【 Powder room is back 】の画像一覧
Powder room is back
2026/05/05 18:42
リュックさん、こんばんは(^。^)
通信状態は良くなったみたいですね📱
つい最近琴美んスマホサドンデス事件(?)があったばかりですから、入院中ということもあってちょっとビビりますよね(笑)
少し地域的に障害もあったんでしょうかね。
無事直ってよかった😊
通信状態は良くなったみたいですね📱
つい最近琴美んスマホサドンデス事件(?)があったばかりですから、入院中ということもあってちょっとビビりますよね(笑)
少し地域的に障害もあったんでしょうかね。
無事直ってよかった😊
Powder room is back
2026/05/05 16:57
ゆうこりん😊😊😊
予想通りあのあとまた名無しできて、証拠になるかあ!みたいなほざいてるだけよ。
きっとね、こいつ裁判で負けても、裁判官と結託してる、とか。
警察に捕まっても、そんなの証拠になるかあ!
とか言うタイプのキチガイだよ。
でも、世の中そんな甘くないからね。
この投稿板見てる人で、優奈が元々荒らしてなくて、私らが書き換えたとか思ってる人居ないでしょ。
誰もが優奈は悪の権化だと…全文
予想通りあのあとまた名無しできて、証拠になるかあ!みたいなほざいてるだけよ。
きっとね、こいつ裁判で負けても、裁判官と結託してる、とか。
警察に捕まっても、そんなの証拠になるかあ!
とか言うタイプのキチガイだよ。
でも、世の中そんな甘くないからね。
この投稿板見てる人で、優奈が元々荒らしてなくて、私らが書き換えたとか思ってる人居ないでしょ。
誰もが優奈は悪の権化だと…全文
Powder room is back
2026/05/05 10:33
あぁ、ついでだから管理人さんのコメントにあった玲奈さんスレでの「初めての優奈さん」レスと、その1ヶ月ほど前の「ゲロポン(優奈さんのトリキー付き)」レスのスクショもあったんで貼っときますね。
ゲロポンは玲奈さんに対してなかなかのことを命令してますね。
なんか今の誰かさんと口調が似ていませんか?(笑)
ちなみに「熟した塾子」も優奈さんの編集キーでマッチしたものだそうです。
この中で出てくる「熟子」も同じくマッチしていたとのこと。
従妹だとかオバサン画像だ…全文
ゲロポンは玲奈さんに対してなかなかのことを命令してますね。
なんか今の誰かさんと口調が似ていませんか?(笑)
ちなみに「熟した塾子」も優奈さんの編集キーでマッチしたものだそうです。
この中で出てくる「熟子」も同じくマッチしていたとのこと。
従妹だとかオバサン画像だ…全文
Powder room is back
2026/05/05 10:16
相変わらず「ただの憶測」だけで『書き換えられたー!』って言ってるみたいですけど、事実はどうなんでしょうね。
誰が書いたか確かめるのに編集・削除キーを打ち込んで合ってるかどうか確かめるのは必須の作業。
編集モードに入るのは当然。
編集モードに入る=書き換えるではない。
早恵さんの書き換えの件は、≫793スレにあるアンカ≫792に唯さんに関する情報があれば、当然ユウナさんにはそれが唯さんに関するものであることがわかる。
事前に知っていたとか指示していたな…全文
誰が書いたか確かめるのに編集・削除キーを打ち込んで合ってるかどうか確かめるのは必須の作業。
編集モードに入るのは当然。
編集モードに入る=書き換えるではない。
早恵さんの書き換えの件は、≫793スレにあるアンカ≫792に唯さんに関する情報があれば、当然ユウナさんにはそれが唯さんに関するものであることがわかる。
事前に知っていたとか指示していたな…全文
Powder room is back
2026/05/05 06:54
違法な【書き換え(編集)】の【証拠】がこれだけ揃っているのに【無かった事】にしようと延々と【事実】から外れた【理論が破綻している】事をほざいて無様に醜態を晒し続ける【結託極悪荒らし軍団】の「織音」「岡悠希」「ゆうこ」「MsK(みさき)」「湯菜」
「織音」自身が【書き換え】を【自供】してるのによ(爆)
書き換え自体は【確定】してんだから、どの投稿をどう書き換えたかはお前らが【供述】する事だろが(爆)
【本末転倒屋】の【白痴共】よ(爆)
「織音」自身が【書き換え】を【自供】してるのによ(爆)
書き換え自体は【確定】してんだから、どの投稿をどう書き換えたかはお前らが【供述】する事だろが(爆)
【本末転倒屋】の【白痴共】よ(爆)
Powder room is back
2026/05/05 01:56
ゆうこりんお疲れ〜✨️
オカピスレでお前呼ばわりめっちゃイライラした
特に湯菜って妬まれやすいからリアルでもああゆうのに手を焼いてて-
捕まえたらみんなで都度注意してるんだけど治らないのいるんだよね
荒らしといてさらに喧嘩売らないでほしい😥
ずっとフレンドとやってた終末ゾンビサバイバルゲーム
オカピスレでお前呼ばわりめっちゃイライラした
特に湯菜って妬まれやすいからリアルでもああゆうのに手を焼いてて-
捕まえたらみんなで都度注意してるんだけど治らないのいるんだよね
荒らしといてさらに喧嘩売らないでほしい😥
ずっとフレンドとやってた終末ゾンビサバイバルゲーム
Powder room is back
2026/05/04 23:33
完全敗北者の結託極悪荒らしのオッサン共よ
未だに【書き換え】の件で事実を無視してゴネてんだ(笑)
親方の「織音」が書き換えを【自供】してんだよ(笑)
他にもこれだけの証拠が有る!
お前らはアホの【完全敗北者】(爆)
徒党を組んで口裏合わせればどんなデタラメも正しい内容に置き換わるとでも思ってんのか?(爆)
徒党を組めばどんなカスのヘタレも錯覚して強くなったような気分になるのか?(爆)
未だに【書き換え】の件で事実を無視してゴネてんだ(笑)
親方の「織音」が書き換えを【自供】してんだよ(笑)
他にもこれだけの証拠が有る!
お前らはアホの【完全敗北者】(爆)
徒党を組んで口裏合わせればどんなデタラメも正しい内容に置き換わるとでも思ってんのか?(爆)
徒党を組めばどんなカスのヘタレも錯覚して強くなったような気分になるのか?(爆)
Powder room is back
2026/05/04 17:31
リュックさん、こんにちは!(^.^)
噂では退院間近だとか🏥
やっと好きなモノを好きなだけ飲み食い出来そうですね😊
地球温暖化で稲の生育が早くから進んだりしてるんでしょうかね。
刈り取り時期が早くなると秋の台風の影響も受けにくくなるのかも知れませんね。
少子高齢化のせいなのか、子供どころか大人も手植えしてるのを見ることはまず無いですよね。
「名刺の日」
May4ですね^ ^
最…全文
噂では退院間近だとか🏥
やっと好きなモノを好きなだけ飲み食い出来そうですね😊
地球温暖化で稲の生育が早くから進んだりしてるんでしょうかね。
刈り取り時期が早くなると秋の台風の影響も受けにくくなるのかも知れませんね。
少子高齢化のせいなのか、子供どころか大人も手植えしてるのを見ることはまず無いですよね。
「名刺の日」
May4ですね^ ^
最…全文
Powder room is back
2026/05/04 15:59
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
「名刺の日」。🎌
前にも書き込みしたと思うのですが、当地は年々田植えが早まっていますね。
子どもの頃は、大型連休後半戦スタートが、前半戦になり、今では、大型連休が始まる前に田植えを終了している人も居ますからね。
それだけ機械されたことなんですよね。
良いか悪いかを別にして、子ども達が手伝っているところ最近見なくなりましたよね。🙇
「名刺の日」。🎌
前にも書き込みしたと思うのですが、当地は年々田植えが早まっていますね。
子どもの頃は、大型連休後半戦スタートが、前半戦になり、今では、大型連休が始まる前に田植えを終了している人も居ますからね。
それだけ機械されたことなんですよね。
良いか悪いかを別にして、子ども達が手伝っているところ最近見なくなりましたよね。🙇
Powder room is back
2026/05/04 14:54
ん??
英語苦手や笑
ポリス、、婦警さん。
私がよくなってるやつやな?
おっけー👌
待っててにゃん♥️🐱
英語苦手や笑
ポリス、、婦警さん。
私がよくなってるやつやな?
おっけー👌
待っててにゃん♥️🐱
Powder room is back
2026/05/04 12:42
嘘で固めた【結託極悪荒らし軍団】の「岡悠希」「織音」「ゆうこ」「MsK」「湯菜」は、徒党を組んで、一切【証拠の無い】事をでっち上げて【印象操作】だけで、敵対者に【挑発】【誹謗中傷】を延々と続けるキチガイの集まり!
コイツらは管理人から【犯罪者指定】されている!
またコイツらが行った大量の【犯罪荒らし行為】は確実な【証拠】が有るが【オールスルー】で知らん顔をしている究極の【卑怯者】で有る
全く【理屈の通ら無い】異常者のコイツらを掲示板から追放しよう!
コイツらは管理人から【犯罪者指定】されている!
またコイツらが行った大量の【犯罪荒らし行為】は確実な【証拠】が有るが【オールスルー】で知らん顔をしている究極の【卑怯者】で有る
全く【理屈の通ら無い】異常者のコイツらを掲示板から追放しよう!
Powder room is back
2026/05/04 12:39
ねー、織ぴょん!
時間がある時で構わないんで、私のPOLICEMAN姿をAI画像で作ってー♡
去年のハロウィン🎃の時↓こんな感じの交通課のミニスカポリス👮で映画館とか公園とか行って遊んだんだけど、写真撮ってなかったんだよね〜😂
身体は適当でいいんで、顔使うんなら↓↓この辺のとかトプ画とかを使ってできるかなぁ?
ムリじゃない程度で!^_-☆
時間がある時で構わないんで、私のPOLICEMAN姿をAI画像で作ってー♡
去年のハロウィン🎃の時↓こんな感じの交通課のミニスカポリス👮で映画館とか公園とか行って遊んだんだけど、写真撮ってなかったんだよね〜😂
身体は適当でいいんで、顔使うんなら↓↓この辺のとかトプ画とかを使ってできるかなぁ?
ムリじゃない程度で!^_-☆
Powder room is back
2026/05/04 11:38
リュックさん、おはようございます(*´∀`*)
そうですねー、特産の三方原馬鈴薯がもうすぐ開花して、そのうちに収穫が始まります🥔
早場米の田植えも始まってますね🌾
美しい田園風景。
日本の原風景ですね^ ^
「国際消防士の日」
9.11の際には大勢の消防士の方が犠牲になりましたね🧑🚒
危険と隣り合わせの職業。
法執行機関である警察官👮…全文
そうですねー、特産の三方原馬鈴薯がもうすぐ開花して、そのうちに収穫が始まります🥔
早場米の田植えも始まってますね🌾
美しい田園風景。
日本の原風景ですね^ ^
「国際消防士の日」
9.11の際には大勢の消防士の方が犠牲になりましたね🧑🚒
危険と隣り合わせの職業。
法執行機関である警察官👮…全文
Powder room is back
2026/05/04 11:11
MINAMIちゃん、おはよー(^.^)
いろいろあって大変だったね😢
体調良くなってよかった!😌
お友達の書き込みも見つけたみたいで👍^ ^
そうかぁ〜、半ドン出勤だと夕方からなんだね⭐️
この辺りは一昨日の晩がかなり強風だったよ🌬️
祝日のお仕事、気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
いろいろあって大変だったね😢
体調良くなってよかった!😌
お友達の書き込みも見つけたみたいで👍^ ^
そうかぁ〜、半ドン出勤だと夕方からなんだね⭐️
この辺りは一昨日の晩がかなり強風だったよ🌬️
祝日のお仕事、気をつけて頑張ってくださいね(*^^*)
Powder room is back
2026/05/04 09:53
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「国際消防士の日」、「植物園の日」。🎌
そろそろゆうこさんのところでも、田植えが始まり、夏野菜の収穫準備、秋野菜の種まき準備でお忙しいでしょうか。❓
大型連休も今日を入れて3日間、ご自愛のうえお過ごしくださいね。🙇
「国際消防士の日」、「植物園の日」。🎌
そろそろゆうこさんのところでも、田植えが始まり、夏野菜の収穫準備、秋野菜の種まき準備でお忙しいでしょうか。❓
大型連休も今日を入れて3日間、ご自愛のうえお過ごしくださいね。🙇
Powder room is back
2026/05/04 05:26
ゆうこりん皆さんおはようございます😃
体調回復〜✌️通常運行に入りまぁ〜す🫡
美沙さん超お久しぶりです😭💦ってかアチラへの投稿を一切していなかったからご無沙汰しちゃってスミマセン🙇💦💦💦スレでのお元気なお姿は拝見させて頂いておりました👀
お互いに体調には気をつけて変身楽しみましょうね…全文
体調回復〜✌️通常運行に入りまぁ〜す🫡
美沙さん超お久しぶりです😭💦ってかアチラへの投稿を一切していなかったからご無沙汰しちゃってスミマセン🙇💦💦💦スレでのお元気なお姿は拝見させて頂いておりました👀
お互いに体調には気をつけて変身楽しみましょうね…全文
Powder room is back
2026/05/03 23:01
ふーちゃん、いらっしゃい(๑・̑◡・̑๑)
X観たら「新しい自画像」なの?
いくらピザ🍕好きでも被らんでも!🤣(笑)
でも、遊びに来てくれてありがとね🥰
X観たら「新しい自画像」なの?
いくらピザ🍕好きでも被らんでも!🤣(笑)
でも、遊びに来てくれてありがとね🥰
Powder room is back
2026/05/03 22:57
ポラちゃん、お帰り〜!ヽ(´▽`)/
うんうん、ムリせんでイイから来られる時に来てね^_-☆
その写真カワイイわー💖
織ぴょんが「貼りに来て〜!」って熱烈コールしとったよ(笑)
ホント身体大事にね😌
うんうん、ムリせんでイイから来られる時に来てね^_-☆
その写真カワイイわー💖
織ぴょんが「貼りに来て〜!」って熱烈コールしとったよ(笑)
ホント身体大事にね😌
Powder room is back
2026/05/03 22:50
琴美ん、こんばんは(^^)
マニアというよりオタク的な…😅
なんか居酒屋琴美ん🏮がオタクっぽくなっちゃってないか心配してる😂
今日は雨降りでちょっと気温低めだったけど冷やし中華美味しくいただきましたー!😋
また遊びに来てね〜(´∀`*)
マニアというよりオタク的な…😅
なんか居酒屋琴美ん🏮がオタクっぽくなっちゃってないか心配してる😂
今日は雨降りでちょっと気温低めだったけど冷やし中華美味しくいただきましたー!😋
また遊びに来てね〜(´∀`*)
Powder room is back
2026/05/03 22:39
リュックさん、こんばんは(^。^)
代行職お疲れ様でした♡
入院中なのに大変でしたね😅
「世界の報道自由の日」
報道の自由はあって然るべきなのですが、日本の報道は「報道しない自由」を濫用し過ぎています。
辺野古転覆事故は何故これほどまでに報道されていないのか?
政治的というか思想的な思惑が絡んでいるとしか思えません。
日本の報道は歪んでいます。
「極東国際軍事裁判」
事後法によって有罪ありき…全文
代行職お疲れ様でした♡
入院中なのに大変でしたね😅
「世界の報道自由の日」
報道の自由はあって然るべきなのですが、日本の報道は「報道しない自由」を濫用し過ぎています。
辺野古転覆事故は何故これほどまでに報道されていないのか?
政治的というか思想的な思惑が絡んでいるとしか思えません。
日本の報道は歪んでいます。
「極東国際軍事裁判」
事後法によって有罪ありき…全文
Powder room is back
2026/05/03 17:15
え?
書き込み鍵かかってますよ?
とりあえずまた夜に伺わせてもらいますw
結局2スペースお借りしましたw
書き込み鍵かかってますよ?
とりあえずまた夜に伺わせてもらいますw
結局2スペースお借りしましたw
Powder room is back
2026/05/03 16:56
あー、、私んとこも可愛いの貼りに来てやー。
拗ねるぞ、、(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
拗ねたるーっ(⑉・̆н・̆⑉)
⬆
この顔可愛いくない?((o(。・ω・。)o))
拗ねるぞ、、(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
拗ねたるーっ(⑉・̆н・̆⑉)
⬆
この顔可愛いくない?((o(。・ω・。)o))
Powder room is back
2026/05/03 11:40
ゆうこさんこんにちわ。
リアルあーだこーだありまして
そろそろ不安定ですがプチ復活しますw
ポラスレでの励ましのお言葉ありがとうございました
ご挨拶をw
リアルあーだこーだありまして
そろそろ不安定ですがプチ復活しますw
ポラスレでの励ましのお言葉ありがとうございました
ご挨拶をw
Powder room is back
2026/05/03 09:51
ゆうこさん、昨夜はありがとうございました!!🤗 マニア同士のやりとりは楽しい🎶ですね~😚✌️ 今後とも宜しくお願い致しま〜す😄💕 あっ!!今日は RAMEN琴美ん の営業日ですのでお時間ありましたら食べに来てくださいネ😚
Powder room is back
2026/05/03 05:35
おはようございます。👙ゆうこさん。🎵
「ゴミ片付けの日」、「世界の報道自由の日」、「極東国際軍事裁判が開廷した日」。🎌
お茶には色々効用がありますからね。
とは云え油断大敵で今日も1日、安全第一健康第一で日曜日有意義にお過ごしくださいね。🙇
「ゴミ片付けの日」、「世界の報道自由の日」、「極東国際軍事裁判が開廷した日」。🎌
お茶には色々効用がありますからね。
とは云え油断大敵で今日も1日、安全第一健康第一で日曜日有意義にお過ごしくださいね。🙇
ゾンビって頭撃ち抜かないダメなんでしたっけ?
そのゲームかどうかわからないですけどYouTubeの動画とかで解説付きで見たような気がします。
「バイオハザード」と「マインクラフト」を合わせたような感じなんでしょうか?^ ^
もちょっとシリアスな感じ?😅
ここにもゾンビがいますから咬まれない様にに気をつけてくださいね(笑)
迷…全文