【 Powder room is back 】の画像一覧

Powder room is back

2026/06/22 23:34
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは。👙ゆうこさん。🎵
「富士山が世界文化遺産に登録された日」。🎌
天気の回復する明日火曜日、1日の気温差に気をつけて、ご自愛のうえお過ごしくださいね。🙇
お休みなさい。🙇💤💤💤

Powder room is back

2026/06/22 23:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
聖蓮さん、いらっしゃい(^。^)

人に一日に3杯前後…とか言ってるわりに私自身はそんなに飲んでません😂(笑)

おまけに本当はちゃんとドリップしたのが良いらしいですけど、私が飲むのはインスタントだったり😆

ま、どんな形でもポリフェノールと適度なカフェインは摂れてるからイイんじゃないかと勝手に納得してます🤭(笑)

Powder room is back

2026/06/22 23:08
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、こんばんは
遅い時間ですみません💦

コーヒーのお話が出ていたのでつい...
私もコーヒーはほぼ毎日飲みます
コーヒーとお酒はやめられません😅

Powder room is back

2026/06/22 22:57
マイリストに追加
引用元ページをみる
はなさん、こんばんは!^ ^

コーヒーを全く飲まない人より一日に3杯前後飲む人の方が生活習慣病になりにくいと言われてますね☕️

食後すぐではなく、30分くらい時間をおいてからブラックで飲むのが良いそうです。

カフェインの取り過ぎはよくないですが、気分転換にはもってこいですよね^ ^

Powder room is back

2026/06/22 22:38
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは(^。^)

「初の衆参同日選挙」
今は無き民社党なんてのが見えますね(笑)

「自民大勝」との大見出しですが、今年の衆院選は300議席を軽く超えてますから、如何に大勝ちしたかわかりますね。

「らい病(ハンセン病)」は長く不当な差別的対象となっていて、患者のみならずその家族もまた差別に晒されましたね。

過去の差別がどれほどのものかは松本清張の「砂の器」や、樹木希林さん主演の映画「あん」などでも見て取れます。
…全文

Powder room is back

2026/06/22 05:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「らい病予防法による被害者の名誉回復及び追悼の日」、「初の衆参同日選挙(第36回衆議院議員総選挙・第12回参議院議員通常選挙)の投開票日」。🎌
曇り空の月曜日、熱中症対策万全に今日も安全第一元気を出してお仕事行ってきまーす。👔
行ってらっしゃーい。👋

Powder room is back

2026/06/21 22:53
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは(^^)

あー、それはもしかしたら太陽光パネルで発電した直流電流をコンディショナーで交流に変換する時の精度的な問題なのかもしれませんね。

電力過多になった場合、まず家庭からの電力をカットするのはそういうことなのかもしれません。

電気に詳しくないんでよくはわかりませんけど😅

完全自由化と言いながら結局ほぼ横並びの利率なんですよね😂
本元に政策金利があるんで、そりゃそうなるでしょうね…全文

Powder room is back

2026/06/21 22:40
マイリストに追加
引用元ページをみる
ふーちゃん、やほ!^ ^

うん、コレはイイ!👍

私もメッチャいいと思う╰(*´︶`*)╯♡

Powder room is back

2026/06/21 22:38
マイリストに追加
引用元ページをみる
織ぴょん、いらっしゃい!🤗

おーっ、夏らしく水着だー👙🩱🩲🩳
なかなかエロい身体❤️
早速貼る!(笑)

顔?
いや、辛うじて…いや、何となく…いや、うっすらと私が残ってるから🆗🤣(笑)

いつもエロ可愛いのをありがとねっ❣️

感謝してますヽ(*´∀`)

Powder room is back

2026/06/21 20:31
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこりんおっちゅ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

新作!
水着姿初めてちゃう?
5枚もあるぞ!

中には顔だいぶ変わった?ってのもあるけど。
またスクショでもして使ってちょっʚïɞ.•

Powder room is back

2026/06/21 19:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
はなさん^ ^

「JAROって何じゃろ?」って言うのを昔TVでやってました📺

「嘘」「大げさ」「紛らわしい」など、不当表示や誤解を招く表現を含むCMを審査する民間団体「公益社団法人日本広告審査機構」のことです(^.^)

ま、ココでの画像の加工は「広告収入」があるわけじゃないので関係ないですけどねー(笑)

あー、なんか前に7のが一番って聞いたことありますね☕️

あまりコンビニコーヒー飲む…全文

Powder room is back

2026/06/21 19:23
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは!(o^^o)

癌が不治の病ではなくなってきているとは言え、日本人の二人に一人は罹る病🏥
夫婦であればどちらかが罹ると思えば、支え合いは必要不可欠ですね😌

父の日あたりなら鰻屋さんも空いていて鰻食べるには絶好のタイミングですね^ ^
上手いこと考えるもんです(笑)

水力やバイオや地熱とは違って太陽光発電や風力発電は不安定電源なのは間違いないですね。

電気を大規模に溜めておく…全文

Powder room is back

2026/06/21 16:24
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「癌支え合いの日」、「父の日はうなぎの日」。🎌
ムシムシジメジメの夏至の日。
昨日今日とバタバタしていたのが、やっと落ち着いてきました。
太陽発電による売電が始まった頃、東電の関係者と話した時に安定しない電気は買いたくないと言っていましたけど、発電所で作られる電気に比べると質が落ちるのでしょうね。🙇

Powder room is back

2026/06/21 13:54
マイリストに追加
引用元ページをみる
琴美ん、こんにちは^ ^

昨日はノンジャンル居酒屋🏮だったんで聖蓮さんに乗っかって曲貼っちゃいました😅

Your song イイ曲ですよね♡^_-☆

私は自分の葬式の時にエンドレスでこの曲かけてもらいたいなと思ってます(笑)

今日はラーメン琴美んですね🍜

恒例の「手ぶら」で行きまーす😆(笑)

Powder room is back

2026/06/21 13:45
マイリストに追加
引用元ページをみる
ひとみん、いらっしゃい(๑>◡

Powder room is back

2026/06/21 13:21
マイリストに追加
引用元ページをみる
はなさん、こんにちは(^。^)

あまり写真と実物に差がありすぎるとそのうちJAROに怒られるんじゃないかと(笑)

あ…、私の写真もJAROに…(^◇^;)笑

ハンバーガー🍔にはやっぱコーラ🥤でしょ!👍
フライドポテト🍟も付き物ですね♡

おやすみに☕️ということは、はなさんもかなりカフェイン耐性が高いんですか?

私も寝る前…全文

Powder room is back

2026/06/21 13:10
マイリストに追加
引用元ページをみる
聖蓮さん、いらっしゃいませ!(*^◯^*)

そうでしたね、その際はどうもありがとうございました&ご馳走様でした🍪😊

Alone againはまだ小さい頃によく聴いていた深夜ラジオ番組のエンディングで流されていて、懐かしく思いましたよ^ ^

Your songもその昔午後のラジオ番組のオープニングの曲でした📻

どちらも思い出深いです!

こんなスレですが、よろしければどうぞこれからも…全文

Powder room is back

2026/06/21 12:58
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんにちは(^。^)

昨夜はあれから二度寝に成功しましたか?😴

太陽光発電の日は6月21日に固定ではないんですね🗓️
自然に逆らわない柔軟な姿勢です(笑)

FIT制度が始まって15年ほどが経ちますが、太陽光パネルの廃棄が大きな問題になりそうですね。

人間が食べて出すのと同じで、モノを作れば必ずゴミが出るわけですから、それを深く考えずに制度を作るとこうなるという見本のような事柄…全文

Powder room is back

2026/06/21 12:26
マイリストに追加
引用元ページをみる
MINAMIちゃん、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

あー、私も女装する前の日は遠足の前日みたいにワクワクして寝付けないし、どんだけ睡眠不足でも朝起きるとなぜか元気だったー(笑)

MINAMIちゃんのみたいにかなり広範囲のシリコンバストは使ったことないけど、夏場だともっと小ぶりのヤツでもつけた途端に汗まみれになるよね💦

苦労しますにゃぁ〜😹(笑)

Powder room is back

2026/06/21 11:32
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、昨夜は 居酒屋🏮琴美 ご来店ありがとうございました〜。久し振りに良い曲も聴けました。まだ梅雨も続きます。気を付けて過ごしましょうネ!! 😉💕

Powder room is back

2026/06/21 09:03
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん!おはようございます😄✋ 朝から既に猛暑です😱🌀🌀 果たして!今年の夏は乗り越えられるのでしょうか?😓✋(笑)京都は、そろそろ祇園祭モードです✋とは云え、まだまだ表立ってのバタバタや賑わいは有りませんが、鉾立ての位置や、通行許可証の手配など、ボチボチって感じです😓✋ 賑やかなのは、良いのですが、交通規制や人の多さで、毎年!苦労はします€…全文

Powder room is back

2026/06/21 08:58
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、ちわ💗

うん笑った
わかる わかりますょ

マックは写真はボリュームあるように見せて(^-^;
え、こんなに小さいの笑

マックさんごめんなさい🙇

美味しいからコーラと一緒に食べてま~す
モズはケッチャプでべちゃくちゃになるけど美味しいよね

私はいつも刺すより刺されるほうだったから
女装頃の下ネタです(///∇///)

おやすみに☕♪
…全文

Powder room is back

2026/06/21 08:46
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、おはようございます そして初めましてなんですけど、完全に初めてではなくて一度岡さんのスレで、私がコンベアというハンネでチョコチップクッキーをおすすめした事があると思います☺️

お伺いしたのは昨日琴美さんの居酒屋で、素敵な曲を紹介していただきありがとうございましたというためです🎵
これからもよろしくお願いいたします✨

Powder room is back

2026/06/21 05:16
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「世界一周の日」、「正倉院宝物はじまりの日」、「太陽光発電の日」。🎌
「夏至」なのに雨の日曜日、体調管理万全にしてごゆるりとお過ごしくださいね。🙇

Powder room is back

2026/06/21 03:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこりん皆さんおはばんちゃ🤭
ゆうこりん、金曜日はお陰さんで曇り空だったけど雨は降らずに楽しいひと時だったよ🤗💞女装娘さん私を入れて3人だけだったけど、なんやかんやであっという間に4時ちょい前…空も白白としてきて再来週また逢う予定で解散🙂‍↕️家に着いたのは5時過ぎで完全に午前様🌅晩&朝のご飯食べて7時に就寝😴💤お昼から仕事に行ってきやした…全文

Powder room is back

2026/06/21 00:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
ポラちゃん、いらっしゃい^ ^

「くまばち」
この辺では「くまんばち」って言うよ🐝

よく藤の花の周りを元気にブンブン飛び回ってるよね!
あの子も何も悪さはしないし可愛いハチだよね。
ただ、羽音が大きいんで近づいてくるとちょっとコワイ😱(笑)

そうかぁ〜、そんなに頑張って飛んでるんだ❤️
可愛いなぁ😍

「マヌカハニー」とか言う抗酸…全文

Powder room is back

2026/06/20 23:58
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん^ ^

なかなか微妙な時間に起きてしまったんじゃないですか?
二度寝が成功するとイイですね😅(笑)

夏至=暑くなる=女装休みが増える
という図式があって、今年はいつから「(女装)夏休み」に入ろうかそろそろ検討の時期です😂

寝ている間も熱中症に気を付けないといけない面倒くさい時期になりましたね😣

Powder room is back

2026/06/20 23:21
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん
こんばんわ

「はちみつ」ですが
多湿な日本でも純正の糖度97%ぐらいの以上のものなら保存しだいで半永久的に腐りませんよ

成分の中に極端に水分がないから腐敗させる菌が増殖できない上に天然の強力な抗菌作用成分で完全にシャットアウトさせます

そこらスーパーで売ってる中国産アカシアはちみつとか不純物や水分が多く入ってるから勿論ダメですが

私、朝食のパン、ヨーグルトには「はちみつ」は欠かさないほどの大の「はちみつ」好きです
…全文

Powder room is back

2026/06/20 23:16
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんは。👙ゆうこさん。🎵
すっかり寝落ちしていました。🙇
後少しで、「夏至」。
気温も上がる予想されるなか、体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね。🙇
お休みなさい。🙇💤💤💤

Powder room is back

2026/06/20 22:49
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは!(^.^)

後始末…
リュックさんもご存知のことと思いますが当たり具合によっては現場はかなり悲惨な状況に😖
今回の事故が自殺か不慮の事故かにもよりますが、当事車両の運転士は正常な精神状態では居られないでしょうからトラウマになるでしょう。

JRとしては事故車両の点検やら交替の運転士の手配やら乱れたダイヤの再編成やら料金の払い戻しやらで莫大な損害が発生したのは間違いないです。
自殺だとしても列車への飛び込みだけは…全文
次へ
トップページへ戻る