な目で見られる時あるけどなんか言われたら「オシャレでしょー!」って言って笑って誤魔化す😆(笑)
付け爪やっぱ飛ばす(落とす)よねー😂
塗るとしばらく動きが取れないから困るんだよねー😆
私は派手な色(真っ赤とかピンクとか)でなければ仕事の時も塗りっぱなしの時あるよ。
変な目で見られる時あるけどなんか言われたら「オシャレでしょー!」って言って笑って誤魔化す😆(笑)
Powder room is back
2026/03/08 00:16
悪魔の犯罪荒らし組織
『ハッピーエンド』が惨敗して壊滅した後も、
懲りないアホの大荒らしの二人
「ユウナ(織音)」と「ゆうこ」は結託して
杜撰で稚拙な【冤罪工作】の【罠】を掛けては瞬時にイカサマを見破られてコケまくっていた🤣🤣🤣
コイツらは掲示板から叩き出せないといけないな
『ハッピーエンド』が惨敗して壊滅した後も、
懲りないアホの大荒らしの二人
「ユウナ(織音)」と「ゆうこ」は結託して
杜撰で稚拙な【冤罪工作】の【罠】を掛けては瞬時にイカサマを見破られてコケまくっていた🤣🤣🤣
コイツらは掲示板から叩き出せないといけないな
Powder room is back
2026/03/07 21:41
ゆうこさん、ご来店ありがとうございました🤗 そうですね 爆発力が大きい為、構造が単純なリボルバータイプが、向いているようですね。因みに琴美は一昨年、グァムまで行って、デザートイーグル、S&W 44マグナム、S500 等の実銃を撃って来ましたよん🤗👍 又行きたいです✨
Powder room is back
2026/03/07 21:28
琴美んちゃん、いらっしゃい!^_-☆
やっぱりオートマチックだとマグナム弾って厳しいの?
強度的な問題なのかな?🙀
たしかにリボルバーが多いよね^ ^
あ、さっき居酒屋🏮寄りましたよー🍸(^.^)
やっぱりオートマチックだとマグナム弾って厳しいの?
強度的な問題なのかな?🙀
たしかにリボルバーが多いよね^ ^
あ、さっき居酒屋🏮寄りましたよー🍸(^.^)
Powder room is back
2026/03/07 20:55
織ぴょ〜ん、おっつー♡^ ^
そうかぁー、織音スレ無いからリュックさんと話してないよね😅
ご自由にお使いください♪
花屋のおねえさん、メッチャ可愛い…🩷
いや、私ってことじゃなくて、こんな娘ホントにいたらナンパしたくなる😆(笑)
とっておきの素晴らしい画像ありがとねー😘
そうかぁー、織音スレ無いからリュックさんと話してないよね😅
ご自由にお使いください♪
花屋のおねえさん、メッチャ可愛い…🩷
いや、私ってことじゃなくて、こんな娘ホントにいたらナンパしたくなる😆(笑)
とっておきの素晴らしい画像ありがとねー😘
Powder room is back
2026/03/07 18:44
ゆうこりん
こんばんゎ(・∀・)
わたしも付け爪一度したケドやっぱ落とした。。(≧▽≦)
塗るのもオフするのめんどくさいので旅行の滞在期間の時くらいしかしなあのだぁ(≧▽≦)
こんばんゎ(・∀・)
わたしも付け爪一度したケドやっぱ落とした。。(≧▽≦)
塗るのもオフするのめんどくさいので旅行の滞在期間の時くらいしかしなあのだぁ(≧▽≦)
Powder room is back
2026/03/07 18:25
ゆうこさん、こんばんは🌙🤗 今日も居酒屋🏮 でROCKかけてま〜す!! お時間ありましたら、遊びに来てくださいネ 😘💞 あっ、銃はマグナム弾を撃てる自動拳銃 デザートイーグル です😘💞
Powder room is back
2026/03/07 16:36
悪魔の犯罪荒らし組織
『ハッピーエンド』が惨敗して壊滅した後も、
懲りないアホの大荒らしの二人
「ユウナ(織音)」と「ゆうこ」は結託して
杜撰で稚拙な【冤罪工作】の【罠】を掛けては瞬時にイカサマを見破られてコケまくっていた🤣🤣🤣
『ハッピーエンド』が惨敗して壊滅した後も、
懲りないアホの大荒らしの二人
「ユウナ(織音)」と「ゆうこ」は結託して
杜撰で稚拙な【冤罪工作】の【罠】を掛けては瞬時にイカサマを見破られてコケまくっていた🤣🤣🤣
【嘘】しか言わない『虚言病』の「ゆうこ」が逃げた(笑)
イカサマ【冤罪工作】の釈明を求める【正当】な投稿を【削除】して逃げた!
コテハン、コテトリで投稿したら逃げずに対応するとの【約束】を破って逃げた(笑)
自ら【嘘八百】を並べるバカの【大荒らし】だと認めた事になったな🤣🤣