【 Powder room is back 】の画像一覧
Powder room is back
2026/06/10 09:11
リュックさん、おはようございます(^。^)
裏記念日シリーズも面白いかもしれませんね❤️(笑)
あまりスポーツ🏈🥎🎾⚾️に詳しくない私は、一部の有力選手が出場出来ない事態になっている…くらいの情報量で、全く話について行けない人です😂
蹴球⚽️より撞球🎱の方がプレイした数が多いです😊…全文
裏記念日シリーズも面白いかもしれませんね❤️(笑)
あまりスポーツ🏈🥎🎾⚾️に詳しくない私は、一部の有力選手が出場出来ない事態になっている…くらいの情報量で、全く話について行けない人です😂
蹴球⚽️より撞球🎱の方がプレイした数が多いです😊…全文
Powder room is back
2026/06/10 02:50
ゆうこりん皆さんこんばんは☺️
梅雨入りしてからというもの、ジメジメ感よりも肌寒く感じるんですけど何でだろか?地震もだけど、全体的に異常気象でもある気がするのは私だけかな🤔
このまま短い梅雨で直に暑い夏がやって来たりして…🥵変身するのも一苦労になりそうだわ😖💦
と言いつつも、早く時間作って変身したい願望がマシマシのMINAMIでした😁
梅雨入りしてからというもの、ジメジメ感よりも肌寒く感じるんですけど何でだろか?地震もだけど、全体的に異常気象でもある気がするのは私だけかな🤔
このまま短い梅雨で直に暑い夏がやって来たりして…🥵変身するのも一苦労になりそうだわ😖💦
と言いつつも、早く時間作って変身したい願望がマシマシのMINAMIでした😁
Powder room is back
2026/06/09 22:57
こんばんは。👙ゆうこさん。🎵
「2002FIEA世界杯日韓大会予選リーグ対ロシア戦で日本代表が初勝利をあげた日」。🎌
「6と9」の組み合わせで「ポルノの日」、裏記念日ですよね。(笑)
さて、森保ジャパン、予選リーグ突破どうですかね。❓
「2002FIEA世界杯日韓大会予選リーグ対ロシア戦で日本代表が初勝利をあげた日」。🎌
「6と9」の組み合わせで「ポルノの日」、裏記念日ですよね。(笑)
さて、森保ジャパン、予選リーグ突破どうですかね。❓
Powder room is back
2026/06/09 21:23
リュックさん、こんばんは!(^。^)
6月9日。
「ROCKの日」「LOCKの日」は思い浮かびましたが「勾玉の日」は想定外でした(*^^*)
「シックスナイン(69)の日」ではないんですねー🤣
流石にコレは制定できませんね(笑)
今日は一日中涼しくて過ごしやすかったです😊
6月9日。
「ROCKの日」「LOCKの日」は思い浮かびましたが「勾玉の日」は想定外でした(*^^*)
「シックスナイン(69)の日」ではないんですねー🤣
流石にコレは制定できませんね(笑)
今日は一日中涼しくて過ごしやすかったです😊
Powder room is back
2026/06/09 05:09
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「ロックの日」、「勾玉の日」、「我が家の鍵を見直すロックの日」。🎌
ムシムシジメジメの火曜日、体調管理万全に、足元注意でお仕事行ってきまーす。👔
ゆうこさんも、お気をつけて行ってらっしゃーい。👋
「ロックの日」、「勾玉の日」、「我が家の鍵を見直すロックの日」。🎌
ムシムシジメジメの火曜日、体調管理万全に、足元注意でお仕事行ってきまーす。👔
ゆうこさんも、お気をつけて行ってらっしゃーい。👋
Powder room is back
2026/06/08 23:21
琴美ん、いらっしゃい(^。^)
調べたらM8以上の地震って、地球全体でも一年に1回くらいしか発生してないんだって…🫨
かなり稀だね!
ミンダナオ島の陸地に近い海中が震源地だったみたいなんで、地震の強さの割には津波はそれほど大きくならなかったみたい🌊
でも現地では建物の倒壊とかがかなりあったみたいだし、まだ余震が続いているようだから眠れない一夜を過ごしてるんだろうね😢
仕事上フィリ…全文
調べたらM8以上の地震って、地球全体でも一年に1回くらいしか発生してないんだって…🫨
かなり稀だね!
ミンダナオ島の陸地に近い海中が震源地だったみたいなんで、地震の強さの割には津波はそれほど大きくならなかったみたい🌊
でも現地では建物の倒壊とかがかなりあったみたいだし、まだ余震が続いているようだから眠れない一夜を過ごしてるんだろうね😢
仕事上フィリ…全文
Powder room is back
2026/06/08 23:06
ふーちゃん、こんばんは^ ^
ひよこなのはわかったけど…何か言ってくんないと会話にならんて😅笑
ひよこなのはわかったけど…何か言ってくんないと会話にならんて😅笑
Powder room is back
2026/06/08 23:02
MINAMIちゃん、こんばんは!(^。^)
先週末は結構涼しかったから、夜は冷えたんだよね🥶
梅雨入りしたねー☔️
しばらく偏頭痛に悩まされそうだね😭
まあ、今は良い薬があるから少しは助かるね💊^ ^
私は花粉症にも偏頭痛にも悩まされてないだけでも幸せなのかも🙂
お出かけ時の防寒の一枚は大事ね🧥
先週末は結構涼しかったから、夜は冷えたんだよね🥶
梅雨入りしたねー☔️
しばらく偏頭痛に悩まされそうだね😭
まあ、今は良い薬があるから少しは助かるね💊^ ^
私は花粉症にも偏頭痛にも悩まされてないだけでも幸せなのかも🙂
お出かけ時の防寒の一枚は大事ね🧥
Powder room is back
2026/06/08 17:57
ゆうこさん、こんばんは🌙😉 警報は解除されたみたいで良かったです😮💨 M8って大きいですよね~😳 桜島も噴火🌋してるし、なんか関係あるのかな? って思っちゃいます😰
Powder room is back
2026/06/08 01:54
ゆうこりん皆さんこんばんは😄
金曜日は曇り空で気温も日中との温度差が激しくて深夜の気温16〜17度程…風も少し吹いてたから体感的には寒く感じたよ🥶公園に行く前にビデボで試着したお洋服を着る予定だったけど、それだと寒いから急遽ジャケットを羽織って公園に行ってきましたよん🚙💨
何時もの様に約3時間半くらいお喋りしてきて寒かったけど、それなりに楽しめたから良しとしますかね😮…全文
金曜日は曇り空で気温も日中との温度差が激しくて深夜の気温16〜17度程…風も少し吹いてたから体感的には寒く感じたよ🥶公園に行く前にビデボで試着したお洋服を着る予定だったけど、それだと寒いから急遽ジャケットを羽織って公園に行ってきましたよん🚙💨
何時もの様に約3時間半くらいお喋りしてきて寒かったけど、それなりに楽しめたから良しとしますかね😮…全文
Powder room is back
2026/06/07 21:00
ひとみん、いらっしゃい!(^。^)
戦争映画が好きなのは全然不謹慎じゃないと思うよ^ ^
私はできるだけリアルに人が死んでゆくところを見ておくのが戦争抑止に繋がると思っている派なので^_-☆
サバゲーはずっとやりたいと思っていながら、鈍臭い私はすぐにやられるなーとか思っていまだに参加したことがないです😂
ちなみに私が持ち出すならM4A1で、リザーブマガジンをいっぱい持って行きたい(笑)
私は「多趣味だった」が正解です&…全文
戦争映画が好きなのは全然不謹慎じゃないと思うよ^ ^
私はできるだけリアルに人が死んでゆくところを見ておくのが戦争抑止に繋がると思っている派なので^_-☆
サバゲーはずっとやりたいと思っていながら、鈍臭い私はすぐにやられるなーとか思っていまだに参加したことがないです😂
ちなみに私が持ち出すならM4A1で、リザーブマガジンをいっぱい持って行きたい(笑)
私は「多趣味だった」が正解です&…全文
Powder room is back
2026/06/07 20:30
リュックさん、こんばんは(^.^)
高齢者の運転で何が怖いかと言ったら、やっぱり「逆走」ですね。
以前片側二車線の国道1号線の第二車線(右側車線)走ってたら、前から乗用車が…🚙
慌てて第一車線に避けましたが、お互いあまりスピードが出てなかったので事故にはなりませんでした😌
市街地の国一だったから良かったものの、高速道路でやられたらパニックです🫨
そもそも相手側は間違ってるって思ってないの…全文
高齢者の運転で何が怖いかと言ったら、やっぱり「逆走」ですね。
以前片側二車線の国道1号線の第二車線(右側車線)走ってたら、前から乗用車が…🚙
慌てて第一車線に避けましたが、お互いあまりスピードが出てなかったので事故にはなりませんでした😌
市街地の国一だったから良かったものの、高速道路でやられたらパニックです🫨
そもそも相手側は間違ってるって思ってないの…全文
Powder room is back
2026/06/07 19:16
ゆうこさん!お疲れ様です😄✋ 琴美んと仲良くさせて頂いた初期、少〜しだけお話させて頂いたのですが、ひとみも戦争映画(不謹慎な表現ですいません🙇)が少し好きなんですよ😍🎵 お二人のように詳しくはないですけとね😅✋ 若い時はサバイバルチームにも所属してました💪愛銃は【KG9】です(笑)それらの話は、その程度しか話せないレベルですけど(笑)ゆうこさんは、本当に多趣味な方…全文
Powder room is back
2026/06/07 12:23
リュックさん!^ ^
「むち打ち治療」って、むち打ち症の治療のことだったんですね😆笑
日本の自動車保有数の増加に伴って追突事故が増え、むち打ち症が問題になったんですよね。
それまで装着されていなかったヘッドレストが装着義務化され、交通事故の際には外傷がなくても医師の診断を受けるようになったのもむち打ち症の後遺症対策ですね。
あ、梅雨入りしたんですね😅
道理で雨降ってきてます☔️(笑)\…全文
「むち打ち治療」って、むち打ち症の治療のことだったんですね😆笑
日本の自動車保有数の増加に伴って追突事故が増え、むち打ち症が問題になったんですよね。
それまで装着されていなかったヘッドレストが装着義務化され、交通事故の際には外傷がなくても医師の診断を受けるようになったのもむち打ち症の後遺症対策ですね。
あ、梅雨入りしたんですね😅
道理で雨降ってきてます☔️(笑)\…全文
Powder room is back
2026/06/07 12:09
織ぴょん、おはよー(^。^)
セクシーショットありがと!😊
この服は明らかに誘ってるね❤️
てか、この服普通に着てたらアブナイわ(笑)
こんなに大きかったらスゲ〜なぁ(*゚▽゚*)
頑張って寄せて上げてもこんなもんだし🤭↓
セクシーショットありがと!😊
この服は明らかに誘ってるね❤️
てか、この服普通に着てたらアブナイわ(笑)
こんなに大きかったらスゲ〜なぁ(*゚▽゚*)
頑張って寄せて上げてもこんなもんだし🤭↓
Powder room is back
2026/06/07 11:49
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「東海地方・関東甲信地方で梅雨入りした日」。🎌
「むち打ち症」の語源は「鞭」からきているそうですからね、SMプレイとは無関係とは言えないでしょうね。(笑)
こちらは田植えが終わりましたが、田植え前の地区にとっては恵の雨になると良いですよね。
とは云え、大雨は困りますけどね。🙇
「東海地方・関東甲信地方で梅雨入りした日」。🎌
「むち打ち症」の語源は「鞭」からきているそうですからね、SMプレイとは無関係とは言えないでしょうね。(笑)
こちらは田植えが終わりましたが、田植え前の地区にとっては恵の雨になると良いですよね。
とは云え、大雨は困りますけどね。🙇
Powder room is back
2026/06/07 11:08
リュックさん、おはようございます!^ ^
「むち打ち治療の日」
M系の人には堪らない治療法ですが、正直私は初めて耳にしました😅
きっとS気の持ち主の方が開発された治療法なんでしょうね(笑)
今日は朝からどんよりと曇っていて、もう梅雨入りまっしぐらな感じです☂️
捕虜はジュネーブ条約によって人道的な保護と待遇が保証されています…が、現実はなかなかその通りにはなっていないし、ジュネーブ条約自体も軍と軍の間…全文
「むち打ち治療の日」
M系の人には堪らない治療法ですが、正直私は初めて耳にしました😅
きっとS気の持ち主の方が開発された治療法なんでしょうね(笑)
今日は朝からどんよりと曇っていて、もう梅雨入りまっしぐらな感じです☂️
捕虜はジュネーブ条約によって人道的な保護と待遇が保証されています…が、現実はなかなかその通りにはなっていないし、ジュネーブ条約自体も軍と軍の間…全文
Powder room is back
2026/06/07 07:20
ゆうこりん、おはよう(*^o^*)
おい、パイ見えかけやないか。
誘ってんの??
てか、、なかなか形良さげな感じやね(*^^*)
おい、パイ見えかけやないか。
誘ってんの??
てか、、なかなか形良さげな感じやね(*^^*)
Powder room is back
2026/06/07 05:10
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「むち打ち治療の日」。🎌
下り坂の日曜日、お互い体調管理に気をつけて、今日も1日ご安全に。👷
捕虜の発生しない世界(社会)が1番ですよね。🙇
「むち打ち治療の日」。🎌
下り坂の日曜日、お互い体調管理に気をつけて、今日も1日ご安全に。👷
捕虜の発生しない世界(社会)が1番ですよね。🙇
Powder room is back
2026/06/06 23:43
リュックさん^ ^
捕虜は脱走して敵後方を撹乱する義務がありますからね!👍
こんな軽い言い方は慎むべきですが、敵の裏をかいて脱走するってのは、鬼ごっこ的な要素が有ってスゴくスリリングで楽しく感じてしまいます(^◇^;)
もちろんホンモノの脱走は命懸けの行為なんですけど🔫
捕虜は脱走して敵後方を撹乱する義務がありますからね!👍
こんな軽い言い方は慎むべきですが、敵の裏をかいて脱走するってのは、鬼ごっこ的な要素が有ってスゴくスリリングで楽しく感じてしまいます(^◇^;)
もちろんホンモノの脱走は命懸けの行為なんですけど🔫
Powder room is back
2026/06/06 23:04
こんばんは。👙ゆうこさん。🎵
大脱走も良いですよね。
日本兵もオーストラリアの捕虜収容所からの大脱走も有ったのですけど、このことも映画化してもらいたいですよね。🙇
大脱走も良いですよね。
日本兵もオーストラリアの捕虜収容所からの大脱走も有ったのですけど、このことも映画化してもらいたいですよね。🙇
Powder room is back
2026/06/06 20:49
リュックさん^ ^
「マーケット・ガーデン作戦」はたしかにモンゴメリー将軍の発案だったんですが、当時険悪な両軍関係を考慮してアイゼンハウアー将軍も同意の上で行われたらしいです。
ま、多少の嫉妬はあったんでしょうけどね(笑)
当時の将兵の比率は「英:米が1:3」だったとか。
これじゃ指揮系統をアメリカ軍が握るのは仕方がないです。
WWⅡだとやはりオールスターキャストの「大脱走」ですかねー(๑>◡
「マーケット・ガーデン作戦」はたしかにモンゴメリー将軍の発案だったんですが、当時険悪な両軍関係を考慮してアイゼンハウアー将軍も同意の上で行われたらしいです。
ま、多少の嫉妬はあったんでしょうけどね(笑)
当時の将兵の比率は「英:米が1:3」だったとか。
これじゃ指揮系統をアメリカ軍が握るのは仕方がないです。
WWⅡだとやはりオールスターキャストの「大脱走」ですかねー(๑>◡
Powder room is back
2026/06/06 20:38
琴美ん、こんばんは!^ ^
上陸用舟艇の多くは敵砲弾によって破壊され、ようやく波打ち際まで辿り着いた舟艇も前面の渡り板を開けた途端に機銃掃射を受けてほぼ全滅したものもあったとか…
まさにプライベート・ライアンですね。
あの時の歩兵達はかなりの重装備だったそうで、沖合で舟艇が攻撃されて海に投げ出されたまま溺死というのも多かったとか。
もう進むしかなかったんですよね。
上陸用舟艇の多くは敵砲弾によって破壊され、ようやく波打ち際まで辿り着いた舟艇も前面の渡り板を開けた途端に機銃掃射を受けてほぼ全滅したものもあったとか…
まさにプライベート・ライアンですね。
あの時の歩兵達はかなりの重装備だったそうで、沖合で舟艇が攻撃されて海に投げ出されたまま溺死というのも多かったとか。
もう進むしかなかったんですよね。
Powder room is back
2026/06/06 19:11
ゆうこさん、こんばんは🌙🤗 毎年、6月6日は今日は D-dayだなって思いますよね。よく上陸用舟艇からビーチへ向かって行けたなあって思います。まぁ、選択出来ないですけどね😂💦
Powder room is back
2026/06/06 18:03
リュックさん^ ^
ノルマンディーの時は米英両軍共に仲良くやっていたのに、いざヨーロッパ戦線が始まると途端に仲が悪くなりましたね(笑)
でもモンゴメリー将軍(後に元帥)の「石橋を叩いてもまだ渡らない」堅実さは多くの戦闘で勝利を得ています!
軍人として優秀な人だったのは間違いないですが、性格的にはちょっと難があったようです(笑)
ノルマンディーの時は米英両軍共に仲良くやっていたのに、いざヨーロッパ戦線が始まると途端に仲が悪くなりましたね(笑)
でもモンゴメリー将軍(後に元帥)の「石橋を叩いてもまだ渡らない」堅実さは多くの戦闘で勝利を得ています!
軍人として優秀な人だったのは間違いないですが、性格的にはちょっと難があったようです(笑)
梅雨入りしてから曇りの日が多いからねー☁️
来週あたりからはジメジメしそうな感じ。
ま、地球全体で見ればここ最近の暑さもあちこちで起こる地震も大型化する台風も、何の変哲もないただの自然現象なんだろうけどね^ ^
自然には逆らえないですわ(笑)