【 Powder room is back 】の画像一覧

Powder room is back

2026/06/20 22:23
マイリストに追加
引用元ページをみる
はなさん、こんばんは!

ミツバチ🐝可愛いですね♡
ミツバチが針を使うのは最後の最後。
だから滅多な事では使わないですね。
毛が生えてて撫でてあげたくなります(笑)

ちなみにハチミツ🍯って腐敗しないらしいですね。
数千年前のエジプトの遺跡からハチミツが食べられる状態で発掘されたとか。
並外れた抗菌作用が働くそうです。
ま、エジプトの砂漠地帯みたいな乾燥した土地だと言うのもあるんでしょうけどね…全文

Powder room is back

2026/06/20 22:03
マイリストに追加
引用元ページをみる
織音ぴょんぴょん、やほやほ!╰(*´︶`*)╯♡

誰来ても…ではないけどね(笑)

現に≫3720みたいに相手が一番ツッ込まれたくないコトを平然と訊ねるし😆

年に数回あるかないかの土曜休み🎌

地球二周くらい走ってお腹空いたはずだからメチャメチャ美味しいもんいっぱい食べて来てねー😋笑


Powder room is back

2026/06/20 19:04
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん
ちわ💗

ハチミツは大好きですょ
蜂も大好きで優しい昆虫らしいです😊
みなさしごハッチ優しいさかったですょね。

針で刺すのに優しい..
1度刺せば命無くなってしまったのかなあ..

蜂さんも刺して命が無くなることを知っているのか?
そこが大事なところですょね

昆虫と話せないからわかないと思います
わからないことはわからないでいいと思います..

女装画像…全文

Powder room is back

2026/06/20 18:37
マイリストに追加
引用元ページをみる
あやかさん、いらっしゃい!(^。^)

あらまた美人さんの私を作っていただいてありがとうございます❤️😊

そんな感じで絡んでいただければ!^ ^

浜松産なのですが、幼少期(幼稚園〜小学校低学年)には父親の仕事の関係で、とろろ汁で有名(?)な静岡市丸子(現在の静岡市駿河区丸子)に居りました。

歌川広重の東海道五十三次の鞠子宿に描かれている「とろろ汁の丁子屋」は今も現存し、かつ営業中のお店…全文

Powder room is back

2026/06/20 17:56
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは!^ ^

「ジェーン台風(昭和25年)」はよく聞くんですけど、その前年にそんな大きな台風🌀が来てたんですね。

台風による海難事故で有名なのは1954年(昭和29年)の洞爺丸事故ですね。
当時の気象情報の正確性や時間差、出航判断の曖昧さなどが事故の原因とされていますが、現在と違って「経験と勘」で出航可否の判断をしていた部分が大きかったようです。

何事も安全側に対応しないと、後に命に関わる事故になることが教訓とな…全文

Powder room is back

2026/06/20 16:39
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこりんりん(。ᵕᴗᵕ。)(。ᵕᴗᵕ。)(`•ω•′)

来たよヾ(●´∇`●)ノ

おや、色んな人来とる笑
私と違い、ゆうこりんて誰来てもグローバルに対応するから尊敬*. ゚(*´ω`*)゚ .*

今日は夜外食してくるよん✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

Powder room is back

2026/06/20 16:15
マイリストに追加
引用元ページをみる
はなさん、こんにちは。

そうですね。
善であって欲しいですね。

私はよくドラマやCMで表現されるように「天使の自分」と「悪魔の自分」が混在してるのかもと思います^ ^

「サイコパス」と「ソシオパス」って言う言葉がありますけど、前者は遺伝的な素質の性格、後者は後天的な影響による性格であると言われてますね。

まあどちらもそうなってしまえば大きな違いは無いですが(笑)

と言うことは生まれた時からの善も、その逆の悪もあり、その後…全文

Powder room is back

2026/06/20 06:29
マイリストに追加
引用元ページをみる

あっ☆は、は・・はじ、はじめまし・・・ひ、ひや・・ひやし・・

冷やし中華始めてるました(笑)

あ、あ・・あや、あやや・・あああああっ☆

怪しいヤツです(爆)

↓1つ洒落で作ってみたんですが

出来れば、こんな感じで遊んで貰えたらなって♡

Powder room is back

2026/06/20 05:11
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「世界難民の日」、「東京湾北部を震源とするM7.0の明治東京地震が発生した日」、「1949年(昭和24年)台風2号(デラ台風)が鹿児島に上陸した日」。🎌
ムシムシジメジメの土曜日、色々とご多忙と思いますが、健康第一で今日も1日体調管理万全にして有意義にお過ごしくださいね。🙇

Powder room is back

2026/06/20 04:31
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、ちわ💗

未来の子供達に胸をはれるような大人でありたいですね
なかなか難しいことではありますが..

性善説であってほしいですね..
人は生まれたときはまわりの人達全員で喜びます..
死んでいくときも葬式で人脈、その人がどう生きてきたかリアルにわかります
誕生したら喜び、死んだらまわりが悲しむ人でありたい
ですが性善説..
性善で生まれてきても..
環境、人間関係などで性悪説になっていく可能性も0ではあ…全文

Powder room is back

2026/06/19 11:28
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、おはようございます(^。^)

通信状態(?)良くなりましたか?📱

やはりパールハーバーでの不始末が決定的な敗北を呼び込んだ格好ですね。

半年、或いは1年で大東亜戦争は講和すべきでした。

「元号の日」
↓ コレのあった日なんですね🗡️^ ^

それ以前は「天皇の御名何年」という言い方でしか表せませんでしたから。

元号不要と言う人もいますが、その時代を表…全文

Powder room is back

2026/06/19 11:11
マイリストに追加
引用元ページをみる
ポラちゃん、おはよー!(^ ^)

元気なら良かった!^_-☆

ジャグリー(ジャクリー?)密林でも結構なお値段するねー💸💧

最近地震(それもなかなかの大きさ)が多いね。
いつデカいのが来るかわからんから、備えは大事🙆‍♀️

あやかさんのトコでも書いたけど、私は非常用トイレ買ったよ🚽

入れるモン入れると、必ず出るモノがあるからねー…全文

Powder room is back

2026/06/19 05:10
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「元号の日」、「日本連合艦隊が壊滅的な敗北を喫した『マリアナ沖海戦』が始まった日」。🎌
天気が回復する金曜日、今日も1日安全第一・健康第一でお仕事頑張って行きましょうね。💪
行ってきまーす。👔
行ってらっしゃーい。👋

Powder room is back

2026/06/19 02:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん
こんばんわ

ご心配ありがとうございますw
ちょっとばかし休憩時期です
色々いそがしくて生活時間がこんな感じにもなってます
とりえず来るべき大災害対策としてポタ電ジャグリーの1500と車用に1000を買いました
これいいですよ
ソーラーパネルももう一つ追加で買わなくちゃ
これで家が崩壊
車が潰れる以外は生存できる率があがりましたw
(水と一ヶ月分の食料もOK)

フィメールマスクも飽きてきたし暑いし
…全文

Powder room is back

2026/06/13 21:09
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、こんばんは🌙🤗 お元気ですか〜? 琴美は元気にお仕事、お遊びしています!!🙂 居酒屋🏮琴美 でCHICAGO特集していますので、お時間ありましたらお越し下さいませネ😚💞

Powder room is back

2026/06/13 15:25
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「国際アルビニズム啓発デー」。🎌
光秀軍はそんなに早く秀吉軍が帰ってくるとは思わなかったのでしょうね。おっしゃるとおり勢いの差が出たのでしょうね。🙇
韓国を敵国扱いした北朝鮮、朝鮮半島の統一は次の為政者の時代にも難しいでしょうね。🙇

Powder room is back

2026/06/13 15:07
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、こんにちは♪🤗 又々 beauty Leg and The GUN で〜す😀💞 本日は、MP-40 シュマイザー です!! ドイツ🇩🇪のUmarex社製です。この銃の駆動はCO.2 で、マガジンにCO.2ボンベを2本入れます。射速よりリコイル (反動) を得る為にです。撃ちごたえありますよ〜ん😆💨💨

Powder room is back

2026/06/13 11:47
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、おはようございます(^.^)

本能寺の変の報を受けて僅か10日で畿内に戻った秀吉軍の士気は高かったのでしょうね。
光秀軍との戦力差は2倍とも3倍とも言われてますから秀吉があまり得意ではなかった野戦でも勝利は見えていたのでしょう!
光秀は哀れな最期を遂げました。

北朝鮮国内でクーデターでも起きない限り、おそらく南北朝鮮は今後いつまで経っても今の状態から変化することはないでしょう。
これはひとえに南朝鮮(大韓民国)のコウモリ外交が為せる技だ…全文

Powder room is back

2026/06/13 05:15
マイリストに追加
引用元ページをみる
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「小さな親切運動スタートの日」、「朝鮮半島分断後55年で初めての南北首脳会談が行なわれた日」。🎌
天気が回復する予想の土曜日、油断大敵で体調管理万全に週末土曜日日曜日ごゆるりとお過ごしくださいね。🙇

Powder room is back

2026/06/13 00:01
マイリストに追加
引用元ページをみる
ふーちゃん、こんばんは〜( ^ω^ )

いつもありがと!^ ^
すごく嬉しいよん❤️😘

願いを3つかぁ〜🤔

…願いがたくさんあり過ぎて3つに絞れん!😂

Powder room is back

2026/06/12 23:51
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは!(^.^)

議員報酬は血税ですからね。
その血税使って国を滅ぼしかねない活動してる議員もいますし…

投票率を上げてそういう議員は落選させないとほっといたら国が無くなります!

Powder room is back

2026/06/12 21:49
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんばんちゃ〜

今日もゆうこりん!可愛いね

Powder room is back

2026/06/11 21:13
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは^ ^

私は結構ビリヤードだけやりにボーリング場行きました(笑)

プールバーとかオシャレな感覚じゃなくて、ただ玉撞くのが楽しかっただけでしたねー😆

渋沢さんも田中さんも、なぜか昔の人は偉かったなぁ〜って思ってしまうのは
なぜなんでしょうね…

昔は野党も国の為を考えて討論してたような気がするのだけど、今の特定野党は反対のための反対をやりやがりますから、私はそういうところが大嫌いな派の…全文

Powder room is back

2026/06/11 20:58
マイリストに追加
引用元ページをみる
琴美ん、こんばんは!(^.^)

エアホッケー懐かしいなー♪
昔のゲーセンには必ずあったよね!

私はオウンゴール得意(?)だよ〜😂笑

Powder room is back

2026/06/11 11:38
マイリストに追加
引用元ページをみる
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「『日本列島改造論』が発表された日」、「国立銀行設立の日」。🎌
木曜日午前中のお仕事順調ですか。❓
ボーリングがメインですからね、待ち時間のビリヤードは四つ玉がちょうど良いですよね。(笑)
といっても、本格的なビリヤードは難しくて出来ないですけどね。(笑)

Powder room is back

2026/06/11 09:52
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこさん、おはようございま〜す🤗 琴美はボーリング場に行くと、エアホッケーばかりやってました!!ボーリングは勝てなかったけど、エアホッケーは強かったですよん 😉💫

Powder room is back

2026/06/11 09:22
マイリストに追加
引用元ページをみる
MINAMIちゃん、おはよー(^。^)

私は腓返りで起きたことはないけど、寒くてとか暑くてとかで起きたことはよくある(笑)

痛みで目が覚めるって辛いよね🥵

今の時期寝具のチョイスも難しいね🛌

Powder room is back

2026/06/11 09:16
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、おはようございます^ ^

ポケットのブレイクショットのような華々しさはないですけどね(笑)

一時は四つ玉ばかり撞いてました🤭

Powder room is back

2026/06/11 04:33
マイリストに追加
引用元ページをみる
ゆうこりん皆さんおはようございます😃
チョイと前に腓返り起こして飛び起き、七転八倒してました😵早朝はまだ冷えますなぁ〜🥶
足のつりは治まったけど、心配だから塗り薬脹ら脛に塗ったくって二度寝させて頂きますだよ😴💤
それにしても、久しぶりに飛び起きてビックリしましたわ〜😱
※写真はイメージです😁現在の私は♂モード🧑

Powder room is back

2026/06/10 21:19
マイリストに追加
引用元ページをみる
リュックさん、こんばんは(^.^)

今でもボーリング場でビリヤード台を見かけますね🎱
待ち時間を潰すにはもってこいですが、熱くなってビリヤードだけずっとやって、結局ボーリングやらずに…みたいなことも(笑)

ナインボールではないということは…

私は四つ玉の方が好きですよ😊
派手さはないですが、ビリヤードの基本的な打ち方で遊べますし!

でも今ではキャロム台を置いてある店が絶滅危惧状態なんじゃないでしょ…全文
次へ
トップページへ戻る