当サイトが選んだガチでおすすめの女装動画
【 Powder room is back 】の画像一覧
Powder room is back
2026/04/20 21:28
MINAMIちゃん、やほ!^_-☆
若い頃は2〜3時間も寝ればそこそこ頑張れたけど、今はもうムリ〜‼️>_
若い頃は2〜3時間も寝ればそこそこ頑張れたけど、今はもうムリ〜‼️>_
Powder room is back
2026/04/20 16:00
荒らしの親玉「織音(ユウナ)」は【書き換え】は絶対に行っていないと言っていたが、真っ赤な【嘘】だった!
正義の覇者に詰められて『パス解析しとるんやからそりゃ編集モード入るわいな』と白状し【違法解析】して盗んだ【編集・削除パス】を悪用して他人の投稿を【書き換え】た事を自供した!
他にも「管理人」に【成り済まし】ていた事など次々と犯行が顕になっている!
一体、コイツはどれほど多くの【犯罪行為】を行っているのか!!
身の毛もよだつ【精神異常者】だ!
正義の覇者に詰められて『パス解析しとるんやからそりゃ編集モード入るわいな』と白状し【違法解析】して盗んだ【編集・削除パス】を悪用して他人の投稿を【書き換え】た事を自供した!
他にも「管理人」に【成り済まし】ていた事など次々と犯行が顕になっている!
一体、コイツはどれほど多くの【犯罪行為】を行っているのか!!
身の毛もよだつ【精神異常者】だ!
Powder room is back
2026/04/20 12:25
こんにちは。👙ゆうこさん。🎵
何ごとも慎重に慎重にですよね。😀
暦は「穀雨」、恵の雨が欲しいですよね。🙇
何ごとも慎重に慎重にですよね。😀
暦は「穀雨」、恵の雨が欲しいですよね。🙇
Powder room is back
2026/04/20 00:49
ゆうこりん皆さんこんばんは😄
ゆうこりん、ご心配ありがとうね😭若い頃は下手したら完徹だって平気だったけど、流石にこの歳になると少しは寝ないと身体が持ちましぇ〜ん😵でも公園やビデボに行く日以外は睡眠時間シッカリととってるから大丈夫よん✌️💕
また再来週も公園の約束したから今から楽しみ〜🤗💕そんだば、帰るとしますかね🏠…全文
ゆうこりん、ご心配ありがとうね😭若い頃は下手したら完徹だって平気だったけど、流石にこの歳になると少しは寝ないと身体が持ちましぇ〜ん😵でも公園やビデボに行く日以外は睡眠時間シッカリととってるから大丈夫よん✌️💕
また再来週も公園の約束したから今から楽しみ〜🤗💕そんだば、帰るとしますかね🏠…全文
Powder room is back
2026/04/19 20:48
琴美ん、やほ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
あー、どこでも一緒だね〜。
女装とは反りが合わないんだよね😂
ま、仕方ないけど(^◇^;)
トリキー気にしないでね!
私、ダミハンとかトリキー無し書き込みは、不快なものでなければ特に問題視しないんで^ ^
でもちゃんとした話合いする場合はダミハン・ダミトリ・トリキー無しは容認しないんよ(^。^)
あー、どこでも一緒だね〜。
女装とは反りが合わないんだよね😂
ま、仕方ないけど(^◇^;)
トリキー気にしないでね!
私、ダミハンとかトリキー無し書き込みは、不快なものでなければ特に問題視しないんで^ ^
でもちゃんとした話合いする場合はダミハン・ダミトリ・トリキー無しは容認しないんよ(^。^)
Powder room is back
2026/04/19 19:54
ゆうこさん、そのサウナは数年前は全階で女装可だったんです。でも、女装を嫌う純ホモ(?)さんが減り経営が危うくなり、女装エリアが館内で限定になりました。お風呂は元から駄目だったかしら?🤔 中々の異空間で、たまに行きたくなります😉💦💦 RAMEN琴美ん お待ちしておりま〜す😙🍜
Powder room is back
2026/04/19 19:42
リュックさん(^.^)
そうそう!
今度は階段で滑って骨折💧とかないようにしないと😂
人間の骨代謝サイクルは3〜4ヶ月らしいですから、ヒビであればもう少し早いのではないでしょうか🦴
時間が経てば治る⏰
人間って、というより生物ってスゴいっすね(๑>◡
そうそう!
今度は階段で滑って骨折💧とかないようにしないと😂
人間の骨代謝サイクルは3〜4ヶ月らしいですから、ヒビであればもう少し早いのではないでしょうか🦴
時間が経てば治る⏰
人間って、というより生物ってスゴいっすね(๑>◡
Powder room is back
2026/04/19 12:54
琴美ん、こんちわ〜^ ^
サウナだから、メイクしてたらドロドロになっちゃうもんねー😂
施設の迷惑にもなっちゃうし♨️
みんな裸に近い格好してるから、やる事早くてイイのかも❤️(笑)
今日はRAMEN屋さんだねー🍜
お腹空いてきたー😋笑
サウナだから、メイクしてたらドロドロになっちゃうもんねー😂
施設の迷惑にもなっちゃうし♨️
みんな裸に近い格好してるから、やる事早くてイイのかも❤️(笑)
今日はRAMEN屋さんだねー🍜
お腹空いてきたー😋笑
Powder room is back
2026/04/18 22:15
ゆうこさん、ご来店ありがとうございました🤗 あるんですよ!! 😉 いわゆる入浴施設で、普通のサウナ、スチームサウナ等があり中は真っ暗です。でも、ウィッグ、メイク等の女装しては禁止されています。😛❤️
Powder room is back
2026/04/18 21:47
リュックさん、こんばんは( ^ω^ )
階段の昇降を!?😳
ずいぶんペース早いですねー⤴️
ケガしてない方の脚だけに筋肉付いちゃいそうヽ(´o`;
大腿骨骨折した私の友達も退院後しばらく左右の腿の太さが違ってましたもん😂
ムリせず地道にリハビリしてくださいねー♡^_-☆
階段の昇降を!?😳
ずいぶんペース早いですねー⤴️
ケガしてない方の脚だけに筋肉付いちゃいそうヽ(´o`;
大腿骨骨折した私の友達も退院後しばらく左右の腿の太さが違ってましたもん😂
ムリせず地道にリハビリしてくださいねー♡^_-☆
Powder room is back
2026/04/18 21:39
織ぴょん、新作サンキュ❣️^ ^
そーなんだよー!
毎日スポーツジムで鍛えてる💪🏋️♂️
…なーんてウソウソ😅
「運動」とか「トレーニング」なんて言葉とは無縁な生活送ってまーす😂笑
でもコレ、二の腕の太さとかおへその位置とかかなり実物に近い😆(笑)
そーなんだよー!
毎日スポーツジムで鍛えてる💪🏋️♂️
…なーんてウソウソ😅
「運動」とか「トレーニング」なんて言葉とは無縁な生活送ってまーす😂笑
でもコレ、二の腕の太さとかおへその位置とかかなり実物に近い😆(笑)
Powder room is back
2026/04/18 20:16
ゆうこさん、こんばんは〜🌙🤗 今日、琴美はストレス発散も兼ねて、発展サウナに行って来ましたよ〜ん🤭 居酒屋🏮で、ビートルズ特集もやってますから、お時間ありましたらお待ちしてますね😉
Powder room is back
2026/04/18 09:55
ゆうこりん、おちゅヽ(*´з`*)ノ
なるほど、、ゆうこりん強しなのはやはり日々のトレーニングはきちんとやってる賜物なんやね°・*:.。.☆
なるほど、、ゆうこりん強しなのはやはり日々のトレーニングはきちんとやってる賜物なんやね°・*:.。.☆
Powder room is back
2026/04/17 21:50
ゆうこさん、スレ拝借致しました🤗 リュックさんの全快を祈りましょう!! 又来ますね~😘💕
Powder room is back
2026/04/17 18:55
リュックさん、カクテル頂きます🤗 琴美も少し前に骨折しましたが、リュックさん大変そうですね🥺 全快をお祈り致します 🙂💕
Powder room is back
2026/04/17 18:43
こんばんは。👙琴美さん。🎵
ありがとうございます。
お礼にはならないでしょうが、「ありがとう」のカクテル言葉を持つ「カシスオレンジ」良ければどうぞ。🍸
ありがとうございます。
お礼にはならないでしょうが、「ありがとう」のカクテル言葉を持つ「カシスオレンジ」良ければどうぞ。🍸
Powder room is back
2026/04/17 15:14
MINAMIちゃん、こんちわ^_-☆
お昼入りなら結構寝られるね😴
シフトだから仕方ないけど、昼夜逆転気味だから、体調気をつけないとね(^。^)
今夜はお出かけだね♪
楽しんでねー!⛲️🛝☺️
お昼入りなら結構寝られるね😴
シフトだから仕方ないけど、昼夜逆転気味だから、体調気をつけないとね(^。^)
今夜はお出かけだね♪
楽しんでねー!⛲️🛝☺️
Powder room is back
2026/04/17 07:44
≫2816の方。
管理人さんに何か言いたいことがある時は、一番下あたりに↓こう言うとこがあるので直接メールしてくださいね^ ^
管理人さんに何か言いたいことがある時は、一番下あたりに↓こう言うとこがあるので直接メールしてくださいね^ ^
Powder room is back
2026/04/17 00:12
ゆうこりん皆さんこんばんは😊今日もお仕事終わったのでこれから帰ってご飯&お風呂だよん💕
ゆうこりん、私最近シフトが変わったから仕事の入りがお昼からなの😉だから何だかんだするとこんな時間になっちゃうんだよね🥴💦基本終わりは22時過ぎだから、公園やビデボに行く時だけは、残業無しで速攻あがりお疲れ様〜!お先に失礼しまぁ〜す♪🚙💨みたいな感じ😁…全文
ゆうこりん、私最近シフトが変わったから仕事の入りがお昼からなの😉だから何だかんだするとこんな時間になっちゃうんだよね🥴💦基本終わりは22時過ぎだから、公園やビデボに行く時だけは、残業無しで速攻あがりお疲れ様〜!お先に失礼しまぁ〜す♪🚙💨みたいな感じ😁…全文
Powder room is back
2026/04/16 20:43
リュックさん、こんばんは!(^。^)
内出血ですか…
「青タン」ってやつですね😂
流石に下半身の清拭はないんですね🤣
そりゃそうですよね!
病院もののAVじゃあるまいし(笑)
「ソコは自分でやってください!」👩⚕️ですね(#^.^#)
内出血ですか…
「青タン」ってやつですね😂
流石に下半身の清拭はないんですね🤣
そりゃそうですよね!
病院もののAVじゃあるまいし(笑)
「ソコは自分でやってください!」👩⚕️ですね(#^.^#)
Powder room is back
2026/04/16 20:30
ゆうこさん、スレ拝借致します。リュックさん、琴美はご回復をお待ちしていますからね!! 下半身は琴美がキレイに拭きに行きますよ~ 😉💞
Powder room is back
2026/04/16 00:15
ゆうこりん、皆さんこんばんは🤗お仕事終了〜🙌これから帰ってご飯&お風呂だよん💕私もまさかビデボで下着姿のままアイロンかけるとは思わなんだよ😁これからお洋服の生地が薄くなるから、とりあえず第一弾!次は月明けてゴールデンウィーク明けあたりにホテルのサービスタイムでも利用してお洋服&ウィッグのお手入れでもしようかしらね😅ホテルはまだ未定だけどね🏩
ではこれより帰って先ずはご飯ӏ…全文
ではこれより帰って先ずはご飯ӏ…全文
Powder room is back
2026/04/15 22:37
リュックさん、経過報告ありがとうございます😊
外傷は無いのですね?
独りでシャワー浴びることができるように…🚿
ずいぶん恢復しましたねー❣️^ ^
ちなみに看護師さんは男性?女性?
…あー、どーでもイイ事聞いちゃいました(笑)
なんかちょっと清拭シーンを想像してしまって😆
これだと退院も早まりそうでしょうか?🏥
…全文
外傷は無いのですね?
独りでシャワー浴びることができるように…🚿
ずいぶん恢復しましたねー❣️^ ^
ちなみに看護師さんは男性?女性?
…あー、どーでもイイ事聞いちゃいました(笑)
なんかちょっと清拭シーンを想像してしまって😆
これだと退院も早まりそうでしょうか?🏥
…全文
Powder room is back
2026/04/15 22:29
MINAMIちゃん、やほ!^_-☆
着々と予定こなしてるねー(^。^)
メイク・下着でアイロン掛け…
想像すると笑えるわー🤣
でも金曜日の準備だもんね!♡
当日が楽しみだね😊
私も久しぶりに友達とお話ししたよー♪
風が強くてちょっと寒かったけど😂
今週もできれば行きたい!🛝⛲️^ ^
着々と予定こなしてるねー(^。^)
メイク・下着でアイロン掛け…
想像すると笑えるわー🤣
でも金曜日の準備だもんね!♡
当日が楽しみだね😊
私も久しぶりに友達とお話ししたよー♪
風が強くてちょっと寒かったけど😂
今週もできれば行きたい!🛝⛲️^ ^
Powder room is back
2026/04/15 04:02
ゆうこりん皆さんおはようございます🌞
先日ビデボに行ってきたよぉ~🤗ただね…何時もと違ったビデボ滞在になっちゃった🥴そろそろ夜も過ごしやすくなってきたから春夏用のお洋服をレンタルコンテナから引っ張り出してビデボで試着してみようかなって思ったんだけど、お洋服に折り目やシワが…😱なので急遽ビデボでお洋服のアイロンかけ😖お化粧もして下着着けてハンディースチームアイロンでアイロンかけをビデボでするなんて😮…全文
先日ビデボに行ってきたよぉ~🤗ただね…何時もと違ったビデボ滞在になっちゃった🥴そろそろ夜も過ごしやすくなってきたから春夏用のお洋服をレンタルコンテナから引っ張り出してビデボで試着してみようかなって思ったんだけど、お洋服に折り目やシワが…😱なので急遽ビデボでお洋服のアイロンかけ😖お化粧もして下着着けてハンディースチームアイロンでアイロンかけをビデボでするなんて😮…全文
Powder room is back
2026/04/14 23:53
リュックさん、こんばんはー^ ^
筋肉痛…
どうしてもケガしたところを庇ってしまいますから、別の所に負担がかかりますよね💧
入院生活もそろそろ飽きてきてませんか?🏥😂
たぶんリュックさん本人が一番復帰願望が強いかと思いますが、私達もそう願ってますよ(*^^*)
でも焦らずしっかりリハビリして完璧に治してくださいね♡🙂
筋肉痛…
どうしてもケガしたところを庇ってしまいますから、別の所に負担がかかりますよね💧
入院生活もそろそろ飽きてきてませんか?🏥😂
たぶんリュックさん本人が一番復帰願望が強いかと思いますが、私達もそう願ってますよ(*^^*)
でも焦らずしっかりリハビリして完璧に治してくださいね♡🙂
Powder room is back
2026/04/14 23:44
琴美ん、こんばんは!😊
人間が古いんで、なんか古い映画ばかりでごめんねー😂笑
ビーチボーイズ聴くとついこれを連想(?)してしまう(笑)
https://youtu.be/nS5_EQgbuLc
人間が古いんで、なんか古い映画ばかりでごめんねー😂笑
ビーチボーイズ聴くとついこれを連想(?)してしまう(笑)
https://youtu.be/nS5_EQgbuLc
その画像見た時、お茶のCMの1シーンかと思っちゃいましたー😆笑
お茶といえば先日静岡茶市場でも県内新茶の初取引が行われたそうで、最高値はやぶきた種の『高嶺の香(たかねのはな)』で、1kg当たり1,180,000円だったそうです😳
去年の最高値もやはり『高嶺の香』で880,000円だったので、300,000円も上がったんですね🍵
まあ、ご祝儀相場ではあるんですけど^…全文